【バイブとか】玩具・媚薬総合【アロマとか】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/09 23:03:57

    >>1198
    これが聖女タイムか。

    • 0
    • 14/10/09 21:23:56

    ジャスミンアップルのミストとボディークリーム両方試した。
    デパートのトイレの匂いと言われ撃沈。

    • 0
    • 14/10/09 01:07:52

    >>1193はぁ?何してるかわかってるの?
    こんにゃくは、食べ物だし。
    ボタンは、服に着けてしめるもの。
    マジックテープは、そんなデリケートZONEにしたら、あれるよ。

    • 0
    • 14/10/09 00:41:59

    >>1195
    神経やられるらしいよ

    • 0
    • 14/10/08 21:58:54

    色々な香水付けてきたけど、ディオールのジャドールアブソリュは最強だよ。皆の大好きなイランイラン、ジャスミン共に入ってて濃厚だし時間経ってからものすごい効果発揮してくれる!
    周りの反応がかなりいい☆

    • 0
    • 14/10/08 21:50:47

    痛くないですよ、振動も段階があるから弱い振動から始めてもらったらいいと思います。

    私も今年まで使った事なかったけど、使ってもらったら電マの刺激で何回もイクようになり潮吹きまでするようになりました。

    でも刺激が強くて苦手な人もいるかも。

    • 0
    • 14/10/08 16:53:31

    電マしたことある人教えて!今度彼が使うって言っ
    てて、あたしはやったことないんだけど、どうなんだろう?って思って。なんか痛そうな気がするし…ちょっとビビっててw
    お願いします!

    • 0
    • 14/10/07 23:58:12

    下着の中にボタン2つを栗を挟むように縫い付けたり、ブラの中にマジックテープのざらざらした方入れておくと気持ちいいらしい。
    下着の中に蒟蒻を入れるのもいいんだって。

    • 0
    • 14/10/05 22:38:52

    >>801これはどうやって使うの?

    • 0
    • 14/10/04 22:33:35

    >>1188
    アドバイスありがとう。
    イオンは比較的近くにあるので、探してみますね。
    こんなに評判良いと、どうしても使いたくなってしまうね。

    • 0
    • 14/10/04 22:08:27

    ラブホってさぁ、ローション置いてるかな?

    • 0
    • 1189

    ぴよぴよ

    • 14/10/04 20:32:42

    >>1187
    そうなんですね(>_<)
    イオンなどに入ってるビレバンとかどうですか?

    • 0
    • 14/10/04 16:10:20

    >>1184
    気軽に行ける距離にドンキが無いんですよ(泣)
    今日も別のお店に行ってみたけど無かった(´・_・`)
    楽天で買うしかないかな。

    • 0
    • 14/10/04 07:58:43

    >>247
    きっかけを吉川晃司と入れたの?

    • 0
    • 14/10/04 04:59:13

    >>247
    wwwwww

    • 0
    • 14/10/03 22:49:42

    >>1183
    ドンキならあったよ 行ってみたかな?

    • 0
    • 14/10/03 15:13:30

    ドラスト2軒はしごしたけど、ジャスミンアップルが売ってなかった。
    なので、イランイランの香りのハンドクリーム買ってみた。
    これは既出ですか?

    • 0
    • 14/10/03 11:00:56

    >>1181
    ありがとう!
    ぺぺでもいろんなの出てるけど、普通が一番かな?

    • 0
    • 14/10/02 23:11:22

    >>1180
    普通にペペでしょ!

    • 0
    • 14/10/02 12:04:28

    ローションってどこのやつおすすめ?
    もうじきなくなりそう……
    今あるのは旦那と以前買いに行ったんだけど、いま不在なので……
    出張から帰ってきた日に使いたい!

    • 0
    • 14/10/02 11:01:13

    >>1178
    苦しいのかと思われて救急車呼ばれるかも。

    • 0
    • 14/10/02 09:15:15

    >>1177
    そんなの歩けないじゃ~ん
    なかなか進まないよ!

    • 0
    • 14/10/02 00:05:36

    >>1175
    栗辺りに付いてて、歩く度、自転車に乗る度、、

    • 0
    • 14/10/01 23:46:18

    私、あそこに穴が開いてるレースのおパンツもってるわ。

    • 0
    • 14/10/01 23:44:13

    >>1173
    パールがどこについてるの?

    • 0
    • 14/10/01 09:39:44

    >>1172
    何が書いてあったの?

    • 0
    • 14/10/01 05:03:04

    パール付きの下着が欲しい!

    持ってる方いますか!?

    • 0
    • 14/09/29 10:53:13

    >>1169
    びっくりしたじゃないか!

    • 0
    • 14/09/28 22:15:25

    毎日求められたいなう

    • 0
    • 14/09/27 11:32:36

    私、マット、ローション欲しいな。あっ、ローションはあるか、マット子供に見つかるとヤバいな!でも欲しい!

    • 0
    • 14/09/27 11:08:37
    • 0
    • 14/09/27 09:39:04

    >>1080これ薬局にうってる?

    • 0
    • 14/09/26 22:16:42

    玩具は6個ぐらいあるかな。おにデンマだかがいいな。

    • 0
    • 14/09/26 02:10:31

    おすすめのリキッド媚薬教えてください!

    • 0
    • 14/09/22 18:06:31

    >>1080
    いま見て、ネットで注文しました!

    • 0
    • 14/09/13 19:09:43

    >>247
    優勝w

    • 0
    • 14/09/13 13:55:38

    プチリラク、モミリズムリラックストリートメント

    って電マ使ったことある人いる?

    • 0
    • 14/09/13 11:51:54

    >>1159

    • 0
    • 14/09/12 20:01:10

    >>1160吹いたw

    • 0
    • 14/09/12 13:44:10

    >>864
    いい加減にしなそい!

    • 0
    • 14/09/11 13:05:45

    >>247
    大爆笑

    • 0
    • 14/09/10 18:48:06

    今日やっとヴィクシーのエンドレスラブが届きました!

    私は結構好きな香りでした。

    布団や枕、カーテンなんかにスプレーしてみてます(*^_^*)

    旦那の反応を観察してみたいと思います♪

    • 0
    • 14/09/02 00:57:20

    ディオールのジャドールのヘアミスト、イランイラン入ってる。いつもと違う、ムラムラするって言われる

    • 0
    • 14/09/02 00:32:55

    >>1154
    そのシリーズのバケーションタイム買った。
    プルメリアとジャスミンなんだけど、プルメリアも催淫作用あるらしい。
    南国っぽい甘い香りでお気に入り♪

    • 0
    • 14/09/01 12:51:13

    >>1154
    今日雑貨屋にあったからにおってみたけど,甘すぎて強烈!!!買わなかったわ。ジャスミンアップルもあって、そっち買った。ローラのバニラはマジョマジョの赤のスパチュラでつけるやつとソックリな匂いだったよ。

    • 0
    • 14/09/01 11:59:29

    ローラがプロデュースしてる ヴァシリーサのクリーミーバニラってやつにもジャスミン入ってるって書いてたから買ってみたんだけど、使ってる人いるのかな?

    • 0
    • 14/08/31 15:32:50

    >>1152ありがと^ ^
    旦那引かなかった?なんかこっちだけやる気満々な感じがちょっとまだ恥ずかしい(笑)
    ちょっと勇気出してみようかなー。

    • 0
    • 14/08/31 14:47:59

    >>1151
    私は旦那に内緒で買って、これ買ったんだけどって渡す
    そうすると旦那が使っていい?って聞いてきて使う!
    毎回じゃないけど、たまに使うと盛り上がるよ笑

    • 0
    • 14/08/31 13:23:47

    ローターやバイブに最近興味あるんだけど、みんな自分で買ってるの?
    旦那に冗談っぽく欲しいな~って言ってみたら「買う?」って言われたけど、結局その場限りの話題。
    おもちゃ使った事ないから自分で買うのもどこでどれがいいのかわかんないし。てか、いきなり自分で買ってたら旦那引くかなと思って勇気出ない。
    モヤモヤしてるよー。

    • 0
1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ