コロナ石油給湯器?使ってる人、教えて下さい。

  • なんでも
  • 匿名
  • jInDFT2CW3
  • 12/09/24 21:51:11

石油給湯器?ボイラーのことなんですが、ホームタンクに給油するのを忘れていてカラにしてしまいました。慌ててポリ缶に18リットルだけ灯油を買ってきて、ホームタンクに移しました。(明日、配達を頼むつもりなので。)
でも、まだ灯油切れのランプ(数字の4が点滅)がついてます。なにかリセットしたり、業者に整備等頼んだりしなければいけないのでしょうか?給油しただけではダメなんでしょうか?
数字の4が点滅は灯油切れだと思ってたんですが、もしかして違うんでしょうか?(故障のサインなんでしょうか?)
分かる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • jInDFT2CW3
    • 12/09/24 22:18:11

    >>4
    ありがとうございます。あまりにも焦ってしまいググる事が頭にありませんでした。

    • 2
    • 5
    • 匿名
    • jInDFT2CW3
    • 12/09/24 22:16:54

    >>3

    ありがとうございます。教えて下さったことをやってみる前に、再度スイッチを入れたら、いつも通り動きました。
    お騒がせしました。すみませんでした。
    でも、教えて下さったことは今後役立つと思うので忘れないでおきます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 5rsium3kkU
    • 12/09/24 22:11:25

    主さん、こういう時は型番と、症状をググった方が確実だよ。

    • 0
    • 3
    • 3bVvkyYLAV
    • 12/09/24 21:58:41

    >>2 側面にネジついてる? ネジ回して、側面外したらスイッチ系統でてこないかな?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • jInDFT2CW3
    • 12/09/24 21:56:19

    >>1
    ありがとうございます。
    そのリセットボタンがどこにあるのかわかりません。わかりますか?教えて頂ければ助かります。図々しくてすみません。

    • 0
    • 1
    • 3bVvkyYLAV
    • 12/09/24 21:54:32

    リセットボタン押すといいよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ