元AKB前田敦子が合コンで泥酔し文春に撮られた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1109件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/13 05:08:32

    >>1108
    いろいろ出てるよ~
    何事も無かったかの様に

    • 0
    • 12/10/13 00:28:42

    で、あっちゃんは今なにしてるの?まったく見ないけど。

    • 0
    • 12/10/13 00:26:36

    今さらだけど健って私服ダサい

    • 0
    • 12/09/28 12:58:52

    >>1104 必死だな

    • 0
    • 12/09/28 12:43:46

    AKBの他の2人は合コンのこと報道されたのに

    • 0
    • 12/09/28 12:42:50

    なんでテレビで報道されないんだろ?

    • 0
    • 12/09/27 19:02:51

    >>1096あみなはオタクにファンたくさんいるよね。ちかりーなはわかんない。

    • 0
    • 12/09/27 17:38:05

    >>1095
    大丈夫♪あれはかまって欲しいときだけだから。

    • 0
    • 12/09/27 15:47:06

    >>1096
    17才が深夜‥は完全にアウトでしょ

    • 0
    • 12/09/27 14:40:43

    恋愛禁止だけど合コンならオッケー?

    • 0
    • 12/09/27 12:56:59

    >>1098
    もうマエアツの騒ぎは終わったよ
    さ、次!次は誰のスクープかなw

    ちなみに>>1096の二人は知名度低いから無視無視

    • 0
    • 12/09/27 10:39:49

    若いからいいじゃん!普通の女の子にでもありえることだし!!
    おばさんが、ミニスカ、ケツダシは引くけど…
    温かく見守ろう!

    • 0
    • 12/09/27 10:12:44

    >>1096 なんでここに書くの?

    • 0
    • 12/09/27 09:45:43

    テニミュ俳優 廣瀬大介(21)志尊淳(17)
    AKB48 佐藤亜美菜(21)近野莉菜(19)
    深夜合コンしてるところを週刊文春が撮影に成功した。

    • 0
    • 12/09/21 22:16:15

    >>1084
    過呼吸にならなくて良かったね

    • 0
    • 12/09/21 20:52:04

    >>1093 ありがとう。太田プロって大島優子も同じだっけ?卒業してプライベートは自由になってもこの騒ぎじゃ夢見てた恋愛やら遊びはもちろん自粛させられてるだろうね。

    • 0
    • 12/09/21 20:22:38

    >>1092
    確か太田プロ

    • 0
    • 12/09/21 19:23:40

    前田はどこの事務所?いくら守られたって写真は出回った訳だし一生消えない恥

    • 0
    • 12/09/21 19:21:27

    >>1081
    前に男交えた集団で撮った写真が出回ってクビになったこ二人いなかったっけ?ママスタで写真見た。ただ遊んだだけでクビって可哀想だなって思った記憶が…

    • 0
    • 12/09/21 15:06:10

    >>1088初なのにソロコンの取材NGだったんだ。事務所はいつまで圧力かけてくれるかな。

    • 0
    • 12/09/21 14:40:26

    >>1083
    格下のさらにランク外なら記事にもならなかったのにね。人気あるのも何かと苦労があるよね

    • 0
    • 12/09/21 14:15:00

    事務所が報道しないように圧力かけたんだって。取材報道したら、今後インタビュー等の取材させないとか。だから、15日にあった前田の初ソロコンも取材OKだったのに全社NGになったそうよ。

    • 0
    • 12/09/21 11:17:14

    >>1078
    ムカツク意味がわからない。何で??

    • 0
    • 12/09/21 09:55:25

    >>1085でも出るしかないもんね…記事を理由に休む訳にいかないしね…。ブログどーするんだろう。

    • 0
    • 12/09/21 09:39:57

    >>1084
    でも凄いよね。
    あんな写真が出ちゃって、目の前に居る人がみんな見たんだと思ったら、居たたまれないだろうに。さすがアイドル。肝が据わってるわ。

    • 0
    • 12/09/21 09:35:28

    映画のなんとか大使に任命されたみたいだけどカメラの前に出た時マスコミに何聞かれるかビビってる感じだった。
    ていうか声小さくて聞こえづらかった。

    • 0
    • 12/09/21 09:28:03

    >>1081
    格下のメンバーならあんな写真を撮られたら処分があるよ…。

    • 0
    • 12/09/21 08:04:27

    >>1078
    ハメ撮り流出があったかのような反応だね
    付き合ってたらもっとしっかり抱き寄せるだろうに
    僻みなさんな

    • 0
    • 12/09/21 07:50:48

    処分、処分てみんなうるさいけど付き合うのは禁止でも男友達と遊ぶのは禁止ではないんじゃない?
    大島はただの付き添いっぽいし、前田はもうAKBじゃないんだから自由でしょ。

    • 0
    • 12/09/20 16:01:09

    >>1078
    事務所から止められてるのかもよ

    • 0
    • 12/09/20 14:10:51

    結局は芸能ニュースもやってないよね?

    • 0
    • 12/09/20 12:03:43

    前田敦子も大島優子もムカつく
    ちゃんと一言blogに書けよ
    早く前田もAKBも消えろーー!!

    • 0
    • 12/09/20 11:54:06

    >>1063
    本当に前田を庇いたいってより、それでもファンをやめない自分に酔ってる感じだね。

    • 0
    • 1076

    ぴよぴよ

    • 12/09/20 09:32:45

    あっちゃん、この話題が薄れたころにシレーッとブログを更新かしら。

    • 0
    • 12/09/20 09:29:28

    >>1070そうだね。それに一般人ならまだしもアイドルなんだから自分の立場をわきまえて飲まなきゃねぇ。若気の至りで片付けられないよ。

    • 0
    • 12/09/20 09:26:27

    >>1068大島また逃げたの?いつも大島は処罰なしだね。最低。

    • 0
    • 12/09/20 09:17:35

    >>1062
    あっちゃんと萩原流行の区別はつくのかい?

    • 0
    • 12/09/20 09:14:14

    >>1070そうだよね。
    どんだけ酔っても自力で帰れる理性だけは保っとけって話だわな。

    • 0
    • 12/09/20 08:56:25

    >>1048お酒の失敗は吐く位ならあるだろうけど、お尻パンツ丸見えで男に担がれる人はあまりいないと思う。

    • 0
    • 12/09/20 08:35:39

    >>1068
    サーチしたら?

    その件は何度も出てる。

    • 0
    • 12/09/20 08:30:38

    ベッド&バスルームがある部屋だってね
    しかも優子に処罰はないって

    • 0
    • 12/09/20 07:21:01

    >>1062
    か、か、神無月((((;゚Д゚)))))))?

    • 0
    • 12/09/20 07:20:06

    >>1063
    すごい(笑)オタの愛って深い

    • 0
    • 12/09/20 06:36:36

    >>1057ロケに来てて見たけど…顔は確かにいいけど、百歩譲っても『背が高い』とは言えないくらい背が低かったよ。

    • 0
    • 12/09/20 06:31:43

    >>1059
    え~全く似てない(笑)

    • 0
    • 12/09/20 06:12:47

    >>1061ネットとか見ると庇ってる人が多かったよ、あっさんの性格わかるし守ってあげなきゃみたいな(笑)それくらいでファンは辞めないとかね、愛されてるよね。

    • 0
    • 12/09/19 23:52:37

    >>1051

    私は前田敦子と神無月の区別がつかない時があります。

    • 0
    • 12/09/18 14:37:19

    実際のところ許可を得ていたかは定かではないけどさ、あっちゃん以外はとんだ迷惑だね。
    あっちゃんの男性ファンはどんな気持ちなんだろ?

    • 0
    • 12/09/18 14:32:20

    >>1058なんか許可を得た卒業祝いのカラオケだったらしくならないみたいよ

    • 0
1件~50件 (全 1109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ