紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 10949
    • ネコ
      18/05/08 05:19:30

    本当にロンドンに帰っているのかなこの人。

    もしそうなら、サセコのことだからすぐにステマ更新、
    「移動ばかりのお肌をメンテ中」更新、
    クリニークが持たせてくれたお土産の自慢とか
    怒涛のごとく更新しまくってるよね。

    それを全くせずに季節外れな撮り溜めした写真数枚のみ?
    いつからそんな謙遜キャラになったの?(笑)

    厚着のツッコミがチラチラ見えるのがウケる。
    都合が悪いからもちろん徹底スルー(笑)

    よっぽど#london #newyork が使いたかったのかな。
    世界を股にかけて移動しまくるあたし、かっこいいでしょ!
    って自惚れてそうだな。

    「昔からフットワークが軽いの!」自慢が
    そのうちまた始まりそう。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ