紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/27 22:01:15

    看病も最期も看取らずに
    どっかで聞いたような台詞ごちゃ混ぜにして書いてるわ。
    何故かいつもの笑顔ができないって「何故か」なの??
    そりゃあそういう雰囲気だっただけってことで、お爺さんが亡くなったことストレートには関心がないから言えるんだよ。
    都合よく麻央ちゃんに触れるなよ

    • 15
    • 17/06/27 22:21:40

    >>4154
    愛してはないよ
    ただゴリラ好きだから 興味があっただけ
    でも嵌め婚 托卵で嫌悪した
    嵌め妊娠がなかったら結婚してないよ

    • 9
    • 4158
    • 宮崎自撮りオンナ
    • 17/06/27 22:23:58

    >>4156
    ほんとそれ!どっかで見たような台詞並べただけで自己陶酔してるわ麻央ちゃんに絡めて便乗してるし最低!お前がしねばいいのにな

    • 10
    • 17/06/27 22:36:01

    低脳だから
    自分しか愛せない
    自己陶酔の塊
    紗栄子

    • 8
    • 17/06/27 22:39:54

    熟女フェチしか食いつかない画像雑誌に載せてどうするんだろう

    • 6
    • 17/06/27 23:17:12

    まおちゃんが居なくなる世界中が悲しむ
    勘違い銭ゲバ婆が死んで地獄に堕ちる
    世界中無関心

    • 16
    • 17/06/28 01:50:05

    たまにポエマーになるの面白いわw

    • 10
    • 17/06/28 07:15:25

    気持ち悪いおばさん
    早くいなくなれ

    • 13
    • 17/06/28 09:47:04

    こういう時だけやたら
    語る人いるよね
    紗栄子なんてまさにそれ…
    誰かが言ってるようなこと自分のことのように、語るし、それに感動したみたいなアホなファンのコメント

    嫌気がさすわ…
    まおさんのこと絶対出すだろうなぁと思ってたら案の定これだよ

    • 19
    • 4165

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 13:39:40

    さえこのポエムに、困っている人とか悲しんでる人、、だったかな、がいたら、飛んで行って抱きしめてあげられる人になりたいとかなんとかってあったけど、、
    自分の子供にそれをやればいいと思うんですけど。
    結局は、利益のあるとこ、誰かが見てるとこでしかやらないから、いつも薄っぺらくて嘘っぽい。

    • 29
    • 17/06/28 14:51:38

    紗栄子のインスタでうっとり、とかしてる人いたらその人も薄っぺらい人間なんだろうよ

    • 12
    • 4168
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/28 15:16:44

    素朴に疑問なんだけど、これは何を表現しているの?

    • 15
    • 17/06/28 16:07:56

    >>4168アートらしいけど、アートって単語に満足してる典型的なにわかの人だよね。
    本物のアートとか紗栄子なんて語れないし、紗栄子がアートって言葉に出すことも恥ずかしと自覚するべきだよね。
    アートとか、表現とか、紗栄子なんかが語る資格ない

    • 11
    • 17/06/28 16:10:25

    >>4166
    1番辛かっただろう時に子供ほったらかして、海外行って買い物三昧、
    毎回、週刊誌に違う男との写真とられて、そんなことしてきたやつが
    何を今更って思うわ。

    全て損得でしか動かない人の言動は
    何をしても薄っぺらい

    • 15
    • 17/06/28 16:12:18

    需要ないからいなくなってほしい

    • 10
    • 17/06/28 16:18:17

    全部「ゴッコ」だから何も響かない。

    • 9
    • 4173
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/28 17:44:01

    神様は意地悪て、、、
    はぁ~??????

    • 11
    • 4174
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/28 18:45:21

    こいつが本当に売れてて
    ダルビッシュから養育費も無し
    金持ちも必死に漁らない
    金になるSNSもしないステマもしない
    ド修正ド加工しなくてもスタイル抜群
    欧米人並みの美形
    だったら尊敬するけど
    全部 真逆
    顔汚い スタイル最悪 金に汚い銭ゲバ
    性格きつい 異常な勘違い
    他人を不快にする天才 ゴミババア

    • 18
    • 4175
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/28 18:52:40

    先週本屋行ったらこの人表紙の雑誌があって何気に見たら上半身裸みたい写真が。焦って違うページ開いたら小さい胸を寄せて下着姿でセクシーポーズのこの人が。子持ちが何やってんだかと唖然としたよ

    • 12
    • 17/06/28 20:56:00

    >>4164
    確信を突いた意見だわ
    その通り!
    こいつのインスタで紗栄ちゃんの綺麗な心に感動しましたとか言っちゃってるやつはほんとにステマに踊らされるようなアホばっかで紗栄子の養分になってる腰入れてビンタしたいわー

    • 9
    • 17/06/28 21:39:09

    あんな毒々しい笑顔養分にしてる奴がいると思うだけでゾッとする

    • 10
    • 17/06/29 07:04:31

    >>4168息子が見たら、軽蔑
    情けない!

    • 7
    • 17/06/29 08:14:20

    >>4166
    >>4170

    激しく同感!
    そもそも金への執着異常だから、
    子供への無償の愛なんてムリムリだねw
    人の目があって、有償でないとやりたくないんだね~

    • 5
    • 17/06/29 16:39:09

    そもそも「セレブ」と言われる事が変。
    ダルビッシュの嫁以降どんどん羽振りが良くなったのは見ての通り。
    持ち物、旅行、服、車…自分が働いて得た以上の生活振りに騙されてるような。
    ただの「たかり」ですから。マスコミさん、間違わないでぇ。

    • 10
    • 17/06/29 16:54:09

    >>4164
    全く同じ…

    ここぞとばかりに出してきた。

    本当に大嫌い。

    人の死をネタにするな!!!!!!!って思った。

    • 10
    • 17/06/29 16:57:55

    >>4143
    あのスタイルは羨ましくないでしょ。笑
    眼科もしくは精神科行きなされ。

    • 8
    • 17/06/29 17:08:47

    >>4166
    ほんとそれね。
    子供達は自分の親やシッターに預けて
    男と飲みに行ったり、旅行に行ったり、、遊び三昧。

    紗栄子の都合で、子供達から父親を奪ったんだから
    責任持って育てればいいものを、自分の子供は他人任せ。
    どんだけ、親がいなくて寂しい思いしてるのか考えなくても分かる事。
    それでも、男、男、男だもん。最優先は男。

    そもそも、本当に慈悲深い人なら、こんな事いちいち書かないし口にしない。
    それは、第三者がみて思う事だからね。

    • 12
    • 17/06/29 18:45:00

    >>4164真央さんとは天と地ほど違い過ぎる。子供預けて男と夜な夜な遊んだり、旅行したりする紗栄子が
    薄っぺらくいかにも語るの、真央さんに失礼!やめて。

    • 11
    • 17/06/29 19:03:17

    自分に酔いしれてるよね。
    今までのこと男遍歴とか1つ1つ年表出していきたい。言動も含めて。
    それを見た上で、もう一度ポエム言えばいい。
    どんだけ、過去のことなかったかのようにして騙し騙し生きてるかがわかる。

    • 12
    • 4186
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/29 21:02:09

    ララちゃんと、息子をくっつけようとか考えてそう…
    前に息子に花束持たせてララちゃんに渡しに行かせてたしね。。。

    • 5
    • 17/06/29 22:27:50

    全国から
    真央ちゃんが汚れると非難された道休さん(笑)

    • 8
    • 17/06/29 23:31:20

    アクセス数稼ぎたくないならblog見てないんだけど、ゾゾと一緒の様子は最近ないの?

    • 6
    • 17/06/30 00:40:42

    よし!今夜は飯うま!
    ひゃっほい!!
    サセ子ざまあああああ!!!

    • 0
    • 17/06/30 00:43:34

    >>4184
    麻央さんですよ。
    わざと間違えて蔑んでるの?

    • 0
    • 17/06/30 02:03:46

    >>4187
    これ私
    私も間違えてる麻央ちゃんです
    麻央ちゃん本当可愛かった

    道休さんキモい 最高にキモい

    • 4
    • 4192
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/30 09:11:24

    紗栄子さんゾゾと破局らしいよ

    • 9
    • 17/06/30 10:12:13

    ゾゾと上手く行かなくなった辺りから子供!子供!ってなったじゃんw将来の稼ぎ頭だからねw
    いいママアピールも出来て一石二鳥だねサセ子さん!!

    • 5
    • 17/06/30 14:42:56

    >>4192やっぱそうなの?子供子供って、おかしいと思ったよ!長男はまたか?って感じだろうし、すぐに新しい彼氏出来るの分かってるよね。

    • 7
    • 17/06/30 15:53:28

    ここのアンチは騙せないよサセ子さんww
    腹黒なのはよーく知ってるんだから

    • 4
    • 17/06/30 15:54:15

    >>4192
    ソースは?

    • 2
    • 17/06/30 16:41:38

    銭ゲバと前澤のインスタグラム
    2人ともフォロワー外れてる
    2ch のアンチスレに書いてた
    前澤に捨てられた(笑)

    • 9
    • 17/06/30 16:50:30

    男と別れて暇になったから子育てしてんの?どーせ次の男ができたらすぐ放置してなんちゃってお仕事で海外行くもんねー。本当可哀想な子どもたち。

    • 7
    • 17/06/30 17:11:04

    これから また金持ち漁りに忙しそう(笑)

    • 3
    • 17/06/30 17:34:17

    >>4197
    まじで?w
    最近おっさんの持ち物自慢もなくなってるし
    げっそりしてたよね。

    • 3
    • 17/06/30 17:35:12

    これで茶だのアートだの言わなくなるかなw

    • 5
    • 17/06/30 17:44:32

    ほんとにフォロワー外しあってた!
    メットガラで用済みになったのかな??

    • 3
    • 17/06/30 18:17:29

    フォロワー外しただけで別れた事になるの?
    結婚するかもしれないじゃん

    • 1
    • 17/06/30 18:27:30

    >>4095
    曲がった鼻をまっすぐにして
    もっと高くしたらいいんじゃない?

    • 2
    • 17/06/30 18:53:01

    >>4201
    それは、思わせぶりでやるでしょう

    • 1
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ