紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/07 03:29:12

    いつも加工修正してるから この人の素肌なんかわからない
    絶対に色黒だと思う
    鼻がいつも⊂●●⊃

    • 16
    • 19/08/06 23:55:26

    肌綺麗と思わないなー。テレビ見たらできものたくさんできてたし、
    毛穴も大きかったよ。いつも毛穴見えてるよね。
    実物も色黒だったよ。修正してるから綺麗に見えるだけ。

    • 19
    • 19/08/06 22:07:44

    インスタみてても外にでて紫外線結構当たってない?
    それでも肌はキレイ?なのがうらやましい。
    ノースリーブ着たり帽子被らずいるけど気にしないのかな?

    • 4
    • 19/08/06 21:33:49

    >>14284
    機関車トーマスに出てます?
    なんかこんなのいたような気がする。

    • 9
    • 19/08/06 15:44:29

    モデルもそろそろ卒業だと思う。
    修正ないと、きつい

    • 25
    • 19/08/05 18:56:14

    >>14274
    そうそう。ほんとに姉妹みたいだよね。
    若いときの静香はまだ色気があって人気もあったけど
    紗栄子は人気も色気も皆無。旦那は木村拓哉だしね。

    一緒したら失礼極まりないけど外見だけは、今の静香に似てる。

    • 8
    • 19/08/05 17:56:11

    >>14281
    紗栄子的おしゃれだったのかしらね。

    • 3
    • 19/08/05 17:34:00

    >>14280
    タグついてんのにね。

    • 4
    • 19/08/05 14:46:18

    >>14278
    前と後ろの区別がつかないんだね

    • 4
    • 19/08/05 13:11:07

    あと何と言ってもメットガラw

    • 12
    • 19/08/05 12:30:50

    >>14276
    あのピエロ服はなんでか後ろ前に着てたよね。
    びっくりしたわ。

    • 10
    • 19/08/05 11:06:32

    >>14276
    センスないんだよね。

    • 12
    • 19/08/05 07:09:32

    >>14262
    ここぞという時に変な格好するよね。
    キラガ出演者との食事会でもピエロみたいな変な格好で来たりして。
    全部タキ婆のヌメロの服だったよね…。

    • 17
    • 19/08/05 06:37:18

    モデル言うからもっとセンス有るのか思ていたが…厚底の靴は身長の低い人が履くと直短足に見えます。高く見せたいのでしょうが逆効果、身長のあるモデルらしい人が履くとかっこいいのだけど…紗栄子が履くと厚底の靴ばかり目立っておかしい。

    • 13
    • 19/08/05 02:11:20

    気持ち悪い声も工藤静香に似てる
    いや工藤静香の声の方がまだ若く聞こえる

    工藤静香の若い時じゃなくて現在の工藤静香に似てて
    姉妹って言われてもわからない

    • 6
    • 19/08/05 00:21:54

    >>14271
    そーそーすっごい厚底だったよね。
    びっくりして二度見した。よっぽど足に自信がないんだね。
    ぜんっぜん可愛くなかったーー。
    声も苦手。外見は工藤静香に似てきたけど、
    静香のほうが動物とか子供とか可愛がるし
    料理も作るから一緒にしたら失礼だな。

    • 12
    • 19/08/04 21:18:00

    >>14260
    在住ってほぼ毎日住んでる事かと思ってた。宮崎在住の間違いなんじゃないかしら

    • 21
    • 19/08/04 21:14:51

    >>14262
    それが、辻希美も今どきどこに売ってるのかわからないような、超厚底はいててびっくりしたわ。紗栄子と辻希美は同レベルだな

    • 9
    • 19/08/04 21:12:07

    >>14266
    いつも宮崎

    • 12
    • 19/08/04 17:56:27

    つけまはちょっとこいつがプロデュースしただけで
    こいつの会社じゃないし
    しょぼい嫌われ芸能人ほどプロデュースしたがる
    だっさい奴ら

    • 7
    • 19/08/04 17:10:17

    目ぐりぐりババァきめー超きめー樋熊友美おぇ

    • 0
    • 19/08/04 17:10:10

    目ぐりぐりババァきめー超きめー樋熊友美おぇ

    • 0
    • 19/08/04 13:40:59

    また宮崎…。

    • 10
    • 19/08/04 09:16:30

    紗栄子実業家のコラボ商品って売れてんのかな。
    よく売れてるのはつけまくらい?

    • 6
    • 19/08/04 01:32:33

    剛力彩芽ってやっぱ細いし顔が小さいね。
    今日紗栄子見て改めて思った。
    剛力彩芽のほうがはるかに可愛くて笑顔も可愛い。

    • 23
    • 19/08/04 00:47:58

    実業家アピールすればするほど設定がおかしくて墓穴掘ってる感じ。
    よっぽどゾゾに影響されたんだね。自分がなくて迷走してる。

    • 21
    • 19/08/04 00:46:22

    >>14252
    高下駄みたいな圧底の靴はいててびっくりした。
    あんなん今誰もはいてないよね、服もダサいし毛穴も見えてるし、
    髪は色が抜けててばっさばさ。なんであんなんで出てきたんだろう???
    修正できない媒体だからしょうがないのかな。
    やけに色黒に焼けてたから宮崎に住んでるのかなって思ったわ。

    • 17
    • 19/08/04 00:42:49

    >>14254
    隣の子のほうが紗栄子より可愛いって彼が言ってたw。

    • 15
    • 19/08/03 19:34:41

    >>14259
    sweetに関連してそうな範囲でコラボ繰り返すのって実業家っていうのかな。
    つばめの巣の会社と携帯用商品の開発するとかいうのも、別に紗栄子必要なくね?って思うけど、実業家の一環なのかな。

    ロンドン在住です。って他の移住芸能人にはっきり言えるんだろうか。

    • 13
    • 19/08/03 18:38:15

    内容は見てないけど、CMか何かで
    イギリス在住の…みたいな紹介されてたけど
    在住じゃないよね。
    かと言って、東京でもないし。
    完全に住所不定だよね。
    職業は、自称モデルでw
    実業家って、、
    この程度で実業家って肩書きが使われ出す事に
    なんかハードル低くくなったなぁとしか思えない。
    こんなのが実業家とか言ってて自分で恥ずかしくないのかなー。厚顔無恥ってやつか。

    • 19
    • 19/08/03 17:29:01

    ゾゾに捨てられてからというものTVで自称実業家って宣伝するようになったよね。まぁ全て中途半端過ぎて何にも肩書きないからなんだろうけど見栄張りすぎ(笑)

    • 17
    • 14257

    ぴよぴよ

    • 19/08/03 16:43:38

    頑なにロンドン居住設定なのに、テレビでまでイギリスに住まいを構えるなんて言わせてるのに、いまだに英語話せないとかわからないとか言ってるって、かなりみっともないと思った。
    ロンドンだのヨーロッパだの言うわりには、本当にそこで暮らしてる様子は何にも見せないし。

    • 16
    • 19/08/03 13:58:46

    あぁまだ実業家のロンドン移住設定なのね。どんだけ神経太いんだか(笑)インスタ見てればロンドンには年3回位しか行ってないのがわかるけど。しかも料理しないじゃん。

    • 17
    • 19/08/03 13:44:42

    腕の太さよ…

    • 10
    • 19/08/03 12:22:18

    どうにか自分は実業家でダルマネーで生きてるんじゃないことと、土鍋とか買って自炊してますよということをアピールしようとしてる。
    ビックリするくらい今のマイナスイメージ払拭のためだけに利用してるね。
    まぁそういうものかもしれないけど。

    • 10
    • 19/08/03 12:06:25

    すごい腕は色黒なのに顔は真っ白にしていて、しかも顔に何かした?それか厚化粧なのか?

    • 10
    • 19/08/03 12:00:59

    せっかくだから戻る前にお買い物って、しょっちゅう日本にいるやん!!
    本当にキー局の番組で全国民騙してるよね!

    • 14
    • 19/08/03 00:29:21

    家がないから次の家決まるまで同居させてもらってたんじゃない。
    それか往生際が悪く居座っていたかったのか。

    • 8
    • 19/08/02 20:19:43

    >>14248
    別れたけど同居してたの!?
    引くわー。

    • 8
    • 19/08/02 18:13:06

    >>14247
    別れたけど同居してる時か?
    そうするとゾゾは無関係だね。

    • 8
    • 19/08/02 17:13:06

    >>14246
    初めて桃狩りに行ったって投稿は2017年8月4日、
    最後の投稿は2018年7月27日だね

    • 8
    • 19/08/02 10:24:58

    そういえば西山ファームに行っていたのってゾゾと付き合ってる頃からだよね?

    • 8
    • 19/08/02 00:28:27

    ステマおばさん

    • 13
    • 19/08/01 16:35:39

    >>14241
    ステマばっかりだよね

    • 12
    • 19/08/01 02:41:20

    >>14235
    顔がながーくなって縦伸びしたね。
    もうONTHE前髪はできないだろうね。鼻の穴も広がってバランス悪い。

    • 11
    • 19/08/01 02:40:15

    >>14236
    えー徳井は華原朋美のファンクラブに入るほどファンだったって言ってたよ、
    テレビで。紗栄子のファンなわけない。

    • 12
    • 19/07/31 21:01:10

    >>14238
    昔もバイマで買いました。って毎回言ってたもんね。ステマ人生。

    • 7
    • 19/07/31 20:07:09

    【花柄の廊下】紗栄子さんの離婚後の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5181

    • 3
    • 19/07/31 16:12:11

    >>14233
    仕事してるのか不明だけどパットしないんだから、子育てに一生懸命なったらいいのに。

    • 11
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ