フジ昼ドラ【幸せの時間】田中美奈子

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/09/22 06:41:49

11月5日スタート(月~金曜昼1:30)
幸せな家庭を求めるが故にバラバラになってしまった家族の崩壊と再生を描いた “刺激的ホームドラマ”で、シリーズ累計400万部を突破した国友やすゆき氏の名作漫
画 「幸せの時間」が原作。
夫の浮気や長男の高校中退、長女の売春などさまざまな問題に本音でぶつか り、 幸せな時間を取り戻そうとする42歳の主婦、浅倉智子役を田中が演じる。

  • 81 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12176件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/09 20:05:39

    >>12169
    DVD出てないよ。

    社会問題になって局の人とか減給処分されてるし、DVDはずっと出ないままかもね。

    • 0
    • 13/12/09 16:20:21

    ってか上げちゃいけない訳でもなし…

    • 0
    • 13/12/09 15:15:56

    >>12173ごめん!アンカーミスだわ

    • 0
    • 13/12/09 15:07:05

    >>12170
    え?
    あげたの12167の人だよ。

    • 0
    • 12172

    ぴよぴよ

    • 13/12/09 14:58:14

    >>12168
    懐かしいわ

    • 0
    • 13/12/09 14:56:13

    >>12168なに今さらあげてんの?w

    • 0
    • 13/12/09 14:55:49

    また観たいな~
    DVDとか出てるのかな?

    • 0
    • 13/12/09 14:53:48

    いつもすごいキャラ弁作ってたよね。海苔でDHAと書いたり。

    • 1
    • 12167

    ぴよぴよ

    • 13/06/23 11:45:22

    >>12165
    ほんと、クレーマーは黙ってNHK見てりゃいいのにね。。

    • 0
    • 13/06/22 22:17:20

    >>12164
    下品とかエロ過ぎとか
    いちいちクレーム言ってくる暇な奴らがいるから再放送は無理だろうねぇ。

    • 0
    • 13/06/22 21:31:19

    再放送やらないかな?

    • 0
    • 13/05/30 18:23:32

    えーーーー元っ!?
    保田圭つながりじゃないよね!?

    • 0
    • 13/05/30 13:37:18

    >>12161
    全く同じ(笑)
    ほえー、花屋が元カレだったなんて。

    • 0
    • 13/05/30 13:29:19

    なぜ今頃このトピ?って思って見たら、矢口の元彼が花屋…(^_^;)矢口っちゃん、どんだけ男好きなんだろうねぇ!終わったな!

    • 0
    • 13/05/30 12:48:57

    >>12151
    呼ばれたけど断ったらしいよ。
    芸能リポーターが言ってたよ。

    • 0
    • 13/05/30 10:51:22

    >>12081
    川久保って、この人だよねwww
    花屋オツ( ̄▽ ̄)V

    • 0
    • 13/05/30 09:36:39
    • 0
    • 13/05/30 00:13:35

    >>12151
    ニュースで元カレって見て、この人だろうなと思ってたらやっぱそうだったんだ。

    • 0
    • 13/05/29 23:48:00

    >>2750
    この人ね。

    • 0
    • 13/05/29 23:08:19

    >>12151
    気持ち悪い印象しか残らなかったから、なんか矢口とも釣り合わない。

    • 0
    • 13/05/29 22:21:37

    >>12151
    うっそー!梅田とはまた別にってこと??

    • 0
    • 13/05/29 22:19:23

    >>12151
    えー!!!矢口の元カレだったの!?

    • 0
    • 13/05/29 21:27:32

    >>12151
    花屋の?あー顔が出てこないぞ

    • 0
    • 13/05/29 21:25:54

    矢口が中村のいないうちに家に呼んだ元カレって
    篠田役の川久保だったらしいよ。

    • 0
    • 13/03/05 16:00:19

    ちっ!誰だよ!!クレームなんかして。見せたくなければテレビ付けなきゃいい。処分されたひと可哀想に…。つまらないよ、どろどろエロもない昼ドラなんて。視聴率下かれー。下がってるよね、絶対。てか、久しぶりにここにきてみたら、まだコメント伸びててびっくりした~(笑)

    • 0
    • 13/03/05 13:56:41

    最近のドラマはエロがなくなってきてるからつまんない。
    それに比べてこのドラマは良かった。
    エロシーンて昼ドラの醍醐味だよね。

    • 0
    • 13/03/05 11:13:25

    あたしは唯一の楽しみだったのにー。
    主婦には刺激が欲しいのよ!深夜にやっても見ないし。
    今の白石みほのやつなんかレス数も伸びないよねw

    • 0
    • 13/03/05 10:15:02

    過激な性描写って腰ふりのこと?珍切られたやつかと思ってた

    • 0
    • 13/03/05 09:54:21

    >>12143 マジか!

    どっちみち、役員さんが処分だったなら…途中からエロなくなっちゃってつまらなかったから、ドエロ・ドロドロで最後まで見たかったわ。
    でも、この作品で人生変わっちゃって、可哀想w

    • 0
    • 13/03/05 08:11:53

    >>12143
    腰の振り方激しかったからね~

    • 0
    • 13/03/05 07:27:39

    >>12143

    そんな事もあるんですね

    • 0
    • 13/03/05 06:56:56

    過激な性描写で東海テレビ役員、処分
    だって。笑

    • 0
    • 13/02/27 20:57:52

    長女はおはガールだった人でしょ?

    • 0
    • 13/02/27 20:45:35

    >>12139

    そうだよ。私もこの前、初めて気付いたわ。

    • 0
    • 13/02/27 19:48:40

    >>12129 うける 保田も下手なのに

    • 0
    • 13/02/27 18:13:03

    >>12132
    えっ!スイエンサー見てるのに全くわからない
    実験してる子の中かな?

    • 0
    • 13/02/27 15:59:16

    『あぽやん』に長男出てた。

    • 0
    • 13/02/27 15:54:08

    実際高学年の女の子とかまとめで見るのが流行ってたらしいよ。

    • 0
    • 13/02/27 15:44:05

     東海テレビ(名古屋市)制作の昼の連続ドラマ「幸せの時間」の性描写について、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送と青少年に関する委員会は26日、汐見稔幸委員長の談話を出すことを決めた。

     同委員会が委員長談話を出すのは初めてで、3月4日に開催されるBPOの年次報告会で公表される。地上波放送における社会通念を逸脱した表現への節度を求める内容となる見込み。

     同番組は2012年11~12月、フジテレビ系で放送された。女子中学生が衣服を脱ぐ場面などがあり、「子どもが見たらどうするのか」といった意見がBPOに寄せられ、同委員会が審議を行っていた。

    • 0
    • 13/02/12 08:56:33

    >>12132 あーっ!!「この子どこかで見たんだけど」って気になってたんだ!ありがとう!

    • 0
    • 13/02/12 02:30:50

    >>12132
    けっこう観てるけど、この前初めて発見した~

    • 0
    • 13/02/12 02:07:13

    なつかしの鼻屋

    • 0
    • 13/02/12 00:35:02

    そういえば、長女が教育テレビのすイエンサーってやつに出てた。

    • 0
    • 13/02/11 23:45:46

    >>12129 面白すぎる(笑)

    • 0
    • 13/02/11 09:40:55

    キモ田くん、ヨシヒコにも出てた~

    • 0
    • 12129
    • 保田圭が「もっと演技を勉強しろ!」
    • 13/01/15 17:21:20

    と共演者にブチギレ(東スポWeb)

    昨年、話題を呼んだセックスシーン満載の昼ドラ「幸せの時間」(フジテレビ系)で、ディープキスはおろか駅弁ファックまで披露した元「モーニング娘。」の保田圭(32)。
    濃厚シーンの相手は元カリスマホストの城咲仁(35)だったが、実は保田と城咲の間には険悪なムードが漂っていたという。
    保田は、主演の田中美奈子(45)にも負けず劣らず、予想外のセクシーシーンにチャレンジ。
    「女優というお仕事をする上で、その作品にとって必要なシーンだったらどんなことでもやる」と女優魂を全開にしていたが、どうしても許せなかった相手がいたという。よりによって、劇中で保田の夫役を務めた城咲だというのだ。
    芸能プロ関係者は「保田と城咲が共演するのは2回目ですが、決して良好な関係ではない。
    元アイドルではなく、女優として全力で挑んでいる保田は、あまりにも演技が下手な城咲が許せないのです。
    堪忍袋の緒が切れた保田は、城咲に『もっと演技を勉強しろ!』とブチ切れたこともありました。
    あまりのけんまくに、一度はムッとした城咲も、最終的には自分の非を認め、土下座せんばかりに謝ったそうです」と明かした。
    保田の発言は、まるでどこかの“大女優”のよう。
    現場では、この物言いに周囲がキョトンとなったという。
    ただ、保田が怒るのは無理もない。城咲のあまりにも不自然な演技に、ネット上では「下手すぎる」との意見が噴出。某検索サイトで「城咲仁」と検索すると、関連ワードに「演技」と出てくるほど、話題になっているのだ。
    共演者をヘタくそ呼ばわりした保田、次回作でも体を張った演技に期待したい。

    ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)


    ワロタ

    • 0
    • 13/01/11 20:50:19

    >>12127
    ドラマ自体も原作とは違うんじゃないかな?そもそも、智子と達彦の両親は原作では出てこないし。私も、前から携帯コミックで読んでて、「幸せの時間」はまだ読み途中だし、「続•幸せの時間」も配信してる分は読み終わっ
    たけど、まだ完結してないです(^_^;)
    原作おもしろいですよ!

    • 0
    • 13/01/11 20:37:50

    >>12126
    そうなんだー。なつとのこと出てこないって。。
    少し経緯に触れて欲しいところですよね。
    原作読みたいなー教えてくれてありがとうございます(^^)

    • 0
1件~50件 (全 12176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ