ルイヴィトンの財布やショルダーバッグ

  • ファッション・ビューティー
  • りんご
  • IfBTNYLRdN
  • 12/09/20 16:17:27

ルイヴィトンの長財布やショルダーは今時ダサいですか?ブランド物は昔からあるから変じゃないという意見と、ダサいから持たない方がいいという意見があって…。

財布はラウンドファスナーのダミエの長財布を使っています。
あとショルダーのリポーターPMを使っていましたが最近は使わなくなりました。綺麗なうちに質屋に売った方が得ですか?

リポーターは肩ベルトが布でダサいと言われてからは使わなくなりました。
財布も綺麗な状態なので少しでも早い方が値段はつきますよね?
今はタンスに眠らせといて後から売ればいいと言われましたが今でさえそんなに価値がつかないのにこの先つくんでしょうか?

ルイヴィトンのショルダーとかを使ってる人を最近見ないのでもう無しなのでしょうか?
無しなら早いうちに売りたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • AHU+A3ulj+
    • 12/09/20 21:00:49

    私もヴィトンのお財布です。リペアに出したりで6年使いました。使いやすいのでまたヴィトンのお財布買います。若い子のイメージって言われるけど、何だったらいいのかわからないし、気に入った物を使います。

    • 0
    • 6
    • りんご
    • IfBTNYLRdN
    • 12/09/20 18:26:52

    ありがとうございます。私は好きで使ってたんですが、たまたま私の周りの人だけだと思うんですが口を揃えて「今はブランドは持つ人少ないよ~」とかデザインが古いとかでちょっと持ちづらくなってしまって…けど好きならそうですよね、使います。皆さんありがとう

    • 0
    • 5
    • b+kMxpRx9q
    • 12/09/20 17:50:47

    流行りや高く売れるのを見越して買うの?


    私は、かなり古いデザインが好きで(珍しいの)
    使っているけど
    人がどう思おうと自分の好みだから使い続けるよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • H3BwbunJZy
    • 12/09/20 17:04:03

    自分に合ってて使いやすかったら他人の意見なんか関係なくない?

    • 0
    • 3
    • てかね
    • tXhxSL4cha
    • 12/09/20 16:41:46

    人に左右されず
    使いたいなら使えばいい
    使わないなら売ればいい

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • YugoPyK6vR
    • 12/09/20 16:36:06

    服とのバランス次第

    • 0
    • 1
    • 片平くん3号
    • r7O7JgXxR8
    • 12/09/20 16:25:35

    私は普通にダミエのラウンドファスナー使ってるよ。財布でダサいとかダサくないなんてある?じゃあダサくないのって何だろう。
    ショルダーは使わないなら売ればいいし、まだ使いたいなら使えばいい。私はふさわしい服装しないからブランド鞄は持たない。ダサいとは思わない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ