6年生男児だけど、幼顔の女顔で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/09/24 15:39:30

    >>39
    うちにも中1の息子がいるけど、さっぱり生えてきてないみたい。

    馬鹿みたいだけど、ちゃんと生えてくるのか密かに心配してる。

    • 1
    • 12/09/24 15:30:44

    触れて良い線、いけない線って難しいよね。

    まだ無駄毛どころか生理も来てない頃、習字の時間のあと筆洗って戻ろうたしたら、「〇〇さーん、顔に墨ついてるわよ。ここ。」と指さされたのは鼻の下。
    産毛が濃いのは気にしてたけど、墨汁レベルなのかと落ち込んで、帰ってから泣きながら母に剃りたいと訴えた。


    事情を話した時の母、笑っちゃいけないのを堪えてものすごく困った顔してた…

    思い出しても切ない。

    • 0
    • 12/09/24 15:17:06

    >>47そうなんだ!
    何となく恥ずかしくて剃ってた男の子の話聞いたことあるから、男の子も剃るもんだと思ってた(笑)

    • 0
    • 12/09/24 15:05:48

    >>46
    男の子はワキ毛剃らないでしょ(笑)

    • 0
    • 12/09/24 15:04:39

    そういえば、脇の毛をみつけた小学生の頃、嬉しくて報告したなぁ。

    はいはい、よかったね(笑)って感じで軽くあしらってもらって良かったと思う。

    初潮があった時の鯛と赤飯は、恥ずかしくて仕方なかったな。

    ちなみにカミソリに失敗した。
    使い方教えてあげてね。

    • 0
    • 12/09/24 14:43:22

    >>42
    プーさんを人型にすると家の息子になる。
    垂れ眉毛で、まんまプーさん。

    もちろん下半身露出なんて事はしてませんが、赤いシャツを着ていると友達に「リアルプー」と笑われたそう。

    • 0
    • 12/09/24 14:41:30

    主みたいな偏屈で勝手なオバサンやだな

    • 0
    • 12/09/24 14:40:22

    >>41
    毛深い家系なのね

    • 0
    • 12/09/24 14:36:13

    >>39 プーさん顔って何ww

    • 0
    • 12/09/24 14:32:07

    家はもう高校生だからボーボーだけど、6年ぐらいの時はちょっと濃いうぶ毛だったわ。顔や体はまだまだ子供だから違和感あるよね(^-^;
    毛もなんかヒョロロ~~って感じで情けなーいよね(笑)
    まぁ、そのうちボーボーになるから今の成長を楽しんでw

    • 0
    • 12/09/24 14:28:36

    かまってちゃん?

    性格悪いね

    • 0
    • 12/09/24 14:28:32

    家は中1の息子がいるけど、まだツルツルらしい。

    生えて来たら色んな感情が入り混じって泣くかも知れない。(私が)

    別に女顔って訳じゃないし、男前って訳でもない。
    小柄でプーさん顔だけど、私にとっては可愛い息子だから…。

    • 0
    • 12/09/24 14:25:21

    勝手過ぎる!!(笑)
    構って欲しかっただけね~
    寝坊して嘘ついたトピの主と気が合いそうww

    • 0
    • 12/09/24 14:22:46

    小6の息子がいるわたしはなんだかわかるわ。
    うちはあちこちまだツルツルなんだけど、唯一ポヤポヤのすね毛が生えてる。たまに毛抜きでコソッと抜く(笑)
    うちは顔は童顔なのに背も足も大きくてかなりアンバランス。
    成長は嬉しいんだけど、やっぱりちょっと複雑だったりする。
    まだまだ顔が可愛いから、余計にナマイキ~(笑)みたいな感じで。

    キモくてごめんなさい<(_ _)>

    • 0
    • 12/09/24 14:22:28

    よその子供の毛事情なんて興味ない。

    • 0
    • 12/09/24 14:22:18

    誠に僭越ながら、〆
    m(__)m

    • 0
    • 12/09/24 14:21:45

    みんな冷たいなー。笑

    • 0
    • 12/09/24 14:21:16

    >>31おやすみなさい(´∀`)

    • 0
    • 12/09/24 14:21:07

    >>29
    主はただ突っかかりたかっただけで、そんな感情さらさらないらしいよ。

    • 0
    • 12/09/24 14:20:10

    >>26
    シワになるよ。お昼寝しなはれ。

    • 0
    • 12/09/24 14:20:00

    >>27親父ギャグ関係ないし。
    あっち行け。

    • 0
    • 12/09/24 14:19:02

    主の気持ち分かるかも(笑)

    うちの5年男児も幼顔の女顔。いつも女の子に間違われる。

    そんな息子にチ○毛が生えてきたら一番に教えてよって言ってある(笑)

    • 0
    • 12/09/24 14:18:58

    >>12
    冗談でちゅか~
    ならチラウラにしまちょうね~

    • 0
    • 12/09/24 14:18:33

    >>16
    その通り。

    キモい上司の親父ギャグとかね。

    • 0
    • 12/09/24 14:18:29

    >>21そうなんだけど、疲れてきた(・ω・)

    • 0
    • 12/09/24 14:18:02

    ちら裏

    • 0
    • 12/09/24 14:17:52

    なにがしたいの?

    • 0
    • 12/09/24 14:17:36

    本当に何が言いたいの?

    ただストレス発散したいだけ?

    • 0
    • 12/09/24 14:17:24

    >>18これのどこがスクープ?
    旦那も知ってるけど。

    • 0
    • 12/09/24 14:16:52

    つっかかりたい主トピか。ふむふむ。

    • 0
    • 12/09/24 14:16:21

    しらねーよ

    • 0
    • 12/09/24 14:16:12

    >>15好きに思っとけ。

    • 0
    • 12/09/24 14:15:48

    小6の男の子にワキ毛が生えてきたなんて、至って普通に誰にでも起こる成長なのによくトピ立てようと思ったなぁ。

    お母さんにとってはスクープなのかも知れないけど、興味ないわ。
    旦那さん話を聞いてくれないの?

    • 0
    • 12/09/24 14:15:10

    >>11声変わりもしてない、下もツルツルだよ。
    お風呂上がり、全裸で走ってるから知ってる。
    下が生えたら全裸で走らなくなるんだろうね。

    • 0
    • 12/09/24 14:15:08

    面白くない冗談は冗談とは言えません

    • 0
    • 12/09/24 14:15:03

    きっとほんとは幼顔でも女顔でもなさそう

    • 0
    • 12/09/24 14:14:12

    あ、はぁ。

    • 0
    • 12/09/24 14:13:14

    くだらない

    • 0
    • 12/09/24 14:13:07

    >>6冗談通じろ。
    本気ならママスタには書かない。

    黙って抜く。

    • 0
    • 12/09/24 14:11:54

    あら、脇毛は一番最後に生えてくるので下はもうきっとジャングルだよ。

    • 0
    • 12/09/24 14:11:50

    チンプラへ

    • 0
    • 12/09/24 14:11:44

    >>1だいたい1番目のレスってこんなんだよね。

    抜くなんて間に受けるなよ。

    • 0
    • 12/09/24 14:11:12

    チンチラへ

    • 0
    • 12/09/24 14:11:04

    なに?


    お母さん次から
    ちら裏に書きましょうね。

    • 0
    • 12/09/24 14:10:24

    こわいよあなた。息子の成長喜べないの?
    息子は私の恋人とか思ってるタイプ?

    • 0
    • 12/09/24 14:10:22

    チラウラで

    • 0
    • 12/09/24 14:10:19

    ちらうらへ

    • 0
    • 12/09/24 14:09:59

    日記?

    • 0
    • 12/09/24 14:09:53

    お好きに

    • 0
    • 12/09/24 14:09:39

    きも。ほっとけ。
    おネエにでもしたいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ