紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 13037
    • ビール
      19/01/11 20:05:48

    >>13035
    今回はイギリスに送ってないね。ひたすらいつのかわからないいちご狩り写真しか載せてないけど、今週からスクール始まってるよ。
    時差もあるからギリギリに渡英させるのもかわいそうだよね。
    学校によるけど、休み中は祖国に帰る人多くて休み明けに自分の国では何をするのか(今ならクリスマスやお正月は日本でどんな風習なのか、自分はどう過ごしたのか)を発表するところが多いみたいだよ。
    だから宮崎に帰ればみんなでもちつきできて、いちご狩りして凧揚げして家族で過ごしたってお正月らしく濃い内容になるから、東京でグダグダするよりいいネタになるんだと思う。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ