【悪党】スペシャルドラマ(フジ)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/09/26 07:21:58

滝沢秀明(30)が11月30日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「悪党」(金 曜、後9・00)で主演を務めることが分かった。滝沢にとっては約3年ぶりのドラマ出演。大先輩の俳優・渡哲也(70)と4年ぶりに共演することも決まった。

ドラマは元警官の私立探偵が依頼された仕事を解決しながらも、15年前に佐伯の姉をレイプ殺害した犯人を追いかけていくサスペンス。滝沢は私立探偵・佐伯修一、渡はその上司で探偵事務所所長・木暮正人を演じる。木暮(渡)が、佐伯(滝沢)に静かな会話の中で捜査のヒントを与えるなど、2人のシーンが物語のキーポイントとなる。

戸田恵子(55)、要潤(31)、大杉漣(60)、奥田瑛二(62)らが出演。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/04 17:09:33

    >>122
    ありがとうございます

    • 0
    • 122
    • くまぴー&#x{12:F7F1};ですo(^-^)o
    • 12/12/04 16:03:14

    >>121
    春から、BSで主演ドラマが始まりますよ。

    • 0
    • 12/12/04 15:32:32

    録画したのをゆっくり見た。タッキードラマ沢山出て欲しいな。

    • 0
    • 12/12/03 13:15:22

    やっと見た。
    様々な事件が詰め込まれてて、すっごく疲れた…。
    衝撃的なシーンもあったから、子供とじゃなくて一人で見られて良かった。
    タッキーの演技良かった!大御所な筈の哲也が何故か画面を軽くしてるような気がするのは、気のせいか?狙いなのか?

    • 0
    • 12/12/03 10:39:52

    視聴率

    13.1%

    • 0
    • 12/12/02 14:52:59

    録画見た。
    タッキー好きだから録画してたけど、重くて苦しいドラマだった。

    本当にこんな事件(レイプ、リンチ殺人、ネグレクトなど)が日本のあちこちで起きてる今、タッキーが演じた佐伯みたいな被害者遺族も沢山居るんだよね。
    すごく考えさせられる。

    コンクリ事件の犯人も再犯したり反省のかけらもないやつもいるし、そんな奴は少年法のんかで守られなくていいのに。

    あー。
    なんかモヤモヤする。

    タッキーと北乃きいの最後だけは希望が持てて安心した。

    • 0
    • 12/12/02 12:29:29

    >>116
    ありがとうございました。
    優しさに感謝します(人´∀`).☆.。.:*

    • 0
    • 12/12/02 02:40:10

    >>115
    北乃きいが本名で美容師の卵をしていた時に、タッキーが店の前で北乃きい(練習中)と微笑みあいました。

    • 0
    • 12/12/02 01:47:35

    >>113

    ありがとうございました!
    タッキーと北乃きいはハッピーエンドですか?

    • 0
    • 12/12/01 22:12:13

    >>111
    タッキーずっとドラマ出て無くて、このドラマに賭けてるみたいに聞いたよ。 迫真の演技で面白かったよね

    • 0
    • 12/12/01 20:52:14

    >>112
    北乃きいは勝手に退院して、電話は出ない、家も引き払っている。
    部屋に手紙(内容忘れた)とビデオ(観ないでと書いてある)が置いてある。

    江原似が禁ちりパを殺して逮捕。

    榎木が主犯格と解る。
    渡に榎木を探して欲しいと頼まれる。

    タッキーはビデオを観てしまう。

    榎木は末期がんで入院中。
    榎木死ぬ。

    北乃を探しだし、会う。

    すみません。
    最後曖昧ですが、疑問があれば聞いて下さい。

    • 0
    • 12/12/01 18:19:10

    >>109
    北乃きいが勝手に退院した所まで…です

    • 0
    • 12/12/01 11:30:12

    >>110うん。最近の2時間SPドラマで一番良かった。

    • 0
    • 12/12/01 11:12:16

    久々にクオリティー高いドラマ観た気がした。
    かなり面白かったよ

    • 0
    • 12/12/01 10:58:32

    >>106
    どこまで観たの?

    • 0
    • 12/12/01 09:57:06

    >>90
    東野圭吾で似たような話あるよね。
    さまよう刃…だっけ?

    • 0
    • 12/12/01 09:21:15

    エハラ似は、大奥にも出てるんだねー。

    • 0
    • 12/12/01 01:48:42

    最後寝てしまった…
    誰か最後30分くらい教えてください

    • 0
    • 12/12/01 01:46:32

    タッキー良いね!!
    連ドラ主演しないかな~

    • 0
    • 12/12/01 00:59:08

    >>14 見覚えあるなぁと思ってたけど、フィリップか!

    • 0
    • 12/11/30 23:58:59

    タッキーが加害者になりそうでならなくてひやひやした

    • 0
    • 12/11/30 23:21:15

    >>100
    い~っひっひ(^m^)

    • 0
    • 12/11/30 23:20:08

    1∞悪党(^O^)

    • 0
    • 12/11/30 23:19:29

    とりあえず100

    • 0
    • 12/11/30 23:18:45

    >>98
    thanks(*^o^*)

    あまりに気になったからぐぐった(^O^)

    薬丸岳さんで江戸川乱歩賞受賞なんだね(*´ω`)スゲ-

    • 0
    • 12/11/30 23:14:55

    薬丸岳

    • 0
    • 12/11/30 23:12:22

    これ原作読んだらかなりきそうかな

    映像のがやぱきついか(。・_・)

    作家誰だろ

    気になって仕方ない(。・_・。)

    • 0
    • 12/11/30 23:09:31

    寝る前に見ると重くて…。事件の加害者、被害者がリアルに伝わってきた。寝れないわ。

    • 0
    • 12/11/30 23:07:50

    面白かった!
    また見たいな~。

    • 0
    • 12/11/30 23:04:50

    両親が強い人で凄いなぁって思った。
    娘は、レイプで亡くなり。息子は、警官になって犯人に銃向ける…。

    重くて辛いな…。

    有森也美の21歳設定は、違う意味でキツかった。

    • 0
    • 12/11/30 23:01:14

    >>92
    全然わからんがありがじゅっぴき(^O^)

    • 0
    • 12/11/30 22:59:58

    >>90なんとか岳

    • 0
    • 12/11/30 22:58:57

    苦しいドラマだった…
    見応えはあったね

    • 0
    • 12/11/30 22:58:53

    あ-重くて怖くて悲しかった(;_;)

    てかこれって原作誰が書いてんだろ?

    東野圭吾かと思ったが、とんだ勘違いか(-.-;)w

    • 0
    • 12/11/30 22:50:35

    >>85
    見ちゃいけないとわかっていても見てしまう人間の心理じゃないかな?

    • 0
    • 12/11/30 22:50:32

    最後のタッキーの笑顔素敵すぎる♪
    タッキーかっこいい♪

    • 0
    • 12/11/30 22:49:35

    来週のは、アンガールズが犯人かい?

    • 0
    • 12/11/30 22:48:04

    はるか~

    • 0
    • 12/11/30 22:45:50

    またドラマたくさん出ないかぁ? 修一は何故わざわざビデオを見たの?犯人の顔を知る為?

    • 0
    • 12/11/30 22:45:01

    床屋でツケって有り?

    • 0
    • 12/11/30 22:44:24

    >>80
    なるほど、ありがとうございます

    • 0
    • 12/11/30 22:43:05

    >>81
    もうすぐ終わるから頑張れ

    • 0
    • 12/11/30 22:42:05

    微妙だな
    眠くなってきた

    • 0
    • 12/11/30 22:41:15

    >>74
    母親が言った
    息子は死んだ、私が殺したって言葉を録音していた

    • 0
    • 12/11/30 22:41:05

    被害者の傷は一生消えないけど、こんなに加害者の間近にいて、次々に死んでいくなんて世の中うまく回らないよ。憎めば憎むほど被害者はもっと苦しいんだよ

    • 0
    • 12/11/30 22:40:49

    病院の廊下は汚いよ

    • 0
    • 12/11/30 22:40:41

    >>74
    息子は死にました。長男の○○だけですみたいな

    • 0
    • 12/11/30 22:40:17

    タッキー初めて笑った

    • 0
    • 12/11/30 22:40:09

    あの母親は最初に依頼してきたお母さん?

    • 0
    • 12/11/30 22:39:20

    レコーダーには何が入ってたんですか?

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ