お地蔵様?観音様の夢を見たことある人!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/09/25 07:55:39

    >>3
    コンコンコン

    地蔵『あの~…お守り返しに来て下さい…。』

    • 1
    • 12/09/25 07:44:40

    知人が、金の観音様がいて金粉がふる夢を見たあとに震災で住んでた部屋退去になって次に住んだとこがみなし仮設になったから家賃年間70万浮いたって喜んでる。3年に延びたから210万貯金できると。

    • 0
    • 12/09/25 07:41:01

    >>4だとしたら、夢の中でも主が出向かずに、お地蔵様が歩いてくるんじゃない?

    • 0
    • 12/09/25 07:39:36

    >>4期待させちゃいかん(笑)

    • 0
    • 12/09/25 07:33:08

    >>3
    鈴虫寺のお地蔵さんが願いを叶えにきてくれたんじゃない?

    • 0
    • 12/09/25 06:57:05

    ありがとうございます
    確かに悩みはあるけどどうなんだろう…
    前に鈴虫寺のお守りをもらったので目が覚める途中でそういえば鈴虫寺のお守りがあったやと思いながら起きました。

    • 0
    • 12/09/25 06:52:06

    見てる夢占いのお地蔵様での診断結果です。
    ココロが助けを求めていたり、祈りたくなるようなことがあるしるしです。自分の力では解決できない悩みや問題、報われない願望や欲求など、どうしようもないココロのモヤモヤを振り払いたいと思う気持なのかもしれません。また罪悪感や後悔の気持から抜け出したいという思いの場合もあります。しかし運勢は上昇の傾向です!物事が少しずつよい方向に進みそう。
    だそうです。
    心当たりはありますか?

    • 0
    • 12/09/25 06:41:11

    神のみぞ知る

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ