韓国 論破お願いします。

  • なんでも
    • 26
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
      12/09/05 18:49:30

    韓国対日本で考えててもしょうがないんだよ。他国をふまえた情勢で何故見れないのか。
    中国の属国のままで良かったの?それともロシアの支配を受けてれば良かったの?どこも戦争、外交で有利になるために朝鮮を狙ってた。その中で日本を選んだのはベストと言える選択ではなかったの?
    欧米列強に立ち向かう為に日本以外のアジアに力をつけさせたかった日本は打算はあっても自国の欲だけでは無かったはずだよ。現に街の整備、経済の支援とあらゆる援助を日本はアジア各国に行った。それが現在のアジア経済、韓国経済の基盤になってるのは事実。与えられた恩恵には何故目をそらすの?他のアジアは日本がもたらした恩恵も充分理解してるから日本を無意味に非難しないんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ