紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/01 23:56:47

    この前歯を全部削ったとかめちゃくちゃ勿体ない
    何でセラミックにしようと思ったんだろう
    普通に綺麗な歯なのに私なら絶対セラミックなんかしない

    • 7
    • 13301

    ぴよぴよ

    • 19/03/02 00:03:23

    ちょっと前にジャガー横田の受験のTVやってたけどあの子とサセの子って年齢あまり変わらないのに精神年齢10歳位違うかんじ。大維志君も途中までインターだったのにサセの子は日本語もちゃんと書けないし幼なすぎ

    • 13
    • 13303
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/02 01:56:05

    >>13300
    今入れてるセラミックの歯より自前の歯のほうが黄色いけど自然で綺麗だね
    皮肉だねお金かけて削って入れ替えたのにね
    あんなんなって やり直せばいいのにね 

    • 12
    • 19/03/02 03:10:21

    >>13294
    擁護になるかも。
    日本だといないけど、海外だと持ってる子はいるよ。ぬいぐるみではなくブランケットとか。18歳くらいの女の子がテディベア抱えてる時はギョッとしたけど、愛着のあるものを持ち歩く子どもはいるよ。

    でも、たぶんハムリーズのイベントでクマ買ってそのまま実家に置いてたのを息子に持たせたんじゃないかな?と思う。

    • 5
    • 19/03/02 03:13:56

    紗栄子の歯って、女優のハル?だっけ。あの人と同じで、テトラサイクリン系の抗生物質からの色素沈着みたいなので歯並びはいいけど色が許せなかったんじゃない?コンプレックスというか。ダルが白いし余計に。
    木下優樹菜や辻ちゃんもだけど、紗栄子も合ってなくて獅子舞みたいな出っ歯みたいなっててもったいない。

    • 10
    • 19/03/02 09:18:37

    >>13304
    好きで持ってる子もいるだろうけど、なんというか、不安解消の安定剤的な役割だよね。
    海外留学させて親も身近にいない子がそれをしてるっていうのがね。

    • 9
    • 19/03/02 11:21:04

    >>13305
    紗栄子もだけど、辻の歯もすごい。あごしゃくれだし。やり直ししたらいいのにね

    • 4
    • 19/03/02 11:23:50

    >>13302
    親は日本で子供は海外だから、不安なんじゃない?小学生ってまだ子供だよ。

    • 14
    • 19/03/02 23:14:54

    良く出てたNumero TOKYO に剛力さん載るってよ。これもZOZOの影響かしら。w

    • 8
    • 19/03/02 23:56:19

    >>13308
    ぬいぐるみや毛布を大事にしてるみたいだしね。
    不安なんだろうなと思う。

    • 19
    • 13311
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/03 07:45:04

    まあ不安になるよね。
    遠くの学校に放り込まれてなかなか会えないのに親はよその赤ちゃんと遊んでいたら不安も倍増するよね(いとこ結婚式にて)

    • 15
    • 19/03/03 19:59:36

    サセコ見てるとこんな母親いるんだと驚く。ダルマネーがあるから良いようなもののご飯もおやつも全て金で解決みたいな。勿論学校の勉強も教える事が出来なくてそれも金で解決。こんな楽な母親あり得ないわ。

    • 16
    • 19/03/03 20:21:31

    そういえば、前に話してた渡辺編集長からの光栄なことってなんだったんだろ?

    • 9
    • 19/03/03 20:30:16

    息子の留学先はどうなのかわからないけど、世界にはボーディングスクールがあるから親元離れて勉強や躾マナーを学ぶってまぁアリなんじゃないの?友達のご主人は9歳からボーディングスクールでとても立派だよ。もっと小さいうちから入る子もいたみたい。
    ま、紗栄子がずっと日本にいるのにロンドン移住と言ってるのはおかしいと思うけど。梨花やひなのみたいに子どもと一緒に移住が日本人的には魅力なんだろうけど、海外だと赤ちゃんでも同じ部屋で寝ないとかあるから色々な考え方、育て方あるんだなって思う。どんな育て方でもメリットデメリットはあるはず。

    • 5
    • 19/03/03 20:51:22

    ダルビッシュとの経緯も絶対変過ぎ
    小出恵介と早慶カップルとか大々的にアピールして
    (紗栄子さんはバカでも入れる通信)(# ゚Д゚)
    ダルビッシュと会ったその日に中出しセックスで
    嵌め婚
    ダルビッシュのことも子供のことも金づると高価なアクセサリーとしか思ってないよ
    飾ってる本人は鼻ゴリラで短足
    ダサい汚い人間

    • 17
    • 19/03/03 20:56:20

    サセコはゾゾに捨てられたのを子供がイギリスの学校行くから週末は子供が帰って来るので自分もイギリスに行くためパートナーシップの解消って言ってたよね。最初から殆ど行かないのにメディアではイギリスが拠点とか言ってる。その場しのぎで色々な見栄を張って嘘ばかり付くのが嫌われるんじゃない?自分の為に子供を利用するのはいい加減止めた方がいい。

    • 25
    • 19/03/03 22:03:52

    >>13316その通り、だからアンチが多い。

    • 8
    • 19/03/03 22:14:40

    >>13312
    ダルマネーはかなりあるからねぇ。まぁ性格的に無理だろうけどダルのサポートにてっしたら良かっただろうに

    • 9
    • 19/03/03 22:17:27

    >>13316
    宮崎拠点だよね。だから短いやすみも子供は日本帰国するのかな。

    • 10
    • 19/03/03 22:56:53

    子供達公文って、どうしてるんだろう?毎週2回宿題持って教室行くのが通常だと思うけど、子供達だけでやっているのか、、日本にいるときだけやるのか、、。コツコツ続けることで意味があると思うけど、、さえこってほんと不思議。。。自分の公文もやってないだろうな。

    • 8
    • 19/03/04 02:39:22

    男のことでしか話題にしてもらえないなんて本人に芸がない証拠だよね。
    見栄張ってあれじゃあしれてるね

    • 11
    • 19/03/04 09:24:43

    >>13320
    よくわからないよね。芸能人なのかすらよくわからない。全般的に自分の事勘違いしてて歌がうまいことは確かなんだけど

    • 7
    • 19/03/04 15:23:32

    >>13314
    確かにお金もあるし紗栄子には勉強もまともな躾もできないと思うからよそに外注もいいと思う。
    でもそれならいい母親気取らないで欲しいわ。

    それにどうせ大して仕事もなく暇なんだからちゃんと子供のサポートして欲しい。週末の居場所すら作れないなんて。長期休みの度に日本に来させるのもどうかも思う。イギリスにいるんだからヨーロッパ巡りさせたりもすればいいのに。他人の子ながら色々不憫だよ。

    • 13
    • 19/03/04 17:52:29

    道休さんは自分さえ良けりゃ子供はどうでもいい
    ただ体裁があるから可愛がってる振り

    • 15
    • 19/03/04 18:17:04

    sweet20周年記念号の表紙と連載も始まるみたいだけど、読者層には人気あるの?

    • 10
    • 19/03/04 18:32:32

    >>13320
    日本での公文はどうなるのかわからないけど、イギリスにも公文教室あるよ。ロンドン在住のママ友の子が小学生でやってるけど、内容までは聞いてない。
    こどもちゃれんじだと海外発送、添削してくれるから、公文もその方法があるのかもしれない。

    • 5
    • 19/03/04 20:21:19

    長文ポエム、とうとうSWEET卒業かと思って全部読んじゃったじゃんw

    • 13
    • 19/03/04 23:35:13

    このまま40までやって、その時には梨花が卒業したおとなMUSEの後釜狙ってるんじゃない?

    • 11
    • 19/03/05 01:17:05

    今日久しぶりにsweet何冊か見たけど、他のモデルに比べて紗栄子はもうキツいと思ったわ。

    • 13
    • 19/03/05 03:12:39

    前に言ってた光栄なことって、今回の投稿?
    首切られなくてよかったーって感じかな

    • 10
    • 19/03/05 07:11:42

    >>13328
    今でさえ残念なレベルなのに40になるまで見続けなきゃ行けないなんて読者は拷問だね。

    • 10
    • 19/03/05 07:21:27

    紗栄子本当にイギリス行ったのかな。
    本当だったら本当に最低。
    仕事調整して子どもたちと一緒にイギリスに行こうって思えないのかな。
    12時間も飛行機乗ってなきゃ行けないのに話し相手くらいなってあげたらいいのに。

    • 14
    • 19/03/05 12:55:49

    仕事調整って何の仕事??
    この人に仕事なんかあるのが不思議
    嫌われ者には嫌われ者の需要があるのかな
    嫌われ者には炎上商法っていう稼ぎ方もあるしね

    • 14
    • 19/03/05 13:36:54

    紗栄子のボディソープの浴室
    トランクホテルじゃない?
    インスタに何回か出てるから
    見直したら同じなんだよね。
    どんだけ撮り溜めしてんの?
    ホントにロンドンに帰ったのか、
    日本に潜んでいるのか、この人
    信用出来ないからなぁ。
    また、数日たったら日本に帰ってきましたぁ
    と、しれっとインスタアップだろうな。
    ちんけな撮影、打ち合わせ
    はじまりますよぉ。

    • 18
    • 19/03/05 13:58:46

    >>13334
    トランクホテルだったら痛すぎる。

    • 14
    • 19/03/05 15:59:33

    ブラ紐つけたままお風呂だって
    宣伝だって丸わかり

    • 15
    • 19/03/05 16:31:09

    ヨンアのインスタの紗栄子の顔ひどいね
    自撮り以外は見れない

    • 10
    • 19/03/05 18:39:58

    >>13335
    トランクホテル バスルームで検索したら同じ壁が出てきたw

    • 15
    • 19/03/05 19:54:22

    ロンドンのお家の中をほとんど見せないね。
    天気がいいって言いながらがっちりブラインド閉めて花瓶撮るとか、ちょっとよくわからない。

    • 18
    • 19/03/05 20:07:13

    >>13339
    家がないかレンタルなんじゃないかな
    自慢できる家だったらこのひとの今までの言動からして絶対に何枚も写真撮りまくってるし載せてるもん
    ゾゾの家の中とか自分の家でもないのに載せまくりだったじゃん
    新築の家まで載せてて手土産もって職人さんとまで写して載せてた
    ひとんちなのに怖いと思ったよ よっぽど周りから囲い込みしたかったんだね
    剛力さんと大違い 男が逃げ出したくなる気持ちわかる

    • 20
    • 19/03/05 20:18:19

    >>13300

    いやいやそれは無いわ
    これ見てみ


    • 3
    • 19/03/05 20:19:10

    出っ歯なんだよ元々
    直さなきゃモデルなんて無理

    • 5
    • 19/03/05 20:38:14

    >>13340
    前に載せてた小さいバルコニーとエントランスが立派な家はレンタルだったのかねぇ。
    あの家も共用スペースばっかり載せて家のなかはあんまり見せてなかったよね。

    • 14
    • 19/03/06 02:18:35

    トランクホテルを自宅かのように思わせたくてファンのコメント消してたからね。
    なんでもするんじゃないかと思った。
    コメント消されたファンかわいそう。

    • 22
    • 19/03/06 13:46:26

    >>13340
    紗栄子病んでるな。

    • 8
    • 19/03/06 14:02:58

    >>13341>>13300の歯はまた違うね。
    色はともかく13300のが一番マシかな。

    • 6
    • 19/03/07 14:59:24

    剛力さん女っぽくなって綺麗になったね

    • 25
    • 19/03/07 15:49:05

    よく見せようと取り繕ってばかりいたら
    病むやろう。

    • 21
    • 19/03/10 07:40:37

    イギリスで教育すると(インター通っていると)レディーファーストがナチュラルにできるって言うかママを女神扱いするようになるのかな。小学生でも。
    女神扱いって言い過ぎだけど甘えてわがままって言うよりは嫌われないように讃えるって雰囲気を感じる。インスタの出来事が本当なら。

    将来の女性関係に問題が出ないといいけど。古いけどアッシーとかみつぐ君になりそうなような。

    • 5
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ