【バイブとか】玩具・媚薬総合【アロマとか】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/20 17:56:19

    >>1596
    LCとか見た事ありますか?
    そういうグッズ色々売ってて、バイブも初心者用とか別れてたので参考になるかもしれません。

    http://koisurukarada.com/sex/6576/
    ここにバイブの動画載ってましたよ。

    • 0
    • 16/04/20 17:49:53

    バイブ使ってみたいけど使ったこと無くて。
    初心者だったらどういうのが良いとかあるんですか?

    • 0
    • 1595
    • グレープフルーツ
    • 16/03/31 12:40:28

    >>1593
    うちは香り系全く効果ないかも。
    イランイランのおりものシート意味無いし、柔軟剤のジャスミンの香りは久々のヒットだからリピ買いしてるけど、回数は変わらず。

    • 0
    • 16/03/31 06:01:49

    >>1585 わたし、サニタリーボックスにしまってるよ。ゴミのように(笑)使ったらタオルに包んでビニール袋に入れて収納…
    生理あるの我が家は私だけだし、2階のトイレは友達とか使わないし、私が死んだら誰かが処分するんでしょうね~。

    • 0
    • 16/03/29 23:41:26

    イランイランって効き目ある?
    この前無印のアロマコーナーで初めて匂いを嗅いでみたんだけど結構きついよね?
    慣れるものなのかな?

    • 0
    • 16/03/29 23:19:00

    >>1591
    洗面所の壁に貼り付けてタオル掛けにしてみたら?

    • 2
    • 16/03/28 21:29:29

    みちのくL大きすぎた…体の相性がよかった元彼と同じサイズだからいけるかと思ったのに。捨てるのもあれだしどうしよう。

    • 1
    • 16/03/27 21:41:43

    最近、ケー◯デンキ行ったら手持ちサイズの電動マッサージ機が1000円弱で売ってて思わず買ってしまった(笑)
    コレは明らかに狙ってるだろ!って思いながら買った。
    ポーチに入れてるけど、何かの拍子にバレないかドキドキしてる(笑)

    • 0
    • 16/03/24 21:42:56

    >>1586
    うん、死んだ後なら別に恥ずかしいも何もないわ。
    自分が長期入院して、旦那や親に着替えとか探されてる流れでグッズが見られたらそのまま死にたい(笑)

    • 0
    • 16/03/23 02:19:50

    >>1585
    義理の兄。。
    手錠やらローソク、マニアなグッズいろいろでてきたらしい、義理のお母さん悲しむのを通り越して呆れてた。

    • 0
    • 16/03/22 00:50:36

    >>1585これ言うなら、えっちしてる時でも同じよね。

    • 0
    • 16/03/22 00:48:20

    >>1585
    よくこういう事を言う人いるけど、正直死んだ後に見つかるならどうでもいい。

    • 0
    • 16/03/20 23:17:03

    外出中に不慮の事故かなんかで死んでしまったりして、旦那や家族が遺品整理してる時にそんなもん出てきたら恥ずかしくない?笑

    • 0
    • 16/03/20 20:06:20

    スカイワラビー?てどう?

    • 0
    • 16/03/06 01:39:03

    私もアタッチメント気になってて種類知りたくて画像ググッたら、ちょっとヤバかった!余計ほしくなった!
    持ってる人いる?おすすめありませんか?

    • 0
    • 16/03/04 21:42:14

    >>1581柿さんありがと!それだ!!ありがと!

    • 0
    • 16/03/04 12:11:56

    >>1580
    アタッチメントでは?

    • 0
    • 16/03/04 01:11:25

    ねぇ電マの先につけるディルドみたいなやつなんて名前?買いたいけどなんて検索すればいい?

    • 0
    • 16/03/03 18:11:41

    >>1577え、なによそれ?

    • 0
    • 16/03/03 14:23:06

    >>1577
    すごそうだね。

    • 0
    • 16/03/03 07:50:45

    どなたかピストンマシンをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

    • 1
    • 16/02/27 15:23:54

    気持ちよさはダントツで電マ
    お尻に何か入れられながらだとそっちにも振動が伝わるから滅茶苦茶危険
    何回もいくし、泣くし、泣いてもやめてくれないと失神する

    • 1
    • 16/02/24 11:29:41

    >>1558振動で男がいきますくなるみたい

    • 0
    • 16/02/24 03:19:55

    >>1570知ってるんですか?

    • 0
    • 16/02/24 03:15:46

    >>1570カモミールよ。オリーブも中々みたいだけど。

    使ってみたら?

    • 0
    • 16/02/24 02:15:30

    >>1564
    ありがとー!

    なんとなく「あの辺り」って感じかなw

    ロータじゃなくてバイブだよね。

    早速アマゾンでバイブ買ってやってみよーw

    • 0
    • 16/02/23 23:43:05

    >>1568
    気になるよねー。
    誰か商品名教えて~。

    • 0
    • 16/02/23 23:41:50

    >>1567
    カモミール?オリーブ?

    • 0
    • 16/02/23 20:52:53

    >>1566落ちるとは?

    • 0
    • 16/02/23 17:08:42

    >>1557
    あたしも知りたい

    媚薬使ったAV見たら、女性がおかしくなっちゃってたから、ちょっとこわいけど

    • 1
    • 16/02/23 15:53:28

    >>1563いいにおいだからムラムラくるみたい

    • 1
    • 16/02/23 12:16:16

    >>1564男おちるよ

    • 0
    • 16/02/23 10:35:47

    アナルパール最高!

    挿入されてる時にアナルに入れられると、それだけでイッちゃうよ。

    • 1
    • 16/02/23 08:42:12

    >>1562入ってるうえあたり?チンとマンの上当たり?
    自分が押さえてるよ!

    • 0
    • 16/02/23 08:35:48

    >>1561
    何が一発なの?

    • 0
    • 16/02/22 18:48:20

    >>1560
    ごめん
    あいだって?
    正常位だったらちこつあたり?
    それとも繋がってるマンやチンのとこ?

    やってみたい!

    • 0
    • 16/02/22 15:15:52

    フロレナのハンドクリーム一発だよ

    • 0
    • 16/02/22 13:34:39

    >>1559変な気持ちみたいよ!

    やってみて

    • 1
    • 16/02/22 13:25:36

    >>1558
    男の人も気持ちいいんだ。
    知らなかった。

    • 0
    • 16/02/22 13:15:31

    入れながらお互いの間にデンマあてると旦那も気持ちがってる!

    • 0
    • 16/02/22 13:12:05

    媚薬使ったことある人いる?
    商品名教えて欲しい。

    • 0
    • 16/02/17 23:35:00

    >>1555
    >>1554
    詳しくありごとうございます!
    検討してみようかと思います。

    • 0
    • 16/02/17 12:34:34

    >>1552
    普通の段ボールに梱包されて送られてきます。
    商品名は自分で選べると思いますよ!?
    『雑貨』『精密部品』…等々

    日時指定すればバレることもないと思います。

    • 0
    • 16/02/17 09:35:44

    >>1552
    Amazonかな?
    外側に商品内容とかは書かれないよ。
    中に明細は入ってるけどね。
    ダンボール箱の中に、透明のビニールに包まれて動かないように固定されてるだけだから、誰かに開けられたら一発で中身バレるよ(笑)
    私はアダルト系はいつもコンビニ受取にしてる。

    • 0
    • 16/02/16 23:53:55

    >>1549
    媚薬使ったAV見たら、女の人すごかった
    お○んここわしてぇ~!って絶叫&止まらない潮

    • 0
    • 16/02/16 23:45:52

    最近、性欲が増してきて旦那じゃ物足りなく、気になってたみちのく買おうか悩んでるんだけど、梱包とかどんな感じなのか気になる。
    商品内容とかなんて書いて届くのかな?
    買った人教えてください!

    • 1
    • 16/02/08 13:35:14

    >>1549
    あるよ。私が持ってるのはスースーするタイプのやつ。

    • 0
    • 16/02/08 12:16:20

    >>1545お前良いな!俺の女になるか?

    • 0
    • 16/02/08 08:29:36

    アソコに塗る媚薬ってあるのかな?
    いいのあれば欲しいなー。

    • 2
    • 16/02/08 08:22:03

    電マあてすぎると痒くならない?

    • 0
1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ