激闘大家族Sp 6男7女崖っぷちそば屋 細野家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2716件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/07 07:26:17

    >>2713の私のことならコストコの帰り道にあるから目についただけだか

    • 0
    • 15/10/07 05:36:50

    ↓お前がス○カーか?

    • 0
    • 15/10/07 05:36:04

    ↑お前がス○カーか?

    • 0
    • 15/09/12 16:25:44

    今、めんこやの前通ったら室内電気点いてるけど帰ってきたのかな?

    • 0
    • 15/07/16 00:12:00

    >>2671→もし本当なら騒がれてはず、アンチだからって嘘は
    もしかしたら、あなた様は元近所のキチ◯◯?

    • 0
    • 15/07/11 02:27:55

    トピタイって変えれないの?
    今はうどん屋だから笑

    • 0
    • 15/07/09 07:56:35

    >>2704コイツ応援?完全に嘘、ずーとアンチしてる
    近所の人ですな~たぶん

    • 0
    • 15/07/06 21:19:31

    かなり、ここのコメ元ご近所が入れてるのが(大)?
    それが本当なら◯◯◯イですわ

    • 0
    • 15/07/05 08:50:34

    >>2707噂、元ご近所にキチ◯イ家族がいるって
    それがやで、引っ越したと言う噂もあるョ!

    • 0
    • 15/07/02 02:57:56

    >>2696
    お前が近所の住人やろ!

    • 0
    • 15/07/01 20:42:59

    >>2670母ちゃんの家は金持ちだから援助。

    • 0
    • 15/07/01 18:26:15

    >>2704親は伊勢崎でそば屋やってるのに…
    なんで離れてうどん屋やるかな?
    子ども手当あてにして上野村で子宝うどん笑。
    笑わせんなよ

    • 1
    • 15/07/01 18:11:53

    >>2703
    ブログ開けたり閉めたり何か都合良すぎ
    子供の為にテレビでさらした地から田舎へ静かに引っ込んだと思えば
    経営の宣伝もしないと限界にきたのか
    出演したりブログ開けたり、、、
    応援してたけどガッカリな感じ
    しかも、蕎麦からうどんへ転身したのか?

    • 0
    • 15/07/01 08:54:58

    またブログやってるね。

    • 0
    • 15/07/01 08:38:32

    観たかったよー
    残念

    • 0
    • 15/07/01 02:16:48

    >>2699
    クイズ番組に出てたのよ
    トピが無いから使ってるだけ

    • 0
    • 15/07/01 00:26:17

    みたかったな

    • 0
    • 15/07/01 00:18:16

    え!!!!
    今日やってたの?!?!

    • 0
    • 15/07/01 00:01:12

    >>2697
    歯茎がピンクなら入れ歯だね。
    口開けてるの見れなかったから、入れ歯合わないのかなーと思って。

    • 0
    • 15/06/30 23:57:26

    >>2695
    歯は差し歯か入れ歯になってた、でも歯茎出て既に歯が汚く黄ばんでた。

    • 0
    • 15/06/30 23:52:24

    >>2671 ね。なんか店放置してパチンコ行っちゃうって近所の人の書き込みあったよね。
    めんこ屋っていう蕎麦屋は辞めて、子宝うどんっていううどん屋になったの?
    子供が運んだり、注文とったりしてるの見たけど、不衛生な感じがして行きたくないわ

    • 0
    • 15/06/30 23:51:45

    >>2692うわ~残念
    教えてくれてありがとう

    歯がどうなったか見たかった

    • 0
    • 15/06/30 23:50:43

    あー、あの泣いたガキムカつくわぁ~

    泣いて同情とるなんて卑怯だ

    • 0
    • 15/06/30 23:48:24

    大家族が優勝してよっしゃ!って喜んだ旦那にイラッとしたわ。宇都宮人なんだから動物園応援しろよw

    • 0
    • 15/06/30 23:48:04

    >>2691
    関西テレビで10時から11時24分までやってたよ

    • 0
    • 15/06/30 23:44:50

    関西やってます?
    どのチャンネルにも映らないんだけど。
    歯がひっくり返ってるお母さんのところですよね?

    • 0
    • 15/06/30 23:44:03

    え?今夜やってたの?関東も?
    見逃したー

    • 0
    • 15/06/30 23:43:50

    動物園のほうが夢がある

    • 0
    • 15/06/30 23:41:22

    いまテレビでやってるんですか?見たかった!

    • 0
    • 15/06/30 23:34:34

    >>2683
    同じ事思った。
    ゲーム機ぐらい買ってやれよ

    • 0
    • 15/06/30 23:33:29

    金もないのによく産むわ
    石田家と大違い!

    • 0
    • 15/06/30 23:33:21

    動物園の人達が一番可哀想な気がする…
    相撲部にも恨まれて、景品も貰えなくて
    動物園が勝って、たくさんお客さん入ってほしかったな

    • 0
    • 15/06/30 23:31:16

    あの家族の繁殖より動物園の環境、経営を建て直してもらって動物の繁殖に力を入れてもらいたかった。
    残念だわー

    • 0
    • 15/06/30 23:30:29

    米より太鼓のが安いんだから買ってやればいいのに
    あそこで泣く子供も意味不明だわ

    • 0
    • 15/06/30 23:28:45

    >>2680
    顔と歯の事よ

    • 0
    • 15/06/30 23:28:12

    >>2675
    何仕切ってんの

    • 0
    • 15/06/30 23:28:11

    >>2663誰だってオバサンになるんだよ

    • 0
    • 15/06/30 23:28:00

    ここの店いつも空いてるし食べログもあまり評価良くないよ

    • 0
    • 15/06/30 23:27:43

    あの夫婦は何歳なの?

    • 0
    • 15/06/30 23:27:33

    >>2662
    まぁネットだからね。

    • 0
    • 15/06/30 23:27:31

    子沢山で毎日頑張ってるから景品もらえたとおもいます。よかったですね。
    お店も頑張ってください。また食べに行きます❗心ないコメントは無視しましょう。

    • 0
    • 15/06/30 23:27:31

    子沢山で毎日頑張ってるから景品もらえたとおもいます。よかったですね。
    お店も頑張ってください。また食べに行きます❗心ないコメントは無視しましょう。

    • 0
    • 15/06/30 23:27:18

    >>2670
    下に節操の無いばか

    • 0
    • 15/06/30 23:26:56

    最終的に何を貰えたの?

    • 0
    • 15/06/30 23:26:36

    小さめの黒ひげ危機一髪だよね

    • 0
    • 15/06/30 23:26:24

    以前ブログのコメで揉めてたけど、落ち着いたのかな?
    パチンコはどうなったんだろ。

    • 0
    • 15/06/30 23:26:22

    てか金ないくせに大量に産むって無計画なのかな?単なるバカ?

    • 0
    • 15/06/30 23:26:02

    >>2663 旦那もヤバイけど(笑)

    • 0
    • 15/06/30 23:25:43

    >>2662
    大家族さんですか

    • 0
    • 15/06/30 23:25:43

    お母さん入れ歯?

    • 0
1件~50件 (全 2716件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ