自民党 新党首 安倍晋三

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1066件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/26 14:18:15
    また安部かよ…

    • 0
    • 12/09/26 14:19:26
    >>1字、違うし。安倍さんだよ。

    • 0
    • 12/09/26 14:22:31
    本当に良かった。おめでとうございます!!!

    • 0
    • 12/09/26 14:22:59
    前は誰だったの?

    • 0
    • 12/09/26 14:24:04
    安倍さん、応援してます!

    • 0
    • 12/09/26 14:25:00
    前は谷垣さん。

    安倍さんが無難な気がする。

    • 0
    • 12/09/26 14:25:02
    日本の未来が明るくなった瞬間だね!
    感動したー!
    安倍さん頑張って!

    • 0
    • 12/09/26 14:27:19
    安倍さんになったんだ!
    頑張って美しい国にしよう!

    • 0
    • 12/09/26 14:28:27
    安倍ちゃん頼むよー!!

    • 0
    • 12/09/26 14:28:51
    無知なあたしにおせーて(>人<;)
    みんななんで安倍さんがいいって言ってるの?
    純日本人とか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘

    • 12/09/26 14:30:26
    谷垣さんもありがとう!

    • 0
    • 12/09/26 14:31:12
    大逆転!!!
    安倍さん頼むよー(o・∀・o)

    • 0
    • 12/09/26 14:31:22
    >>6
    そうなんだ
    ありがとう!

    • 0
    • 12/09/26 14:34:12
    >>10安倍晋三元総理を…ってトピ最初から読んでみて。今ちょうどあがってるよ。

    • 0
    • 12/09/26 14:39:25
    よかった!
    民主党がダメダメにした今の日本に、ようやくまた明かりが見えた~
    カンバレ日本!

    • 0
    • 12/09/26 14:43:12
    うれしい!
    応援してます!
    がんばってほしい!
    野田のド素人、安倍さんに早く座を譲れ!

    • 0
    • 12/09/26 14:50:21
    石破じゃなくてよかった…。

    • 0
    • 12/09/26 14:51:06
    頑張れ!ついて行きます。

    • 0
    • 12/09/26 14:51:59
    待ってました!

    がんばれ

    • 0
    • No.
    • 20
    • よかった

    • 12/09/26 14:55:45
    安倍さんでよかった(^-^)

    けど、またマスコミのたたかれるのかな…
    それ、つらいな

    • 0
    • 12/09/26 14:56:07
    えっ?なに?安倍さんに決まったの?なら嬉しいけど。

    • 0
    • 12/09/26 14:59:42
    自民党のマニフェストってどんなの?景気よくなればいいけどね。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 片平くん3号

    • 12/09/26 15:03:46
    >>20すでに一回やめた事言われてるからねー。前は酷かったけど、今回はどうかな。特にミヤネはひどい。

    • 0
    • 12/09/26 15:06:24
    >>22マニフェストなんてあてにならん

    • 0
    • 12/09/26 15:07:00
    嬉しい♪頑張ってください!!マスゴミなんかに負けないで!!

    • 0
    • 12/09/26 15:09:14
    安倍晋三「政権奪還することは私たちのためではない。自民党のためでもない。日本を取り戻す、強い日本を作る、豊かな日本を作る、そして日本人が日本に生まれたことに幸せを感じる、そういう日本を作る。」

    素敵でした。

    • 0
    • 12/09/26 15:13:36
    また韓流ブームくるかもね。

    あのしょぼくれた顔は見てるだけで気分が沈むよ。

    • 0
    • 12/09/26 15:14:46
    >>27
    なんで韓流ブーム?

    • 0
    • 12/09/26 15:14:49
    日本国ばんざーい

    • 0
    • 12/09/26 15:15:08
    >>27
    何で韓流?
    意味が分からない。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 片平くん3号

    • 12/09/26 15:18:04
    >>26美しい国日本って、マスコミにえらい叩かれていたけど私はすごく好きだったんだよねー。政治家なのに品位があるよ、阿倍さん。頑張ってほしいな。

    • 0
    • 12/09/26 15:18:12
    安倍さん、本当に本当におめでとうございます。

    麻生さん、中川さんも志半ばでマスゴミに潰された形になってしまたけれど…
    今度こそ、私達が日本人として日本を守るために、安倍さん指示の声をあげていかなければと思います。

    今はまだ、政治に無関心、マスゴミの実態を知らない人達が多すぎる。
    フジテレビの偏向報道、不買運動などのように私達でも出来ることがあるし、民意は、必ず政治を動かします。

    • 0
    • 12/09/26 15:22:06
    >>30奥さんが韓流ドラマが好きだったんじゃなかった?

    • 0
    • 12/09/26 15:25:47
    安倍さんに本当に期待しています。今、日本国の総理に相応しいのは安倍さんだけ。

    • 0
    • 12/09/26 15:25:52
    >>26
    いやー、なんて素敵なお言葉なのかしら。
    私達の可愛い子供達の未来の為に頑張っていただきたい。

    • 0
    • 12/09/26 15:26:53
    >>26涙でるわ。頑張って欲しい。負けないで欲しい。

    • 0
    • 12/09/26 15:29:45
    安倍さんが党首になったんだ!良かった!凄く嬉しい\(^^)/

    でも、職場の人たちは「また安倍か~今度の選挙また負けるな」と実態を知らない人たちは呆れた様子だったよ。そういう風になったのはマスゴミが安倍さんや麻生さん、中川さんを叩いたらからだよね。今度こそマスゴミに負けず、安倍さんの政治をしてほしい!心から願ってます!

    • 0
    • 12/09/26 15:32:47
    わーひさびさ嬉しい!

    • 0
    • No.
    • 39
    • どうも。

    • 12/09/26 15:34:35
    >>26
    なんだか心に響くな。

    • 0
    • 12/09/26 15:38:47
    やったぁ!やったぁ!

    • 0
    • 12/09/26 15:52:44
    >>33
    それは民主党の玄葉の事ではなくて?

    • 0
    • 12/09/26 15:57:47
    >>39
    リアルタイムで見てたけど、本気で泣いてしまったわ。素敵な挨拶だったよ。

    • 0
    • 12/09/26 15:58:53
    やっぱり今でも小泉さんからアドバイスとか受けてるのかな?

    • 0
    • 12/09/26 16:07:53
    >>37実態を知ってるあなたは教えなかったの?

    • 0
    • 12/09/26 16:07:57
    >>33

    お騒がせ鳩ぽっぽの奥さんじゃなかった?

    • 0
    • 12/09/26 16:11:50
    >>45 ぐぐったらパクヨンハが好きだったらしい。5年くらい前の記事。今は知らない。

    • 0
    • 12/09/26 16:15:07
    凄く凄く嬉しい。少し明るい未来が見えてきたような気分。
    安部さん見るとホッとする。

    • 0
    • 12/09/26 16:27:15
    何で安倍で喜んでるの?全然分かんない!

    • 0
    • 12/09/26 16:32:59
    安倍さんに決まったの?
    凄く嬉しい!

    • 0
    • 12/09/26 16:36:56
    >>48誰が良かった?

    • 0
1件~50件 (全 1066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ