フジ「HEY!HEY!HEY!」18年の歴史に幕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/09/18 10:47:19

フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」(月曜後8・00 )
が今年いっぱいで終了する。

お笑いコンビ「ダウンタウン」の司会で、94年10月にス タート。今月24日の3時間スペシャルが放送回数738回目 という長寿番組だが、同局は「役割を十分に果たした。改編の 一環」と説明している。

宇多田ヒカル(29)が初登場した99年6月21日、番組 史上最高の視聴率28・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区 )を記録したが、最近は1ケタの週もあった。最終回の日時と 来年からの後継番組については「調整中」(同局)という。

同番組からはダウンタウンの浜田雅功(49)が音楽プロデ ューサーの小室哲也(53)と組んだ「H Jungle w ith t」が、登場して大ヒット曲を飛ばすなど、90年代 から2000年代にかけて高視聴率番組として人気があった。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/24 18:52:05

    >>110
    予算的なものじゃない?
    ちゃんとしたゲストを呼べなくなったから昔のVTR垂れ流してるんじゃないかな?

    • 0
    • 12/09/24 17:47:19

    確かにここ数年つまらなくて見てない。なんで昔のようにMステまではいかなくても最新のゲスト来なくなったのかな

    • 0
    • 12/09/23 14:09:19

    >>108
    最近のHEY!HEY!HEY!見てた?

    • 0
    • 12/09/23 13:38:38

    >>101
    平成の音楽番組なのに、昭和アイドルが出るわけないじゃん

    • 0
    • 12/09/23 13:34:56

    そういえばハングルだらけで気持ち悪かったはねとびも終わっちゃうんだよね。

    やっぱり法則って避けられないんだね。

    • 0
    • 12/09/23 11:55:29

    安室ちゃんがこの番組で
    まりもっこり紹介して流行ったんだよね

    • 0
    • 12/09/22 23:46:33

    >>103そんなのいいよ。下で韓国文字出たってあったじゃん、キモイ、フジ要らない。

    • 0
    • 12/09/22 12:53:51

    >>103
    2にも同じスレあったからフジの社員はそっち見てると思うよ。

    レスの内容はここと大体同じ。

    • 0
    • 12/09/22 12:03:05

    このトピ制作者側に見せてやりたいね。
    終わる前に面白かった昔の総集編放送するかな??

    • 0
    • 12/09/22 11:49:19

    やっと終わるんだー。
    ここ2、3年つまんなくなって見なくなったからよかった。次はどんな番組やるのか楽しみだわ♪

    • 0
    • 12/09/22 08:06:14

    今後年に1回程度特番とかあるといいな~

    昭和のアイドルとかは出さずに

    • 0
    • 12/09/22 06:27:39

    18年も続いてたことにびっくり。
    最初はダウンタウンが音楽番組!?と思ったけど、意外にマッチしてたよな。
    おつかれさん。

    • 0
    • 12/09/22 06:22:03

    >>98
    miwaと秦基博も

    • 0
    • 12/09/22 06:09:05

    >>59 ミュージックフェアーも、さだまさしとゴスペラーズばっかじゃん。

    たまにももくろ。JUJU。

    • 0
    • 12/09/22 05:37:29

    はじまったころは、学生だったから、よく見てたけど、今は子供もいるし、忙しくてみてなかった。
    最近つまんなかったのも知らなかったけど、昔はほんとに楽しませてもらったよ。
    18年間、お疲れさまでした。

    • 0
    • 12/09/22 05:27:23

    ウルフルズがはじめて出た時浜ちゃんに絶対売れんわ!て言われてたのに売れて番組の常連になったよね。

    • 0
    • 12/09/22 04:36:08

    >>35
    覚えてる!あと浜ちゃんが松山千春をヤクザ呼ばわりしてたのとか面白かった。
    槇原敬之と松ちゃんが作った「チキンライス」って曲も好きだったなぁ

    • 0
    • 12/09/22 04:29:30

    >>89
    わかる。浜ちゃんはトーク番組で以前と変わらないんだけど松ちゃんが面白くなくなったからダウンタウンの番組は見なくなったなぁ

    • 0
    • 12/09/21 20:31:36

    >>88つんく、浜ちゃんに叩かれたいから叩かれるとき自ら頭近づけてたよね

    • 0
    • 12/09/21 20:31:19

    >>83きも、…

    • 0
    • 12/09/21 20:23:41

    終わらせないで昔のスタイルに戻してほしいー

    • 0
    • 12/09/21 20:19:15

    昔は本当に面白かった。他の番組では出ないアーティストの顔が見れたよね。
    そういえば、トークのオチに字幕を出して笑わすってのは、この番組かららしいね

    • 0
    • 12/09/21 15:36:45

    小さいときからダウンタウン本当に大好きで、全部の番組を録画してみてた。最近はどれも面白くない…。だからひとつも見なくなった。なんでだろう。すごくつまんないし、周りが気を使ってるしダウンタウンも周りに気を使いすぎてる。

    • 0
    • 12/09/21 15:15:44

    >>87
    あったね!この番組だよ。

    つんくが浜ちゃんに頭叩かれて喜んでたよね。
    浜ちゃんに頭叩かれたアーティストは売れるみたいなジンクスがあるとか何とか、誰か言ってたよね?

    • 0
    • 12/09/21 15:12:16

    朋ちゃんが馬に乗って登場したのもこれだっけ?

    • 0
    • 12/09/21 14:50:16

    GLAYの名前のは本当に面白かった!星座を言ったら全員違ったり。
    安室ちゃんは「ラマーズ法で舞うんやでー!」って言われてたよね。
    そして吉川晃司のイメージが変わった…w

    • 0
    • 85
    • 安室ちゃんの
    • 12/09/21 14:25:20


    お母さんが亡くなって、
    リスペクト歌ってたのを鮮明に覚えてる。

    • 0
    • 12/09/21 14:08:59

    学生の頃、大好きでよく見てたな~。
    ほんと面白かった。

    今のスタイルになってからは全く見なくなったな。

    宇多田ヒカルとテトリス対決や、あゆと車庫入れ対決やら。
    企画自体も面白かったし、アーティストの意外な一面も見れて面白かったのに。

    安室ちゃんの首元だるだるのファン覚えててる(笑)安室ちゃんが、最近ご無沙汰ですって言ってたのもこれだったかな。

    • 0
    • 12/09/21 13:54:28

    >>76 韓国語。 の字幕

    • 0
    • 12/09/21 12:09:52

    >>76これだねー。

    • 0
    • 12/09/21 11:51:31

    >>76
    ハングルって何?(T_T)

    • 0
    • 12/09/21 11:12:52

    >>77
    嘘でしょ?!

    • 0
    • 12/09/21 11:08:19

    >>78
    覚えてる。安室ファンの男性

    • 0
    • 12/09/21 10:30:31

    >>72
    15年位前だよね多分。
    ハエたたきだよね。
    浜ちゃんが安室のファンに「(服の襟が)ダルダルやん!」って何回も言ってたのめっちゃ笑ったなあー。

    あゆが持ってきたバラのチョコ食べて「トィレの匂いする」って言ったり。

    寂しいけど最近のつまんなかったもんね。

    • 0
    • 12/09/21 10:00:30

    >>76
    そうだよ。

    • 0
    • 12/09/21 09:51:10

    字幕にハングル出したのって、この番組?

    • 0
    • 12/09/21 08:56:29

    >>74
    韓国に関わるとろくな事がない。

    • 0
    • 12/09/21 08:43:49

    >>73Kの法則って何?

    • 0
    • 12/09/21 08:32:20

    Kの法則って本当にあるんだね。

    なんか怖い。

    • 0
    • 12/09/21 08:30:56

    安室奈美恵がゲストで出てラケットみたいなのを持って来てて、松ちゃんにさわらせて、ボタンか何かあって、ちょうど松ちゃんがさわった時にバチッとなって~

    って言うの昔あったな~懐かしいあれは何年前かな…。

    • 0
    • 12/09/21 08:27:39

    >>49
    松ちゃんがヒサシ?に「その雨ガッパを脱げ!(取れ!)」かなんか言ってたよね(笑)

    レスにある内容全部覚えてる。
    懐かしい(笑)
    私も久しぶりに見たら、もう今みたいな形式の番組になってて全く見なくなったな。

    • 0
    • 12/09/21 08:26:39

    >>65激しく同意!

    • 0
    • 12/09/21 08:26:30

    >>66

    誰やねんのコーナー
    とか本当に見たことも無いアーティストでも、トークが面白かった。

    • 0
    • 12/09/21 08:23:51

    >>22浜ちゃんがジェンガにマジになって「おかしなことになる!」とか言うたびに松ちゃんが「おかしなことって何やねん!」ってやりとりしてたのにクソワロタwww

    • 0
    • 12/09/21 08:18:15

    視聴率低迷が理由って…

    変な韓流出すのやめて昔の感じに戻せば少しは回復すると思うんだけど…

    • 0
    • 12/09/21 08:03:25

    昔は興味ない歌手でもトークが面白いから録画までしてたのにな

    • 0
    • 12/09/21 07:07:24

    本当に面白くなくなったよね。歌番組じゃなくて、芸人と昔の歌手のトーク番組みたいになってたよね。もう何年も見てないや。
    前みたいに旬の歌手に、ダウンタウンだから聞ける話みたいなのが、ワクワクして楽しかったのに。

    • 0
    • 12/09/21 04:11:06

    >>61
    ワロタw

    • 0
    • 63
    • ゚д゚{猿助
    • 12/09/21 03:09:34

    韓国ごり押しと昔の曲を流して語るコーナーのせい。
    昔は毎週楽しみにしてたけど今はつけもしないわ。
    仕方ないね。つまんないんだもん。

    • 0
    • 12/09/18 21:59:21

    ダウンダウン悪くないよね。
    韓流ごり押しのテレビ局が原因じゃん(笑)

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ