紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/11 04:58:05

    見てるこっちが恥ずかしくなる
    ヒール履いても短足は隠せません
    下品なケツまでどうどうと披露
    開き直ってんじゃねーよゴリラ

    • 16
    • 17/10/11 03:33:27

    アンチの言っている事全て合っています。

    • 20
    • 17/10/11 00:32:02

    ダルは優しいなぁ。
    行方不明になってた男の子のニュースみて、心配してたんだね。
    紗栄子のことは嫌いだろうけど血の繋がった子供たちのことは気にしてるかもね。

    • 17
    • 17/10/11 00:24:33

    >>6729
    まぢ だってwww
    紗栄子ファンなら紗栄子見習って着付けやらお抹茶やらアートやら、お稽古しまくって教養身につけたら?w

    • 11
    • 17/10/11 00:20:03

    犬3匹かわいそう。
    計画性が無いんだよ、子供もペットを買うことも。

    • 19
    • 17/10/11 00:17:33

    歯磨き粉ステマ写真はいつものマンションぽいね。

    • 8
    • 17/10/11 00:08:20

    本当ですよね。獅子舞の入れ歯なのに 必要無いね。
    ステマ芸人と呼ばれていますが 最近中身無いね。
    芸能記者が言っていたがイギリスのお家は前と違って小さな家だと言っていた。お家の写真前みたいにアップして欲しいです。我が家と言っておりましたが、前の家は他人の家でしたが。
    日本に頻繁に出稼ぎに帰って来れるんだね。
    帰って来れないから 会えないからゾゾと別れたって行ったよね紗栄子さん。いつもその場繕いの人生なんですね。

    • 16
    • 17/10/11 00:06:44

    アンチまぢ痛いな

    • 1
    • 17/10/10 23:03:13

    入れ歯みたいなセラミック歯なのにオーラルケアのステマなんて、、どんな神経してんの、、。

    • 23
    • 17/10/10 23:01:21

    >>6723
    ありがとうございます!
    へんなスパム的なコメントは消さず、痛いとこつかれるとしっかり消すんだね。

    • 14
    • 17/10/10 22:56:11

    ほんとにイギリスに居るのか?って疑ってもいいくらいイギリス感の無いインスタ。
    自宅と日本にしか居場所がないのかしら。ステマで自己アピールすることより、そろそろロンドンの人たちとの交流や、新しい生活を楽しめるように頑張れば良いのにね。

    • 13
    • 17/10/10 22:28:28

    負け組紗栄子

    貧しい心、貧弱なからだ、不細工な顔
    哀れな紗栄子

    • 13
    • 17/10/10 21:50:56

    どれだけ金困おばちゃん(笑)
    てかこいつよくグリコのカフェオーレを出すけど
    ステマ??

    • 17
    • 17/10/10 21:43:25

    >>6714
    確か、gold diggerっていうコメントが消されてたと思います。
    金の亡者、金ばかり追いかける奴、といった意味合いかと。

    • 16
    • 17/10/10 21:41:03

    セレブだね

    • 0
    • 17/10/10 21:24:22

    まあ、いいじゃん、寮に入れたのもゾゾ猿の自慢してたクソ子供がいじめに遭い、クソ母親はその猿に捨てられ、みじめすぎて国外逃亡しただけの話なんだからさ、お疲れちゃん

    • 14
    • 6720

    ぴよぴよ

    • 17/10/10 21:20:22

    ステマの感覚の狭さよ…

    イギリスって写真撮りたくなる場所無いのかな。物騒になってしまったとはいえ旅行したい場所だからステマじゃなくて素敵な写真なら素直に羨ましいと言うのに

    ステマの為に色々商品持ち帰っているみたいだけど、イギリスの化粧品の紹介とかした方が感じがいいし面白いのに
    イギリスの人からみたら化粧品たくさん持ち込まなきゃならないほどイギリスの化粧品が貧弱って言っているみたいじゃん
    つまらない上に感じ悪い
    悪い所どりだね!

    • 17
    • 17/10/10 20:46:36

    出た。またステマw
    こーいうのやめられないのかね、セレブじゃなくなっちゃったのか。

    • 17
    • 17/10/10 20:27:41

    ここは、紗栄子について意見する場。自分の意見と違うことを認められない人こそ、視野が狭くて低脳だと思う。
    ここの人たちは、他の人の意見を良く理解して自分の意見を書いてるから素晴らしいと思う。
    私には、紗栄子は意地っ張りな田舎娘だけど良いとこあるだろうに、自分自身コンプレックスが強いのか、無理してモデルぶったり、良い母親ぶったり、おしゃれぶったりしてるとしか見えない。

    • 13
    • 17/10/10 19:58:25

    まーたすぐ帰ってくるぞw
    子供達も根をあげて一緒にね★

    • 11
    • 17/10/10 19:22:46

    >>6706
    私立の寮いいと思うよ。
    子供が熱望した場合は是非とも叶えてやりたいところ。
    だけどさ、紗栄子の子供はまだ10歳にもなってない。自分の意思で寮に入りたがる?
    紗栄子の元で暮らすのがそんなに苦痛でかな。それならしょうがないけどw

    親の仕事の都合とかで寮入りもあるだろうけど、紗栄子はただのモデルごっこだし新たに大きな仕事するわけでもないんだからイギリスに連れていかれるのはいいとしても寮じゃなくて家から通える学校にしてくれよって思っててもおかしくないなと思う。
    あとは子供が望んでなくても親が子供の適性見極めて入れる事もあるだろうけど、そんなに優秀なのかな?長男くもんは昨年時点で割り算よく分かってなかったみたいだけど。

    どの場合も帰ってくる時はしっかり子供に寄り添って話聞いてあげるものだよ。テレビ電話なんかに頼らないで直接会って我が子に会いたいと思うものじゃないかな。

    外国の寮に子供入れた紗栄子は視野が広いと思ってるの?
    私は考えなしで子供の事大切に思ってないんだなって感じるよ。下の子まだ7歳でしょ。他人の子ながら本当にかわいそうだって思うよ。

    • 20
    • 17/10/10 17:30:46

    インスタの紫の花のコメントに、またコメント消してるんですねってあったけど、どんなのを消したかわかる?

    • 6
    • 6713
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 17:10:29

    >>6706
    彼女は今は二人の子供の親権、きっと監護権も持ってるけど、元旦那さんのダルビッシュが親権なり監護権を求めて来たら、SNSでああいった写真を発信してるのはリスクでしかないと思う。それに、ラサール学園は中学校からなので(ご存知なかったですか?)、小学生とまた違うかと思います。

    • 17
    • 17/10/10 16:06:12

    紗栄子アンチのスレなのにそれすら理解できずに書きこみしてくるのねw

    低レベルだなんだとここのアンチにわざわざ噛みついて自尊心を満たして、それで気持ちよくなってるんだw
    さぞかしレベルの高い教育を受けてこられたんでしょうねぇwww

    • 20
    • 17/10/10 15:46:44

    母親は子供の側にいてあげるのが1番。

    日本人の刷り込み教育ってすごいですね。

    • 11
    • 17/10/10 15:11:25

    なんと言うかアンチのとこにまで来てブサエコ擁護なさるなんてオツムが弱いですね
    ご自分でファントピをお立てになり思う存分褒め称えてあげておくんなましw
    言わせて頂ければ
    日本の学校とイギリスの学校では比較対象になりませんわw
    ラサール?ブサエコの息子がそこに行ければ良かったですね
    無理ですけどw
    イギリスに消えてどうぞ~~

    • 17
    • 17/10/10 15:07:11

    >>6706紗栄子さんの素行では背伸びし過ぎ、笑っちゃう。日本人の恥だわ、

    • 15
    • 17/10/10 14:59:58

    >>6707
    イチャつくって‥www
    考え方が昭和ですね。いや江戸時代
    距離近めで一緒に写真に写ってるだけでwww

    どんな写真をSNSにあげようがその人の自由。周りを気にして皆んなと足並み揃えて同じ様な事しかしない。
    まさに小中高とお決まりのコースを歩んで来た人が考えそうな事w


    • 5
    • 17/10/10 14:52:58

    >>6706
    え?
    そういう学校に入れる親御さんも、お子さんの入寮後には紗栄子さんみたいにすぐ海外旅行に行って異性とイチャついている写真をSNSにあげまくったりするんですか?
    すごいですね~
    それが私立や進学校では当たり前と?
    ラサールのお子さんの親御さんがねぇ…


    • 15
    • 17/10/10 14:38:13

    ではラサールなどの私立の寮に入れる事も貴方方は反対ですか?
    楽したいだけ?

    視野がせまいとこれだからこまるよなー。
    普通に近所の小学校行って、中学校行って、その辺の公立高校行って大学行って‥
    それしか知らない wwww


    これだから低レベルバカは笑えるー

    • 1
    • 17/10/10 07:09:11

    >>6703
    もう、可愛そうになるレベルですね・・・・・

    • 10
    • 17/10/10 00:46:36

    >>6703
    見てきたよ~
    かなりひどかった。
    目もおかしいし、鼻も口もすごい。
    歯を出すのを我慢してるのか不自然なことに。。
    加工なしの自然な写真があれか。

    • 15
    • 17/10/10 00:23:40

    @abe_parisのインスタにw
    特に目が面白いからみてね
    彼女、自分のインスタに載せる顔と全然違うね

    • 12
    • 17/10/10 00:23:30

    >>6701
    なんかのイベントでファンの子が「自分の子供がもうすぐ誕生日だからプレゼント何にしようかと思ってて、さえちゃんは何あげましたか?」みたいな質問に「えー、あげない、あげない~」て言ってた動画があったよ。割りと最近のイベントね。

    • 8
    • 17/10/09 23:40:44

    >>6698
    え、子どもにプレゼントあげないって言ってたの?

    • 5
    • 17/10/09 23:13:13

    ゾゾなんであんなのと一緒に住めたんだろ。
    お金持ちすぎるとおかしくなるのかな。
    前の女があれ以下だったってこと?
    それにしても、さえこは転落人生。
    愛されないって可愛そう。
    聖子さん優しくて満たされた顔してる。
    犬にも優しいし、可愛げある。
    さえこと正反対。

    • 12
    • 17/10/09 23:11:04

    ダウンタウンの予告のさえこの顔ったら、ひどいなんてもんじゃないね。
    しわしわ鶏がらにもさもさツヤのない髪。
    媚びたしわしわの目。えくぼの周りもすっごいしわしわ。しわっしわのおばあさんみたいだわ。
    お金かけてるぶん、人一倍みじめだね。
    そのへんの子のほうがずーっと可愛い。

    • 11
    • 17/10/09 20:13:26

    よくイベントとかで「ハロウィンはやらない」とか「子供たちに誕生日プレゼント?やらなーい」とか言って子供を甘やかさない堅実な母をを演じてますが、やってることは間抜けな母。料理しない、子供はお金かけて他人に任せる、その間に自分は男漁り、ステマ、変なポージングでモデルごっこです。

    • 17
    • 17/10/09 19:58:36

    こんなにしょっちゅう、日本に帰ってきてるくせに、別れた理由がなんでした?さえこさん!もうちょっとマシなうそ、つけないの?やっぱり、ただのくるくるパー女だったんだね。想定内!

    • 22
    • 6696
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/09 15:01:57

    ゾゾ猿は紗栄子が結局はうざったくなって怠くなったから棄てたんやで。
    粗大ゴミとして

    • 19
    • 17/10/09 10:23:03

    本当はゾゾの子供作って離婚しても養育費貰ってなんて企んで 自分の子供にゾゾをパパとか呼ばせて、子供を利用して養育費で暮らしてる怖い紗栄子さん。
    そんなにゾゾは馬鹿じゃないね。自業自得ですよ。
    3万のお酒写して酔っ払ってないで。漫画お土産でーすなんて 急に子供アピールですが やってる事が全て変。子供が成人迄たっぷり養育費で暮らして。
    楽な人生だね~。世間に顔さらさないで。皆だれも見たくないし 

    • 17
    • 17/10/08 22:36:38

    ガキなんて紗栄子みたいな子作り作業をただの男釣るための道具としか思ってない奴からしたら邪魔でしかないしね。
    世間体と養育費算出するために保有してるようなもんですし。
    教育ママアピールしながら寮に入れてしまえばあとはこっちのもんよってね。

    • 14
    • 17/10/08 22:19:46

    一時とはいえ、もう日本に帰ってきたの!?進学、遠距離を理由に別れてたから、しっかり子供に寄り添うんだぁと見直してたのに。慣れない外国に子供置いてくるなんて驚く。

    • 15
    • 17/10/08 14:02:15

    テラスハウス山中美智子
    デザイナー兼社長
    手書きしたデザインのビキニ盗作で炎上中
    →インスタのコメント欄閉鎖で完全黙秘大成功

    https://matome.naver.jp/m/odai/2150719673004385201

    • 0
    • 17/10/08 12:04:21

    ロンドンでの車突っ込み事故。。
    今回テロではなかったからよかったようなものの、こんな事があるから容易に日本に帰ってくるな。

    • 7
    • 17/10/07 17:50:22

    >>6688えー?しょっちゅうインスタのストーリー?で犬耳のコラの動画とか載せてたよね
    動きとかすごく気持ち悪かったけど

    • 13
    • 17/10/07 16:54:25

    子供たち、イギリスに馴染めてるかな?
    寮生活大丈夫かな?
    意外に紗栄子よりダルビッシュのほうが子供たちを心配してたりして。
    どんなママでも子供はママ大好きだろうけどさ、いつまでも子供じゃないからね。
    大人になるにつれて色々わかっていくでしょう。
    その時がきて、子供に捨てられないといいね。

    • 19
    • 17/10/07 16:45:16

    ゾゾの彼女だったから 世間もセレブかなーなんて
    仕事の需要もあったけど 捨てられ寄生虫女のレッテル貼られて 需要無し、使わないでしょう。誰がみたいの。転がるか洋服着ないキャラになってるし。
    シャンプー持って宣伝して 情けないです。
    高いお酒見せて酔っ払いキャラもご披露。
    下らない事してないで 真面目に生きたら。
    子供達追いやって お酒飲んで愚痴聞いてもらって
    寂しいね。紗栄子さん インスタのファンもバイトだらけ。誰も見たく無いから イギリスで大人しく子供達のお世話して下さいね。人のお金で楽して生きる癖がついてるから治らないね。

    • 25
    • 17/10/07 15:03:42

    二年前?くらいのハロウィンだったか
    つけ耳とかが実は苦手っつってたな。
    子供の友達の親やらマネージャーくらいしか友達いないから
    他でハロウィンを楽しんでる芸能人、モデル、アイドルとか見て意地はってたんだなw

    • 14
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ