紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/06 14:22:42

    羨ましい~
    子供も一緒みたいだね

    • 1
    • 16/01/06 14:23:30

    >>1636
    もっと猿顔の梶原みたいなのと結婚して子沢山もいるけどね。

    • 0
    • 16/01/06 16:03:54

    この人のどこに憧れる要素があるんだろう。

    以前海外ロケTVで数個のスーツケースに日替わり全身コーデたんまり持ってホテルに並べてたの見たけど、羨ましくなかった。

    外出時コーデがゴテゴテで、足首くらいまであるロングコート着て出かけてたけど子供が背伸びしちゃったよって感じだった。

    流行に敏感だけど自分に似合うコーデはできないなんて、センスないなって思った。

    • 0
    • 16/01/06 16:08:13

    ファッションリーダーになろうと頑張ってるけど・・・
    頑張ってるけど・・・・
    頑張ってるけど・・・・
    いつまでもあか抜けない。

    立ち位置はモデル会のAKB…かな?

    • 0
    • 16/01/06 16:10:14

    幸薄い顔してる

    • 0
    • 16/01/06 17:05:31

    >>1637
    プライベートジェットかな?ダルは通過点にすぎなかったんだね。ファッションの仕事もこれで安泰だね。

    • 0
    • 16/01/06 18:06:24

    >>1642始めだけ…そのうち破局だね!双方の性格からみて長く続くと思わない。目立ちたがり

    • 0
    • 16/01/06 18:15:26

    >>1641金、金で 何か足りないものがある。

    • 0
    • 16/01/06 19:16:46

    いつまで持つのかなぁ?
    どうしても子供が気になる。

    • 0
    • 16/01/06 20:10:01

    >>1637
    お金しか羨ましくない。
    こんなブサイクおやじと乙

    • 0
    • 16/01/06 20:34:18

    ダルへの当てつけ
    あっちはイケメンでそれなりのお金もち
    でも遺伝子は貰えたから顔とかどうでもいいのかもね

    • 0
    • 16/01/06 21:07:47

    ダルとおれたら子供の為にも一番良かったが、主婦失格!自分が目立ちたがりだからアスリートの嫁は勤まらず、今の生活決して羨ましいと思わない、

    • 0
    • 16/01/06 21:11:58

    ダルとおれたら子供の為にも一番良かったが、主婦失格!自分が目立ちたがりだからアスリートの嫁は勤まらず、今の生活決して羨ましいと思わない、ダルは紗栄子にストーカーされずホットしてるわ、きっと…

    • 0
    • 16/01/06 23:19:18

    別れて(フラれて)ポエム語るのが目に浮かぶ…。ダルビッシュの時もポエム多かったよなぁ。

    • 0
    • 16/01/07 11:52:08

    ダルを越える男性なんかなかなかいないよ。本当に紗栄子バカだな!
    シングルとは言うものの、度々彼氏変えて、子供はどんなに育つんだろ?

    • 0
    • 16/01/07 14:29:39

    オェっ!

    • 0
    • 16/01/07 14:46:06

    金持っていれば、容姿はどうでもいい人なんですね。
    銭さえ潤えば、何でもありなんだなって思った。
    本当に、猿顔で気持ち悪い。

    • 0
    • 16/01/07 14:54:15

    ラブラブだよ~ん

    • 0
    • 16/01/07 14:59:24

    似た者同士 キモイ!!

    • 0
    • 16/01/07 16:11:52

    子供かわいそう。
    ダルもダルだし紗栄子も紗栄子だし。
    自分達の都合で子供振り回してる。
    バカ親だわ。

    • 0
    • 16/01/07 19:29:20

    >>1656
    実際こんな環境で育った子供達って、将来悪い影響あるのかな?反面教師でめちゃしっかりした子供に育つとかないかな?

    • 0
    • 16/01/07 19:41:08

    >>1653
    この人より梶原の嫁の方が理解できないわー。
    ちびザル。

    • 0
    • 16/01/08 17:21:03

    成功者の社長ってサル顔多くないですか?
    エイベックスの社長もサル顔でこの人に似てるし。
    ただエイベックスの社長はちゃんと結婚もしていて自分の子供の育児してるからこの男
    よりはるかに上だけど。

    自分の子供の育児も放棄するような男が他人の男の子供に優しくするなんてまずないだろうな。。

    • 0
    • 16/01/09 14:15:03

    すごいなー。
    お金持ちはNASAに入れちゃうんだ。

    ただただ羨ましい。

    • 0
    • 16/01/09 14:33:20

    お金持ちってなんで宇宙に行きたがるんだろう(笑)

    • 0
    • 16/01/13 18:29:40

    ファッション通販「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイの前澤友作社長(40)が11日、
    交際中のタレントでモデルの紗栄子(29)とサッカー日本代表でイタリアのACミランに所属する本田圭佑(29)との3ショット写真をインスタグラムに掲載した。

    前澤氏は「2週間ぶりに本田さんとミラノで再会。サッカー選手としてはもちろん、
    経営者としてもビッグリスペクト」と、滞在先のミラノで本田と再会したことを報告。

    紗栄子と本田が同い年ということで「86年生まれの二人に囲まれながらの未来のディスカッションは永遠と深夜まで。
    我々いろいろやれそうです。乞うご期待。ちなみに三人とも左利き」と、今後の展開に期待させていた。

    スポーツ報知 1月13日(水)18時4分配信

    • 0
    • 16/01/13 21:38:35

    >>1662
    ただただ本田が可哀想。

    • 0
    • 16/01/14 05:16:01

    >>1662
    胡散臭い二人

    • 0
    • 16/01/14 08:27:41

    他の女と作った子供たちにも同じようなことしてるんだろうか?お金渡すだけかな?

    • 0
    • 16/01/14 14:25:00

    紗栄子の本命は実は本田とか??
    猿顔の社長よりまだ本田のほうが格上な感じするんだけど。

    三人の実子の責任もとらないような冷酷な男性ってどうなんだろ。

    • 0
    • 16/01/16 19:00:48

    ア~イアイ、ア~イアイ、ア~イアイ、ア~イアイ
    おさーるさ~んだよ~!!

    • 0
    • 16/01/16 19:48:45

    >>1666
    本田は可愛い奥さんいるよ。

    • 0
    • 16/01/21 11:26:49

    セクシー写真しか載せない二児の母

    • 0
    • 16/01/21 16:44:28

    紗栄子さんが、ハンサムじゃないサル顔のおじさんで満足できるはずがないと思うんだけど・・

    • 0
    • 16/01/21 22:46:34

    二児の母失格!子供可愛いそう過ぎ

    ダル、聖子さんやっぱり勝ち組だね。

    • 0
    • 16/01/21 22:51:17

    >>1670金、金、金…あれば誰でもいい、金のためなら何でもする。
    凄い女

    • 0
    • 16/01/21 23:00:44

    強欲そうだからイケメンで若くて金持ちじゃないと満足できなさそうだけどね。

    • 0
    • 16/01/22 10:37:32

    >>1673そんな人紗栄子を相手にするわけないじゃん。相手も選ぶ権利あるからね。

    • 0
    • 16/01/22 10:48:57

    >>1671
    聖子のどこが?

    • 0
    • 16/01/22 11:26:00

    >>1675お正月兄弟揃って幸せいっぱい!! 世界に通用する、紗栄子とは次元が違う。比べる対象じゃないね。

    • 0
    • 16/01/23 17:09:00

    紗栄子さんより、紗栄子さんの彼氏のほうがなんか嫌い。

    • 0
    • 16/01/24 18:11:04

    銭ゲバ、ステマ婆だわ。
    彼氏は、見た目も下半身もサル。
    子作りマシーン。

    • 0
    • 16/01/25 00:21:42

    紗栄子幸せなのかなぁ…。元旦那さんは未入籍とはいえ、幸せそうだよね。

    • 0
    • 16/01/25 04:51:54

    >>1679元だんは今充実幸せそうだよ。紗栄子は頑張ってるって感じ、痛いなぁ!

    • 0
    • 16/01/26 16:31:22

    ダルビッシュも中身は微妙なのかもしれないけど
    今の おじさん サル顔 性格悪そうな社長よりは遥かに良いよね。
    自分の子供に優しくない人が他人の子供を可愛がるわけがないのは明白なのに

    • 0
    • 1682

    ぴよぴよ

    • 16/01/27 00:49:52

    紗栄子のイメージ益々下降線!

    • 0
    • 16/01/27 07:07:12

    >>1662
    うわっ!
    何回見ても駄目だ、このサル

    • 0
    • 16/01/27 17:37:15

    お金あるのに整形はしないんだね。この社長。

    • 0
    • 16/01/28 22:49:55

    >>1685髪切ってなお不細工になった、やっぱり口元しわしわ、劣化してる。お似合いの二人。

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ