紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/09 05:19:25

    やばい

    • 1
    • 14/04/05 23:03:55

    >>632
    こいつの笑顔とか無邪気さ演出してて鬱陶しい。
    あざといわ。

    • 0
    • 14/04/05 23:00:45

    >>633 時々じゃなくていつもだから! 恥知らずなおバカさん!
    キャンキャン煩いしゃべり方が 母親らしくないし いつまで可愛い子ぶってるつもりだろう? アヒル口出さないで! 全然可愛くないよ!

    • 0
    • 14/04/05 20:26:18

    ぷっ

    • 0
    • 14/04/05 16:20:01

    何故か英語で謝罪ww

    メッセージ見ました…私は時々間違いを犯す

    • 0
    • 14/04/05 14:54:24

    >>629
    気取らず、少女みたいな無邪気な私。


    って演出なのかな脳内では

    • 0
    • 14/04/05 13:19:31

    >>629
    これ削除されてるし

    • 0
    • 14/04/05 12:53:04

    セレブキャラじゃなかったよねえ。のだめカンタービレの貧乏学生役顔ちがうし笑っちゃったよ。ダルと結婚するまであんまり活躍してないし


    結婚相手(離婚相手)で人生変わったもんだなあ いまや表紙とかなんなんだろなあー

    • 0
    • 14/04/05 08:16:18

    >>628ダルビッシュ紗栄子のトピでも貼ったけど、ここにも貼ります

    紗栄子的には可愛いと思ったポージングww

    • 1
    • 14/04/05 07:18:08

    プラダ店内のソファで大股開きでくつろぐ画像をアップ→インスタグラム大炎上

    • 0
    • 14/03/27 02:27:12

    ダルから金むしりとるためだお

    • 0
    • 14/03/26 22:52:35

    ブログで息子を抱っこしてキスしてるけど、次男かな?

    • 0
    • 14/03/26 22:43:17

    >>622
    売れない気がする…
    梨花や安室ちゃんが表紙だったから好きだったのにもうSweet買う気失せた

    • 0
    • 14/03/26 22:06:46

    何かまた鼻が変わったよね?
    パリでお直し?根元が太くなってる気がする!
    にしても、段々子供を出すこと多くなってきたね~。あんだけ子供は出しません宣言してたのに。哀れな人。

    • 0
    • 14/03/17 00:22:39

    >>622
    労いの言葉とかないね。自分の野望ばっかりで。

    • 0
    • 14/03/16 20:18:01

    梨花が卒業して、紗栄子がsweetの表紙になるんだよね? 売れるのかなあ

    • 0
    • 14/03/16 16:57:31

    >>425
    おばあちゃんみたい

    • 0
    • 14/03/16 08:43:27

    う○こ座り、気が付かなかった!!もうそれにしか見えない!!婆なのにブリブリで合ってなく超キモー。スタイリストさん意地悪だねー太股ハムになっとるよー!!

    • 0
    • 14/03/15 20:45:43

    最近鼻も気になるんだけど、後ろ向きでう○こ座りしてる人に見える。

    • 0
    • 14/03/15 19:47:00

    週刊誌など雑誌以外の写真ひどいよね。実際、足短いし太いよね。

    • 1
    • 14/03/06 22:36:44

    TGCのオオトリの写真と比べれば上出来。CG修整技術は上出来ね!!ヘッダー炎上記事ももう上がらないから日本の宮崎で余生楽しんで(笑)

    • 0
    • 14/03/05 07:20:00

    何でいつも1人だけ変な衣装なの?って不思議だったけど他のモデルが着たら全然印象違うんだね!!足元はゴールドで決まりなのは??流行り関係なく竹馬ヒール履くくらいなら出なきゃいいのにー!!

    • 0
    • 14/03/05 06:09:51

    なぜ大とりがこいつ

    • 0
    • 14/03/04 01:21:15

    あのメイクはヒドイと思う。
    あの規模のランウェイだから濃くしなきゃ遠くの人によく見えないのはわかるけど。

    • 0
    • 14/03/03 17:39:03

    何か一気に老けたよね。離婚する前は本当にかわいかったのに……身の丈に合わないことし始めてから、一気に劣化した。まだ20代なのに!

    • 0
    • 14/03/03 16:43:34

    すごーく久々に、紗栄子見たら、顔が違う!!
    びっくりしました。。
    整形ですか?最近??

    • 0
    • 14/02/28 13:10:11

    >>609
    だとしたらあからさますぎて世間に逆に誕生日にダルアピールしそうだけどね

    • 0
    • 14/02/28 12:13:51

    >>609それほんとなの?
    にしても次男くんはなかなか登場しないよね

    • 0
    • 14/02/28 09:37:22

    >>604
    次男はダルの子供じゃないからスルーなんだよ。

    • 0
    • 14/02/28 09:12:14

    >>607うん理解出来ないね。雇われてるかマネ兼シッターパパが頑張ってるんじゃないの?TGCトリなんだーガラガラだし週明けのTVで登場シーンはバッサリカットかな~。クネクネ手振ってまた歩くんだ、他のモデルさん達の声を聞いてみたいな!

    • 0
    • 14/02/28 08:05:47

    >>603それ思った!自撮りと違いすぎる!可愛いってコメントしてる人はよっぽどのファンなんだね。

    • 0
    • 14/02/28 08:04:00

    >>605
    本当に手術したの?だって次男産まれてから、子ども残して東京遊びに来たり、露出狂になったのこの頃だよね?普通子どもが病気でそんな行動するかなぁ……

    • 0
    • 14/02/28 01:13:40

    次男って、赤ちゃん時に心臓手術したけど、今は普通に何にもなく元気なの?

    • 0
    • 14/02/27 23:45:22

    なんで毎年、次男はスルーなんだろ。
    ダルも去年だか次男の誕生日はスルーだったよ。

    • 0
    • 14/02/27 21:15:54

    風間ゆみえさんのインスタの紗栄子ひどい…

    • 0
    • 14/02/27 20:22:36

    ダルが熱愛報道出てから病んでる?

    • 0
    • 14/02/27 20:11:22

    >>599(笑)

    • 0
    • 14/02/27 17:44:46

    ベビーシッターにポイしちゃったのかな

    ・⌒ ヾ(*´ー`)

    • 0
    • 14/02/27 17:43:42

    明日ママがいない

    • 0
    • 14/02/27 14:11:43

    次男くん4歳だよね??かわいそうに

    • 0
    • 14/02/27 13:59:12

    >>596
    ひどすぎる……(*_*)

    • 0
    • 14/02/27 13:41:18

    >>595スルーでしたな( ; ; )

    • 0
    • 14/02/26 23:03:15

    次男くん誕生日スルー?ハワイだよね?

    • 0
    • 14/02/26 14:23:08

    今日次男の誕生日って本当?だとしてら、ママはハワイ……次男に対して扱いひどくない?すごく不思議……。

    • 0
    • 14/02/26 13:46:43

    見てきた!!病んでるのかな!?雑だね、ガリバー思い出した!!

    • 0
    • 14/02/26 13:02:24

    この人よっぽどTGCがショックだったのか…。足長く修正しすぎて靴が超大きくなってる(笑)足だけに固執して顔と鼻が適当になってるよ!!顔がおばあちゃんみたい!!後、口元が古いー。

    • 0
    • 14/02/24 06:13:25

    >>588
    どれー

    • 0
    • 14/02/24 06:10:35

    紺色のパーカーのやつ?

    • 0
    • 14/02/24 03:15:14

    >>588
    どこ?

    • 0
    • 14/02/24 02:58:48

    鈴木紗理奈のブログに次男うつってるね!

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ