紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 21:50:12

    ダルビッシュもこの女と嵌め婚中のブログ残ってるよ
    この女に残しとけって言われてるのかな??

    • 6
    • 17/10/21 22:13:29

    >>7148
    あなたの言う通りだわ
    実際のサセ子はこんな残念な仕上がりなのに出来る女を装うし気取ってるから嫌いなんだよ!
    最近ファンになった子はこんなの見た事ないから騙されてるしイライラするわ

    • 16
    • 17/10/21 22:55:41

    TUBE構内で演奏してるパフォーマーさんをのせてるけど、撮られてる方はすごい怪訝な顔してる!
    そりゃそうだよね、無言のイエローモンキーにカメラを向けられたら。

    • 11
    • 17/10/21 23:03:32

    全寮制の小学校とか可哀想過ぎて泣ける…。いやでも子供なんて離れてくのに、なんで小さい時にわざわざ離れようとするのだろう

    • 24
    • 7157
    • トンデモ母ちゃん
    • 17/10/22 01:38:33

    >>7149
    ホントですよーwいまもblog遡ったら見れると思います!
    里田まいの晩ご飯はこんなにも彩りと副菜が溢れてます!

    • 7
    • 17/10/22 08:30:10

    >>7157
    サエちゃんハンバーグです

    • 6
    • 17/10/22 08:43:24

    >>7158
    これ結構最近だよね?
    紗栄子って高級なお店で美味しいものたくさん食べてるはずなのに、料理に対する感性が一切磨かれないよね(笑)
    料理そのもののセンスがないのはもちろん、盛り付けのセンスもなし。
    舌もおバカさんなんじゃない?
    里田まいは料理教室に通って頑張ってたっけ。
    紗栄子はそういう努力ができなかったからダルに愛想つかされたのね。

    • 21
    • 7160
    • トンデモ母ちゃん2
    • 17/10/22 11:02:15

    これが紗栄子母ちゃんの、和食。
    だそうです。
    肉じゃが、別々に煮てるのお煮しめと間違ったのかな?
    お煮しめは別々でにしめていくのが良いけどねーー。
    素材の切り方の雑さw

    • 13
    • 17/10/22 11:08:19

    いつもいつもご迅速なお食事画像ご提供有難うございます。楽しく拝見させて頂いております。
    ドッカン鳥煮付け飯 お相撲部屋ですかね。
    これもドヤ顔
    里田さんとの差はお料理のみならず、未だ継続していることでしょうか。家に帰って酷いご飯と おもちゃだらけのリビング、紗栄子父が急に現れ、割烹着で料理したりと、ゾゾも癒されないですよね~。
    紗栄子バーグの横は赤ウインナーですか
    こんな感じのゾゾも食べてたんですねー。
    紗栄子は前にダルと別れてから TVで夜中にラーメン食べに行ったとか言ってたけど ラーメンが好きなんですね。

    • 11
    • 17/10/22 11:09:52

    和食のご提供も有難うございます。
    いつも楽しく拝見しております

    • 4
    • 17/10/22 11:36:55

    肉じゃが、ウケるwwww

    • 10
    • 17/10/22 13:18:53

    肉じゃがは別々に盛り付けが和食かなーなんて盛り付けたのが なーんにも知らない無知さ全開。しらたき個別に食べルンでしょうか。
    前に千葉のゾゾ宅の打ち合わせ インスタで職人さん
    かっこ良い。と写真アップ 皆さんに手土産考えるのが楽しいだって。一円も出してないのに人の財産自慢。何の打ち合わせしてたのでしょうか。凄くお料理美味しかったら住めたかもね。
    (インスタ引用
    職人さんってカッコイイ。 現場での打ち合わせ、皆さんに会えるのも楽しみの一つ。 そして、皆さんへの差し入れを考え選ぶのが、最近増えた私の楽しみ❤︎ #house #千葉 #手土産
    2016年9月12日)職人さんのお写真付です。お写真の職人さんはカッイイが、アップした紗栄子は最高にカッコ悪いね。

    • 15
    • 17/10/22 15:20:54

    インスタのコメ返でもわかるけど、母親は東京に住んでて(ダルと結婚前から母親付きの生活だけど)、犬三匹の世話も母親がしてるってよw
    アナザースカイ見て思ったけど、スウィートのメインモデルはこじはるだな。

    • 15
    • 17/10/22 15:43:24

    >>7165
    初めてこじはるのインスタ見てきたけど、紗栄子とぜーんぜん違うんだね!
    今まで似てると思っていた。
    仕事?モデル?も忙しそうだし、気取ってないしステマも少なそう。
    sweetも紗栄子より全然こじはるに力入れてない?
    紗栄子~ヤバイよ笑

    • 16
    • 17/10/22 16:02:52

    この前のインスタでテレビ出演用の服を買ったとか言ってたけど、アナザースカイとかおしゃれイズム出たそうw

    • 7
    • 17/10/22 16:03:38

    >>7160
    なんか肉じゃが汁っけが全くないね。煮物っていうより炒め物みたい

    • 11
    • 17/10/22 16:34:06

    >>7159
    肉じゃがうけるw

    料理もセンスが必要ってよーく分かるね笑

    これが母の料理?子供達かわいそう

    • 13
    • 17/10/22 16:37:03

    >>7158
    ハンバーグの付け合わせがウインナーww

    ポテトとか人参グラッセとか作れねえの?笑
    めまいしてきた

    • 15
    • 17/10/22 16:38:07

    肉じゃが??
    もう破壊的センスで引いたわ

    • 12
    • 17/10/22 17:02:12

    ZOZOさん、新しく長い車買ったのかな?まっもう紗栄子さんには関係ないか。

    • 21
    • 17/10/22 20:43:41

    インスタのレインボーの豊田真由子のアイコンのコメント、ウケるw大賛成www

    • 21
    • 17/10/22 21:52:52

    >>7173
    大爆笑w
    センスいいね笑

    • 8
    • 17/10/22 22:53:37

    >>7174
    ホント、ナイスなセンスw
    でもダサダサおサセちゃんもう削除しちゃったww

    • 7
    • 17/10/23 01:02:50

    いくらこの人が稼いでる言い訳しても
    高額な養育費貰ってるうちは他人の金で贅沢ってみんな思う
    養育費断って贅沢出来るかな??

    • 24
    • 17/10/23 10:13:28

    田中タキ降臨

    • 2
    • 17/10/23 10:58:21

    料理って言えば、離婚前ダルが前にランチってタイトルでサエコが作った
    パスタとスープのせててトマトスープがおいしいってアップした時あって、レシピ教えて下さいってコメントあったから聞いたらサエコに「秘密」っていわれました。ってあって、あれ分かる人は分かると思うんだけど、キャンベルのスープで生クリームかけて少し見栄え良くしてたんだよーーー。秘密じゃなくてレシピないくせにって当時思ったし。
    だって、そんなにおいしいならその後もサエコがアップしないわけないじゃん。結局料理のレベルその程度。

    • 15
    • 17/10/23 11:01:39

    続けて、ごめん。
    そして住谷杏奈とマキコニクソンもサエコにパスタをランチ作ってもらったって、文章には書くけどパスタ画像はアップせずだったよね。
    これがこの人の料理レベルを物語ってる。パスタの画像とか普通ならドヤ顔で
    アップするでしょ。店のはこの二人しょちゅうアップしてんだから。
    10年近くママやって料理のレベルあがらないって結構深刻なレベルだよ。

    • 15
    • 17/10/23 11:10:14

    ダルさんの2009.5.28のブログですね!

    • 3
    • 17/10/23 13:21:26

    2009.6.15のダルさんの「お昼ごはん」です。
    生クリームじゃなくて、コーヒーフレッシュかも??
    5.28にも肉じゃが・トマトスープのってますね!肉じゃがこの頃から
    成長してない。。

    • 7
    • 17/10/23 13:37:55

    ダルさんの2009.5.28ブログ見てきました。
    すごく残念な出来ですね…

    レタスの切り方が酷い。食べにくそうだ。
    奥の方に得体の知れない食べ物があるし。
    ダルよく体壊さなかったな。

    • 15
    • 17/10/23 13:42:33

    ダルがサエコのトマトスープが美味しくていい帰ってくる時作ってもらうとブログに書いてあったけどキャンベル缶のこのスープ以外に美味しいもの無かったのかな。

    紗栄子 料理で画像検索して最近の料理も見てみたけど、このスープ今は出してない感じ。
    本当に自分で作ってて美味しいと言われる得意料理なら子供たちにもゾゾにも食べさせたはずなのにね。
    やはりキャンベル缶か。

    • 11
    • 17/10/23 14:20:20

    あとね、あんまり揚げ足取りたくないんだけど、その頃の部屋がものすごくごしゃごしゃしてた。ダルがスイートポテト食べてる時の画像の後ろのカウンターキッチンに物がいっぱいあって、その場所でこんなに汚いなら部屋の床とかそうなってんだろうって、すごく今でも印象に残ってる。

    • 22
    • 17/10/23 15:11:04

    愛すべき有くん。私達のためにどんなときも輝き、必死に頑張ってくれてありがとう。私とチビダルくんを守ってくれて、ありがとう。
    妻として、一人の人間として、あなたの側にいられること以上の幸せはありません。これからもあなたについていきます。
    私は今、とても幸せです。

    • 5
    • 17/10/23 15:56:50

    紗栄子主婦失格、母失格、紗栄子とダルの話は過去の事、聖子さんに失礼です。

    • 10
    • 17/10/23 19:35:14

    >>7184
    ダルはあんまり気にしないんだろうけど、バックの部屋みるかぎり、ごちゃごちゃ散らかってた。主婦失格までとは言わないけど、、
    使いかけのトイレットペーパーと思われるものが部屋にあって、もしかしてボックスティッシュのストックなくて、とりあえずトイレットペーパー使ってる??
    みたいなさり気なさだった。
    誰か見た人いないかなーー。
    あんなにオシャレキャラ打ち出しておいて。
    ティッシュペーパーがトイレ以外の場所にあるのが衝撃w

    • 20
    • 17/10/23 21:55:04

    >>7187
    見たよぐちゃぐちゃだった
    北海道のタワーマンションの頃ね

    • 10
    • 17/10/23 23:08:04

    いつものように、避妊なしで今日大丈夫な日だからという、お決まりセリフも
    40過ぎたおっさんには通用せず、
    必死に周りから固めて、必死に新居の打ち合わせにも、呼ばれもしないのに参加して
    お茶菓子選ぶのが楽しみ!みたいな
    恩着せがましいインスタアップして
    スイートや雑誌系のお仕事関係者にも
    結婚を匂わせてるから、妊娠する前にと
    バンバン仕事入れてたら、
    あっという間に破局。
    新居には住めない、仕事は激減、親子揃って、ダルの次はゾゾで~なんて自慢してたもんだから、恥ずかしくて日本にはいれず
    海外へ逃亡。
    いつだって被害者は子供達。

    • 38
    • 17/10/24 07:22:03

    ゾゾの子供妊娠したくてしたくて仕方なかっただろうね~。
    まあ、再婚するのに躍起になってたからね。
    子供を作る事で男を繋ぎ止めるしか能が無い人間って悲惨よね~

    • 17
    • 17/10/24 09:10:23

    そうだよね。結婚出来なくても子供できたら十分すぎるほどお金はもらえただろうし、狙っていただろうね。
    残念だったね、サセコさん。

    • 19
    • 17/10/24 11:40:11

    本当にそうですよね。ゾゾはこれで子供が出来たら最後って思ってたでしょうね。実際暮らしてみたら料理は不味い 他人の子はおもちゃ部屋に散らかす、人の物自慢で、新居だと職人さんに我が家顔で手土産打ち合わせだの。ウザいって思い始めたんでしょう。せめて帰って来て和む家庭料理が有ればね。
    紗栄子さん 子供上手く作れなくて残念なんでしょうね。そんなに人生上手く行く訳ないです。次男さんも
    誰の子か。ってゾゾも見れば解るし。色々やばい女だってバレちゃったんでしょうね。

    • 15
    • 17/10/24 13:16:27

    ダルの札幌でのブログ(札幌に家があるんやけど、嫁さんがいない時は寮で寝泊まりしてるんよね(^^;)
    もう2ヶ月くらい嫁さんが札幌に来てないから、
    それと同じくらい帰ってませんでした。
    なんでかと言うと、
    単純に「寂しいから」(笑)
    3LDKに1人は無理でしょ(・・;)
    だけど嫁さんに「家賃とかもったいないから帰って!」って言われたので昨日から帰ってきました(^^)
    ただご飯が困るねんな↓↓
    クライマックスになったら札幌に来るみたいな事言ってたから、それまで我慢やね(^^;)

    ってある。紗栄子ご飯も作らずダルは我慢して可哀想。アスリートにご飯作らず、寮に入れて 家賃勿体無いって紗栄子が言ったそうね。
    人間じゃない。ダルの事は昔なのにこんな事聞いたら他人でも、涙がでる
    こんな女なんだね。

    • 31
    • 17/10/24 13:29:30

    >>7193
    ダルには家賃が勿体無いとか言ってたんだ。ダルが稼いだお金なのにね。
    自分はゾゾマンション無駄に住んでたくせに

    • 19
    • 17/10/24 13:33:46

    >>7190
    ゾゾと交際宣言した頃、紗栄子にお子さんのご予定は?とアホな質問をするインタビュアーがいて「子供は天からの授かり物ですから~」と答えてたわ。全く否定せず妊娠する気満々なのが怖いと思った。

    • 18
    • 17/10/24 14:09:34

    >>7195
    さすがヤリマン紗栄子が言いそうな答え。

    「まだまだそんな事…今はお付き合いしてる段階なので…」
    って、常識ある人間なら言うよ。

    それとも、婚約者気取りでいたのかしら?笑

    ゾゾは、いちいちマスコミに嗅ぎ回らるのが面倒で、交際宣言しただけなのに、
    自分は今までの女とは違う!一番愛されてる!
    私ならゾゾと結婚出来る!!って
    勘違いしたんだろうね。

    とことん低脳で可哀想な女だわ。

    • 20
    • 17/10/24 14:38:04

    >>7193
    ダルビッシュ
    その頃に比べたら今の生活が幸せでしかたないだろうね。
    本人の努力はもちろんだけど、今の奥さんや子供たちもダルの力になってるんだろうな。
    紗栄子はひとり寂しいおばさんになりそう。

    • 20
    • 17/10/24 15:24:15

    山本聖子があまり非難されないのは
    この婆みたいに糞自慢や勘違いがないこと
    この勘違い女よりはるかに金持ちなのに
    普通の奥さん母親ていうのが叩かれない理由
    里田まいも養育費成金と違って正真正銘のセレブ
    でも叩かれない
    自慢と勘違いは他人から嫌悪されて当たり前
    他人の金で生活してるんだから大人しく引っ込んどけ

    • 22
    • 17/10/24 15:35:17

    もう昔の事なんだけども、まだ言いたいことある!
    シーズン中にも関らず「どこにも出かけられない!」って言ってディズニーシーに行ったよね。あれもびっくりしたよ。とても支える側ではなく、自分本位なんだなって、本当に本当にびっくりしたよーーー。
    ダル今が幸せそうで本当に良かった。だからこそ世界のダルだもんね。

    • 24
    • 17/10/24 15:55:09

    インスタのストーリーなに?息子から衝撃な報告をされて、ああついにきたか、このタイミングでか
    みたいな。どういうことなの?

    • 12
    • 7201
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/24 16:04:52

    はじめまして。
    この前ダウンタウンなうでこいつを見て、
    自分のこと世間が勘違いしてると言わんばかりの、言い訳や屁理屈ばっかり言ってて大っ嫌いになりました!!

    • 26
    • 17/10/24 16:23:21

    >>7200
    干されてきたから、構って欲しいんじゃない?
    意味深に中途半端にアップして、どうしたのおおおおーーーーって
    言われて欲しいし、気にして欲しいって事だよ。
    じゃなきゃ、物食べながらとかでしないでしょ。
    しかも、あれいつものパターンで
    みーてーーおひとり様お時間でこんな事して遊んでまーす!
    可愛いでしょーーーーわたし!って勘違いおばさんが暇つぶしに遊んでるだけ。

    • 19
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ