紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 18:59:26

    >>4106
    見てみるわありがとう
    こいつ自分ってものがないからパクってばっかだよなストーリーの動画も梨花パクってるし
    ポージングとかモデルとしての今の立ち位置も梨花そのまんま
    しねばいいのに

    • 9
    • 17/06/22 16:47:10

    >>4117
    宮崎の者ですが、地元の新聞の葬儀欄に載ってましたよ。

    • 1
    • 17/06/22 15:58:37

    >>4111
    結婚できるならしたいはずだよ
    でも前澤の持ち物自慢めっきりなくなったよね?振られたのかな

    • 3
    • 17/06/22 10:03:43

    じじいが死んだなんてなんでわかるの?テレビでやってる?そっちの方が怖いわ。

    • 3
    • 17/06/22 09:53:52

    >>4115
    何綺麗事言っちゃってんの?嫌いな奴の不幸なんてどうでもいいだろ
    お前ヴァカか?どっかいけや

    • 4
    • 17/06/22 09:27:59

    >>4114
    アンチだけど、お前の言い方は 良くないんじゃないの?人が亡くなってんのに酷すぎるわ。

    • 0
    • 17/06/22 08:13:44

    >>4112アンチなんでそういうのいりません。湧いてくんな

    • 5
    • 17/06/22 08:12:56

    自分のことしか考えて生きてきてないんだろうね。
    いくらボランティアだ、子育てだって
    アピールしても、今更だなぁと思うし
    意図的なことが隠れてるって思ってしまう

    • 8
    • 17/06/22 07:29:31

    紗栄子さん、おじい様、亡くなられてつらいですね。お悔やみ申し上げます。

    • 6
    • 17/06/21 22:08:20

    前沢に生かさず殺さず利用されても結婚が目的じゃないらしいから願ったり叶ったりじゃないの?

    • 5
    • 17/06/21 22:02:48

    >>4107見栄ばかりで突っ張っていると思う、心労を相当抱えているんじゃない?籍のはいらない前澤の事子供の反抗期、修正しない画像は本当に不細工だもん。

    • 6
    • 17/06/21 22:02:01

    >>4107エステ足繁く通ってこれだから日頃いかに不摂生してるかが伝わるね。
    小さい子供なんていたら余計規則正しい生活になるっていうのに夜19時にエステ(笑)だもん。笑っちゃう。

    • 6
    • 17/06/21 21:55:58

    益々、女手で男の子育てるの難しくなるよ。お金使ってあちらこちら遊び歩くことが子育てじゃないわ
    日頃が大事、でも紗栄子はもう遅い
    子供に悲しい淋しい思いさせた分今度は自分が味わうことに…
    父親に預けて居たらよかったのに、

    • 6
    • 17/06/21 21:48:06

    ほんとに30歳なのかな??
    すごく最近老けてみえるよね。

    • 6
    • 17/06/21 21:32:05

    >>4102
    >>4061 あたりのビーチ&グラサンのやつ、ケイティーのインスタで波にさらわれる一連のネタ載せてたのnice bodyとかでヤフーニュースとかにもなってたので。こいつすぐ他人ので印象に残ったらすぐパクるから。

    • 6
    • 4105

    ぴよぴよ

    • 4104

    ぴよぴよ

    • 4103
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/21 20:26:17

    ブスが過ぎない?

    • 4
    • 17/06/21 15:12:12

    >>4101
    まじかケイティーパクってる?
    どこ見れば分かる?

    • 2
    • 17/06/21 13:11:48

    中島みゆきは美人だけどおばさんだからね。
    紗栄子はまだ30でしょ。

    この間のここに載ってたグラサンビーチ写真あからさまにケイティーペリーのパクリでムカつく。

    • 3
    • 17/06/21 12:43:46

    今年の夏は子供と遊ぶとか、果物狩り行くとか、急に母親業してるけど、そんなんで子供の信頼を取り戻せると思ってるのかしら。子供との信頼は、日頃からの関係が大事なのに。

    • 8
    • 17/06/21 11:25:09

    次は山形からサクランボを貰おうとしてるのか。
    いちいち書いてるところがあざといわ。

    あと、さくらんぼ=可愛い

    ひと昔のアイドルが好きな食べ物がイチゴって言わされてたのと一緒だね。
    やる事が古いわw

    • 8
    • 17/06/21 11:15:51

    やっぱり立ってる全身写真はダメねーw
    座るか寝てるかしないと!
    ヒール履いてあれだからねw
    中島みゆきそっくりw

    • 5
    • 17/06/21 10:55:00

    >>4096顔でかチビ短足やな~
    団地から子供の幼稚園送迎してるこんなお母さんよく見るわ

    • 4
    • 17/06/21 08:50:02

    ほんと一般人レベル。これでモデルとか笑かすわ

    • 8
    • 17/06/21 08:40:24

    もっと私に注目してー

    • 7
    • 17/06/21 07:12:19

    >>4093
    中島みゆきに見えた
    中島みゆきさんごめんなさい

    • 3
    • 17/06/21 07:02:37

    撮影ごっこ。
    ちんちくりん現る。

    • 7
    • 17/06/21 00:57:04

    笑笑

    • 1
    • 17/06/20 23:18:55

    どれだけ美容にお金かけても
    この程度にしかならないのが悲しい
    エステ通いまくっても体がついてこない
    紗栄子さんかわいそう
    って書いてる人がいて笑った
    精神が腐りすぎてるから どれだけ外見飾っても
    醜くなるだけ
    欲を捨てて内面磨かないとダメだね
    黙って1億円くらい寄付したら少しは綺麗になるかも(笑)

    • 12
    • 17/06/20 22:15:29

    Sweetのインスタのストーリーが凄い不思議
    サセがポルシェの左ハンドル運転してるとこが写ってて次の場面になると右ハンドルに変わってるんだけどなんでだ?洋服は全く同じだから同じ日だと思うんだけど

    • 5
    • 17/06/20 16:18:56

    悪口言いながらフォローしてる人いっぱいいるんだろうね。
    ニュースとかで見かけるだけで充分なんだが。

    • 2
    • 17/06/20 13:49:42

    >>4077
    仕方ないよ。子育てした事ないもん。

    子供は金づるの為に引き取った事ぐらいご存知ですよね(笑)
    離婚前も後も、変わらず男遊び、自分の遊び、見栄の生活三昧!
    (子供おいて彼氏と旅行に行くぐらいですからね)
    私こう見えても子供いるんですよ~が言いたいし、言われたいだけ。
    「えーーーーみえなーい」って。ほんとおバカな女。

    • 13
    • 17/06/20 13:37:58

    インスタのストーリーきめええ!!
    さくらんぼ食べながらメイクされて内容のない会話偉そうにしてる
    興味本位に見た私がバカでした
    しねばいいのに

    • 10
    • 17/06/20 11:18:21

    そうなんだ。子供の時こそ、お皿にお菓子入れて食べてた記憶だけどなあ~。育ち悪いのモロバレ。紗栄子さん。

    • 8
    • 17/06/20 08:50:12

    自分のおやつには、お抹茶まで点てて、お皿にもこだわって、お金をかけるくせに、
    子供のおやつには、ポテチ、袋のまんまなんだね!

    • 11
    • 17/06/20 07:37:47

    この人いっつも 鼻の穴開いてるよ
    顔はアラフォー
    頭は万年思春期(笑)

    • 5
    • 17/06/20 06:42:45

    >>4075
    注入すると老けるのかな➰

    • 3
    • 4082
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/20 01:15:18

    >>4080
    鼻の穴広げて支えるにウケた。

    • 7
    • 17/06/20 00:18:23

    あー、結局焼けてないね!
    プール行ったのに。
    いくら日焼け止め塗ろうが、必死に育児してればそんなの効果なんてなくて、焼けちゃうよね~!

    • 2
    • 17/06/19 23:46:36

    >>4074
    30代ともなれば、
    見た目も大事だけど、
    機能性も備えていることも重要視するじゃない。
    彼女は、10代の頭のまんまだから、
    見た目しか重要視してないから、
    グラサン一つにしても、自分に合ったモノを
    選べてないんだよ。
    結果、グラサンが重すぎて、ズレまくるから、
    鼻の穴広げて、支えるという、ヘンなかけかたをするはめになるわけよ(笑)

    • 9
    • 4079

    ぴよぴよ

    • 4078

    ぴよぴよ

    • 17/06/19 13:41:56

    プールに子供を放置しプールサイドでドリンクを飲むだけの簡単な育児ですね分かります。

    • 12
    • 17/06/19 10:37:55

    10代っていうより、目指してるの3つ位の女の子だよ。
    なんかの病気かと。アダルトチルドレンというか親に虐待でもされてたのか?と思う位のコンプレックスの感じるし、世間に対する凄い憎しみを感じる

    • 8
    • 17/06/19 04:59:05

    キレイじゃない
    ただ注入する年じゃない
    この人 異常に若さに執着してるから
    どう見ても30代なのに自分が十代の女の子とか思っているメンヘラ
    自称38歳の山辺節子さんみたい(笑)

    • 11
    • 17/06/19 04:33:20

    >>4069
    そんな使い方できるの?w

    • 5
    • 17/06/19 03:50:36

    キスマイブサイクに出たのいつ?
    顔が張っててびっくりした
    まだ注入しなくてもキレイだと思ってたから

    • 2
    • 17/06/18 23:18:51

    ⊂●●⊃

    • 8
    • 17/06/18 22:52:42

    あんなにさ
    浮き輪並べて子供沢山で他の客ゆっくりくつろげなくて気の毒だわ
    成金どもがやりたがる下品な行動そのままで引くわー
    ララって子もいいとこの子だからすり寄ってるのバレバレなんだわブッサイクだしな

    • 7
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ