紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/26 16:43:32

    紗栄子さんの味噌汁 インスタント

    • 12
    • 13269
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/26 23:17:26

    髪の毛痛みすぎでは

    • 16
    • 19/02/27 10:41:30

    ヘアケア品とかシャンプーも色々、ドライヤーも宣伝してたのにね。どれも全然髪の毛きれいにならないってことになる。

    • 17
    • 19/02/27 13:47:44

    >>13269
    ステマ商品効果なしなのかな。
    紗栄子いつも髪の毛パサパサよね。

    • 16
    • 19/02/27 15:09:22

    今流行ってる グラデーションハイライトカラーっていうやつにしてるんだろうけど
    色が悪い ただブリーチしただけで傷みまくりの髪にしか見えない
    アッシュ系にしたら綺麗だけど
    紗栄子さんは色黒でメラニン色素が濃いからアッシュ系にならない

    • 12
    • 19/02/27 16:17:16

    私を選んでくれてありがとうってハッシュタグの英語、クソダサイね。
    普通なら、私達を~ってなるのにね。
    どこで間違えたんだろうね。
    無理矢理サッカーやらせなくてもいいのに。
    あと、子供はペアルック嫌がらないの?
    それもクソダサイよ。

    • 18
    • 19/02/27 20:17:59

    センスが全くないダッサイ人間だから
    SNSの誕生日メッセージでよくある
    生まれてきてくれてありがとうとか書く奴の真似でしょう
    子供だったらこんな母親は間違っても絶対選びたくない
    この女の所為で父親は逃げ出す いつも放置されて
    惨めな子供

    • 18
    • 19/02/27 21:29:39

    >>13272
    あっ、そんなおしゃれなことだったの?
    脱色しすぎてぱっさぱっさのパーマも取れかけみたいなのかと思ってた。

    • 9
    • 19/02/27 22:37:30

    シングルだけどセレブね

    • 3
    • 19/02/27 23:20:42

    セレブを装うただのブタ
    サクラなしではやっていけない

    • 10
    • 13278
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/28 02:20:58

    >>13272
    痛みすぎて色もすぐ抜けるから綺麗に保てないんだろうね
    髪の毛ほんとにひどいね
    切るしかないような 清潔なかんじがしない色と質感

    • 11
    • 19/02/28 07:15:01

    負け組紗栄子さん

    • 9
    • 19/02/28 08:08:17

    >>13261
    え、この歯並びダメなの?すごいキレイな歯並びに見えるけど、、

    • 2
    • 19/02/28 09:48:03

    あら、紗栄子さんサマンサのチャリティーソングお声かからなかったの?w

    • 11
    • 19/02/28 15:38:16

    >>13275
    たしかに。

    • 1
    • 19/02/28 18:48:35

    サセブーが最後にロンドン行ったのいつよ?確か秋ぐらいだよね。気胸がどうのって言う前に元々ロンドンに行くの年に数回じゃん。それで公の場では必ず日本とロンドン行ったり来たりって紹介させるのなんなの?

    • 13
    • 19/02/28 23:44:15

    婆ちゃんねる嫌いだけど
    チビゴリラの「私を選んでくれてありがとう」とかほざいたチビゴリラのトピで
    たくさんプラスが押してあって面白い(笑)

    • 8
    • 13285
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/01 00:13:01

    >>13283
    そういえば薬丸の娘がハワイに留学するのを機に、心配だから奥さん次女もハワイ移住して、薬丸自身は仕事を月曜日から木曜日まで入れるようにして毎週末ハワイに行ってると言ってた。
    ブログ見ても本当に頻繁に行ってる。
    どっかの嘘つきおばさんと大違い。

    • 12
    • 19/03/01 03:41:33

    >>13280
    カラーで見たことないの??
    テレビでみてごらんよ
    あんなに歯が気になる芸能人少ないよ
    みんな綺麗な歯にしてる
    下手くそなとこで治したんだと思う

    • 10
    • 19/03/01 05:34:27
    • 6
    • 19/03/01 07:08:57

    >>13285
    それはそれで嫌だな…留学の意味って…

    紗栄子より窪塚夫妻の方がロンドン滞在日数多いと思う。

    • 11
    • 19/03/01 08:10:14

    >>13283
    誕生日の頃が最後かな?
    なんで頑なにロンドン在住設定を通そうとするのか不思議。

    • 15
    • 19/03/01 09:07:46

    >>13284
    このトピで誰かが言っていた、この人は 本当は自分がなくて、周りを理想で固めて保っているというのにすごく納得した
    芯があるように見せて芯の周りしかない
    だから行動が違和感たっぷりなんだな

    • 17
    • 13291

    ぴよぴよ

    • 13292
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/01 09:16:08

    >>13288
    高校大学ぐらいなら親がついていく必要ないけど、まだ幼いからそれくらいしてあげていいと思う。週末ぐらい親と一緒に過ごしたいでしょ

    • 7
    • 19/03/01 10:00:25

    >>13290
    何でもちょっとかじっただけで一流みたいな顔するからじゃないかと思う。
    モデルもデザイナーもプロデュースも母親も、どれもこれも違和感。

    • 19
    • 13294
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/01 13:31:45

    息子くん達、クマのぬいぐるみ持ってたり母親をママって呼んだり、なんか精神年齢低くない?男の子ってこんなもんなの?私の周りにいた男の子でこの年齢でキャラもの大好きだったり甘えん坊な感じの子いなかったけど。。
    実は皆母親の前ではこんななのかな?

    • 10
    • 19/03/01 15:04:13

    >>13294
    あんなに大きいのを人目があるところで持ち歩く小学生男児はなかなかいないでしょ。
    二男の方かな?それでも無いけど。

    • 10
    • 19/03/01 16:33:39

    >>13287
    だよね。
    歯茎が腫れてるし合ってない。
    色も透明感ない歯が入ってる。お金あるんだからやり直せばよいのに。
    肌肌っていうけどそれより口元。

    • 8
    • 19/03/01 18:56:53

    >>13287
    つけてます!って感じの歯だよね。

    • 8
    • 19/03/01 18:58:56

    >>13295
    紗栄子がやらせてるんじゃないの。

    • 5
    • 19/03/01 23:56:30

    赤ちゃんの頃から父親いなくて血の繋がりのない子が息子として熱心に野球の指導してもらってる。ダルの手作り料理食べて一家で仲良し。サセコの子はどう思うんだろうね。

    • 9
    • 19/03/01 23:56:47

    この前歯を全部削ったとかめちゃくちゃ勿体ない
    何でセラミックにしようと思ったんだろう
    普通に綺麗な歯なのに私なら絶対セラミックなんかしない

    • 7
    • 13301

    ぴよぴよ

    • 19/03/02 00:03:23

    ちょっと前にジャガー横田の受験のTVやってたけどあの子とサセの子って年齢あまり変わらないのに精神年齢10歳位違うかんじ。大維志君も途中までインターだったのにサセの子は日本語もちゃんと書けないし幼なすぎ

    • 13
    • 13303
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/02 01:56:05

    >>13300
    今入れてるセラミックの歯より自前の歯のほうが黄色いけど自然で綺麗だね
    皮肉だねお金かけて削って入れ替えたのにね
    あんなんなって やり直せばいいのにね 

    • 12
    • 19/03/02 03:10:21

    >>13294
    擁護になるかも。
    日本だといないけど、海外だと持ってる子はいるよ。ぬいぐるみではなくブランケットとか。18歳くらいの女の子がテディベア抱えてる時はギョッとしたけど、愛着のあるものを持ち歩く子どもはいるよ。

    でも、たぶんハムリーズのイベントでクマ買ってそのまま実家に置いてたのを息子に持たせたんじゃないかな?と思う。

    • 5
    • 19/03/02 03:13:56

    紗栄子の歯って、女優のハル?だっけ。あの人と同じで、テトラサイクリン系の抗生物質からの色素沈着みたいなので歯並びはいいけど色が許せなかったんじゃない?コンプレックスというか。ダルが白いし余計に。
    木下優樹菜や辻ちゃんもだけど、紗栄子も合ってなくて獅子舞みたいな出っ歯みたいなっててもったいない。

    • 10
    • 19/03/02 09:18:37

    >>13304
    好きで持ってる子もいるだろうけど、なんというか、不安解消の安定剤的な役割だよね。
    海外留学させて親も身近にいない子がそれをしてるっていうのがね。

    • 9
    • 19/03/02 11:21:04

    >>13305
    紗栄子もだけど、辻の歯もすごい。あごしゃくれだし。やり直ししたらいいのにね

    • 4
    • 19/03/02 11:23:50

    >>13302
    親は日本で子供は海外だから、不安なんじゃない?小学生ってまだ子供だよ。

    • 14
    • 19/03/02 23:14:54

    良く出てたNumero TOKYO に剛力さん載るってよ。これもZOZOの影響かしら。w

    • 8
    • 19/03/02 23:56:19

    >>13308
    ぬいぐるみや毛布を大事にしてるみたいだしね。
    不安なんだろうなと思う。

    • 19
    • 13311
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/03 07:45:04

    まあ不安になるよね。
    遠くの学校に放り込まれてなかなか会えないのに親はよその赤ちゃんと遊んでいたら不安も倍増するよね(いとこ結婚式にて)

    • 15
    • 19/03/03 19:59:36

    サセコ見てるとこんな母親いるんだと驚く。ダルマネーがあるから良いようなもののご飯もおやつも全て金で解決みたいな。勿論学校の勉強も教える事が出来なくてそれも金で解決。こんな楽な母親あり得ないわ。

    • 16
    • 19/03/03 20:21:31

    そういえば、前に話してた渡辺編集長からの光栄なことってなんだったんだろ?

    • 9
    • 19/03/03 20:30:16

    息子の留学先はどうなのかわからないけど、世界にはボーディングスクールがあるから親元離れて勉強や躾マナーを学ぶってまぁアリなんじゃないの?友達のご主人は9歳からボーディングスクールでとても立派だよ。もっと小さいうちから入る子もいたみたい。
    ま、紗栄子がずっと日本にいるのにロンドン移住と言ってるのはおかしいと思うけど。梨花やひなのみたいに子どもと一緒に移住が日本人的には魅力なんだろうけど、海外だと赤ちゃんでも同じ部屋で寝ないとかあるから色々な考え方、育て方あるんだなって思う。どんな育て方でもメリットデメリットはあるはず。

    • 5
    • 19/03/03 20:51:22

    ダルビッシュとの経緯も絶対変過ぎ
    小出恵介と早慶カップルとか大々的にアピールして
    (紗栄子さんはバカでも入れる通信)(# ゚Д゚)
    ダルビッシュと会ったその日に中出しセックスで
    嵌め婚
    ダルビッシュのことも子供のことも金づると高価なアクセサリーとしか思ってないよ
    飾ってる本人は鼻ゴリラで短足
    ダサい汚い人間

    • 17
    • 19/03/03 20:56:20

    サセコはゾゾに捨てられたのを子供がイギリスの学校行くから週末は子供が帰って来るので自分もイギリスに行くためパートナーシップの解消って言ってたよね。最初から殆ど行かないのにメディアではイギリスが拠点とか言ってる。その場しのぎで色々な見栄を張って嘘ばかり付くのが嫌われるんじゃない?自分の為に子供を利用するのはいい加減止めた方がいい。

    • 25
    • 19/03/03 22:03:52

    >>13316その通り、だからアンチが多い。

    • 8
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ