紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/20 20:53:00

    浅草寺に清めに行ったのかしら?
    あの茶髪にドレス下品、こんな母を持つ、息子の後ろ姿見ているとあわれ

    • 14
    • 17/08/20 21:06:56

    せっかく着付け習ったんだから浅草に着物着ていけばよかったのに。

    • 19
    • 17/08/20 21:41:09

    スタッフ~~付きかな?写真だれが撮影??笑

    なんちゃってモデルの撮影の仕事こないね、
    マキさんからも声かからないね、
    友達誰にも呼んでもらえないね、

    誰からも声かからないね、

    お金払ってちらほやしてくれる美容師とかしか相手にしてくれないね、

    • 13
    • 5378
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 22:52:22

    >>5365
    なんかのイベント。

    • 2
    • 5379
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 22:55:15

    さえこ男いなくなると、急に服とか髪とか汚くなるよね。
    で男できると急に熱心に趣味とか好みとか摺り寄せてくる。
    気色悪い。
    自分がないからなめられるし、捨てられる。
    もういいとしなのに、恋愛まともに続いたためしないんじゃない。
    だからじぶんではいい女気取りでも、ひとの心とか心理読めないから、いつもお飾りさんで終了。
    中身ないまま金だけあるって、悲惨だわー。

    • 20
    • 5380
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 22:57:22

    指輪いつも思わせぶりに左手にしたり、右手にしたり。
    匂わせるの得意だよね。
    このひと小林麻耶と似てる。
    空気読めなくて嫌われるおバカさん。

    • 6
    • 17/08/20 22:58:38

    >>5375
    ほんとにね!
    寺や神社に行く格好じゃないわ
    自称モデルならTPOをわきまえろよ
    こんな奴の子供が貴族が行く学校に通うなんて冗談だろ?w

    • 15
    • 17/08/20 23:20:59

    ツィッターで、浅草で紗栄子に遭遇したというつぶやきが!!
    隣に男がいたらしい。スタッフかな?

    • 7
    • 17/08/20 23:45:21

    間違いないセレブ

    • 2
    • 5384
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 23:49:33

    養育費エセセレブね。
    (毎回捨てられる)
    銭ゲバからはみんなとっとと逃げ出す。
    さえこは必死顔。
    だけど世間的には涼しいふり。
    あーーーさむ。

    • 14
    • 17/08/20 23:59:35

    うわべでは「結婚する気は無い」とふきながら子供と一緒に真顔で彼氏を「パパ・パパ」と連呼して世界発信で圧をかけまくる、アメとムチ作戦
    これにはどんな馬鹿な男でもたまらず逃げ出すわ

    • 22
    • 17/08/21 00:06:17

    言ってたよねー、結婚はしてもしなくてもいいとかなんとか。SWEETかなんかのページで。
    この女、雑誌でいつもさえこになりたい、とか小悪魔とか金で書かせてさー。
    あれ全部、自分の願望なんだろうね。
    みんなは、この女のこと真逆でみてるのに。
    あわれなおばさん。

    • 20
    • 17/08/21 00:41:31

    >>5376わぁ~習ってたよね!忘れてた!あれもゾゾの仕事で海外ついて行く時用だね。あ、ピアノも昔始めてたけど…。笑

    • 14
    • 5388
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 00:46:35

    海外のイベントで、マスコミからもスルーされ、勘違いっぷりがネットニュースになってるのみて恥ずかしくなって別れたんだろうね。ゾゾタウン

    • 19
    • 5389
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 00:48:17

    赤いドレス着てポケットに片手入れるスタイルを決めようとしてる瞬間に撮られた写真が何度見ても面白い

    • 16
    • 17/08/21 03:18:17

    さえこテレビに出るの好きじゃないとかスタッフにいちいち書かせるなら、
    インスタライブもやめればいいのにね。
    常に嘘吐きだから、いつも矛盾して一貫性ない。
    だから嫌われる。
    見栄っ張りの、自称もてもていい女。(そう思われたくてしょうがない)

    • 16
    • 17/08/21 03:22:59

    男と終わった途端、逃げるように海外逃亡。
    あれだけ見栄はっていばってたら、顔から火が出る思いだろう。
    子供の学校でも役員みたいなのしてたから、笑われまくりだろうね。
    子供かわいそう。
    自慢のベントレーで自撮りも載せれなくなって、常に欲求不満。
    体と顔でひっかけても、こころ繋ぎ止めれないこといいかげん学べばー。

    • 24
    • 5392
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/21 12:00:24

    >>5386本人は「私は結婚する気なかったのに彼がどうしてもっていうからーー」のどんでん返しを狙ってたんだろうね。
    みじめww

    • 15
    • 17/08/21 12:44:12

    紗栄子もう終わったね。さっさと消えろ!

    • 13
    • 17/08/21 14:46:37

    ダルビッシュ嵌めた時から終わってるけど
    養育費がまだあるから
    養育費で糞雑誌の表紙はまだ続きそう

    • 7
    • 5395

    ぴよぴよ

    • 5396
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/21 16:58:08

    昔からファッション雑誌は装苑とVogue、SPUR、cancanしか見たことなかったからよかった。
    私穢されてない。

    • 4
    • 17/08/21 19:13:36

    ええなあ

    • 1
    • 5398
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/21 22:07:33

    >>5396
    そんな難しい漢字使わなくても汚されてでいいやん

    • 7
    • 17/08/21 22:16:03

    やっぱりゾゾはイカした猿やな!
    この鼻持ちならない高飛車女の扱いも熟知してる。
    こっぴどく無様に捨ててくれてありがとさん。
    30そこそこの青二才が世界の猿を手玉に取れるとでも思ってたのか?
    まんまと弄ばれて、はい、さようなら~

    • 22
    • 17/08/21 23:09:12

    • 0
    • 5401
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/22 00:27:51

    >>5399
    こいつ30代になっても何にもしてないし
    やったことは嵌め婚と托卵疑惑
    人として終わり人生
    養育費無しブログステマ 枕無しで
    何千万も稼いだ自慢出来たら 尊敬してやる

    • 10
    • 17/08/22 05:27:17

    >>5401
    偉そうに なにさまだよ。笑
    あんたはどれだけの人間でどれだけの生活してんの?

    • 0
    • 17/08/22 07:15:20

    紗栄子はこれまでの事叩かれても仕方ない!女として最低、主婦母として最低、この人見たいになりたくないなぁ、

    • 7
    • 17/08/22 10:32:48

    >>5402
    嵌め婚寄生ババアより100倍良い生活(笑)

    • 9
    • 17/08/22 11:41:46

    「どんな生活」とかさぁ、こんな生活でこんな土地持ってて家持ってて所得幾らで納税額いくらでこんな職業で」って書いたら個人特定されちゃうよね。
    ネットでそんなこと言うほど馬鹿じゃないっての
    少なくとも嵌め婚托卵ステマ養育費巻き上げより悲惨な生活してる人なんてそうそういないんじゃない。

    • 14
    • 17/08/22 11:48:42

    セレブ生活が幸せとか、外車やプライベートジェットでみんなをマウンティングが幸せとかってよりも、今の生活や周りの環境や友達に恵まれていて心が満たされているかどうか、かなー。
    さえこにはそれがない。もっと金持ち、もっと権力のある男、ブランドブランドブランド!どうだ!うらやましいだろう!うはうは!
    だから、心が貧しくて顔がいつも怖い。
    いつまでもいつまでも満たされない。

    • 24
    • 17/08/22 12:03:54

    見栄っ張り紗栄子、あじさいの季節はとっくに終わったね。
    トンチンカン
    雰囲気出すなら今の季節のはなあるだろ、だからセンスない言われる。

    • 18
    • 17/08/22 12:08:25

    いつの画像?

    • 10
    • 17/08/22 12:24:32

    >>5408
    これだーいぶ前に撮り溜めしたやつだねw
    前同じ紫陽花upしてた
    もうここのマンションにいないんじゃないの?
    まだ居座ってんの?それか前澤からぶん取った?
    怖~w

    • 19
    • 17/08/22 12:27:41

    もうセレブなインスタup出来なくて前のやつ小出しにすんじゃね?

    • 18
    • 17/08/22 12:30:37

    こいつお香の香りを聞くとか気取ってるけど紫陽花なんてもう終わったんですけどねw
    心得もないくせにオサレな私を演出すんなや!
    もうあんた捨てられたの!
    現実を見ろよ!

    • 20
    • 17/08/22 12:32:20

    まだ前のマンションの画像出してきてあざといわー! こういう所も大嫌い

    • 22
    • 17/08/22 12:36:48

    もうこの人のこと何も信じられない
    みんなに凄い!って思われたいだけのために生きてる。
    生気がしない。魔女。

    • 12
    • 17/08/22 13:19:27

    付き合う男に次々捨てられ
    それでも突っ張って醜い紗栄子

    • 14
    • 17/08/22 13:45:40
    • 2
    • 17/08/22 15:31:50

    マンション追い出されたって言ってたらインスタのストーリーにマンションup
    負けず嫌いだねえ
    爆笑!!

    • 14
    • 17/08/22 15:50:29

    >>5416逆にそこしか住むところないと宿無しをアピールしてるようなもんよw

    • 10
    • 5418
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 16:33:08

    そこのマンション ダルビッシュの養育費で
    足りる??
    てかマンションて分譲??賃貸??
    手切れ金でマンション貰った??

    • 11
    • 17/08/22 16:43:08

    男と別れたら、急に子供ですか?犠牲になるのはいつも子供・・・大人って勝手だわ。一生、この繰り返しで、男中心に生きていくのだろう。得意のエロポーズは、いつ封印するのか。

    • 23
    • 17/08/22 18:05:40

    心を預けて香りを聞く時間。そして心の中で味わう時間。え、意味わかんね。
    うまいこと言おうとして、結果意味わからないやつ。
    頭悪い人ほどこう言うのやりたがる。

    • 31
    • 17/08/22 18:39:07

    >>5418
    ここのマンション賃貸で家賃280万だぜ!
    養育費じゃ足りねえじゃんw
    前澤に頼んでイギリス行くまでお願いって言ってるんじゃね?

    • 14
    • 17/08/22 18:41:37

    自分の家→×
    前澤から借りてもらってる家→○

    • 18
    • 17/08/22 18:44:56

    前澤は千葉で事故った時、紗栄子とガキは別の車で行動させてたんだってね。紗栄子の子供嫌いなんだろうなー

    • 12
    • 17/08/22 20:35:55

    前澤とサセ子が事故ったって事か?w
    そんな二台とも超高級車なんておかしいなと思ってたから納得したわ

    • 7
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ