&#x{11:F9E6};所沢周辺、④~⑥ヵ月のベビママ、友達になろッ&#x{11:F9E6};

  • 友募・馴れ合い
  • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
  • SH901iC
  • 05/07/08 16:09:51

所沢周辺に住む、④~⑥ヵ月のベビが居るママさん&#x{11:F99F};お友達になろッ&#x{11:F9CF};私は、今年26歳になる、⑤ヵ月の女の子&#x{11:F9F4};が居ます&#x{11:F99A};。周辺に、ママ友が居なく、寂しいです&#x{11:F9D3};。いろ②話したり、相談したりして仲良くなっ、遊んだりしましょ&#x{11:F9A4};。年齢不問です&#x{11:F9F8};。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 122
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/09/13 22:04:46

    あげ↑↑↑↑

    • 0
    • No.
    • 121
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/08/19 16:53:10

    違ったかぁ↓↓
    黄色の三輪ベビーカーね!了解です~。うちも黄色ッ!黒い日よけ&プーさんのドリンクホルダー付き☆テヘッ(^^ゞ
    アタシもグル②回ったよ。かなり汗だく~タンク焼けしたぁ。
    旦那さん、夏休みだったのね!うちは先週、②日だけあった。 プール行きたいよぅ!!

    • 0
    • No.
    • 120
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/08/19 15:22:47

    おっす(*´з`)ノシ
    今日ね~午前㊥買い物してせんば~いなげや~タラタラ巡ってたよ~。
    ベビーカーだったしお茶屋サン通ったけど③輪車は今日だしてないんだな~d*´Д`*b
    ベビーカーゎ黄色の③輪!!
    4649!!なんて(*´艸`)
    今日から旦那仕事だぁよ~休みぼけで朝旦那見送った後動けなかったよう…ダル…
    パシオスでパンツ買った!!旦那のパンツ!!LL!!
    Lで大丈夫だぉ~d*´Д`*bとかゆうからL買ったら破けまくるし!!変に意地はるなっつの!!肥満なんだからっっ笑}(>∀<●)

    • 0
    • No.
    • 119
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/08/19 12:43:04

    今日、午前中に散歩出たよ~。暑かった!
    花さぁ、今日線路横の、お茶屋さんの近くにに居なかった?黄色いベビーカー&三輪車の坊やを見たんだけど…。違うかな?

    • 0
    • No.
    • 118
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/08/16 10:09:52

    あぁ、暇~。
    この天気どぉなのよ?
    朝方、雨凄くて、跳び起きたよヾ(″ε″*)

    最近、雷も多いし怖いよ!!

    • 0
    • No.
    • 117
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/08/11 13:36:53

    遂に、カニが現れたか…。
    どんぐりの家、リサイクルショップなんだぁ~!
    気になるなぁ…。

    • 0
    • No.
    • 116
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/08/10 15:17:50

    せんばにカニ!!
    生きたカニいるど~!!
    パートサンと大興奮!!
    どんぐりの家はね…ミニスの近くにあるリサイクルショップなんだ~

    • 0
    • No.
    • 115
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/08/10 00:20:47

    アレ~?
    まだ②、募集㊥だょ~☆
    仲良くなって遊んだりしましょ♪(чωч)

    • 0
    • No.
    • 114
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/08/08 19:33:30

    あげーぃ↑↑↑

    • 0
    • No.
    • 113
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/08/05 23:54:56

    嬉ション、かわいぃ~!!
    どんぐりの家?それドコ??

    アタシも今日夕方に買い物出た~ アチくて日中は無理(´З`;)))

    • 0
    • No.
    • 112
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/08/05 19:27:15

    夕方買い物行ったらどんぐりの家でぷち祭りしてたょ~納涼祭か。
    長いキリンとかの風船やヘリウム風船ただで配っててもらってきた~
    家着いたら㊤の子喜びのあまり嬉ション漏らした…
    ノ~~~

    • 0
    • No.
    • 111
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/08/05 11:26:17

    渋谷はココからは、遠いよね~(+_+)

    やっぱり痛いかぁ!!ドキドキすんなぁ(;*Å*)

    今日も暑いや…。早く涼しい季節になって欲しい。

    • 0
    • No.
    • 110
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/08/04 17:35:03

    暑かった~渋谷遠い~死んだ~ε≡へ(*´Å`)ノ
    歯医者お疲れ様(◎´ω`)っ旦~~
    てか家出る昼前から帰るまで乳あげなかったからパンッパン!!
    ⑧時間くらいたつかも…激痛いっ(*p≧дq)
    今吸わせてるけど全然だょ…
    歯ね~噛みますよd(`ω´☆)勿論!!
    うち②人とも④ヶ月頃にはえてて痒いから噛むんだよね。
    鬼痛いよ~でも騒がず…ひたすら堪えて黙って鼻をつまむ…飛び上がるほどに痛いけど本人が学習するまでひたすら鼻をつまむ…(*´艸`)
    それでだんだん噛まなくなるけどね。
    でも歯自体ははえてるから意図的にでなく噛んじゃうことはよくあるよ~
    だから今も乳かまれて片方傷があって角度によっては鬼痛い…しかもなかなか治らなくて…ε-(^Å^;)

    • 0
    • No.
    • 109
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/08/04 10:43:23

    ォハョ(~∀~*)/
    花、昨日はありがと♪

    今から歯医者だょ~。暑いね!!

    そぅ、花さぁ母乳でしょ?チビちゃん歯が生えて、痛くない?うちのチビ、歯が生えて来たみたいで、しっかり生えたら、痛くないのかなぁ?って疑問に思った??(゜Q。)??

    • 0
    • No.
    • 108
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/08/03 18:10:54

    送っといたよ~とかいって違う人に送っちゃってないよねぇ…ドキドキ…

    • 0
    • No.
    • 107
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/08/03 15:22:29

    まじでぇ~(~∨~*)
    花もし良かったら、ソレ教えて欲しいなぁ…(*"Å")
    直メで送れたら送って~!
    思いでは、大事だよ~♪

    • 0
    • No.
    • 106
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/08/03 14:31:49

    全然いるよ~多分。
    花ビミョーに視力落ちて周りがあんま見えてなくてι
    でもいるいる。
    野塩は来週再来週はお休みらしいからね~。
    てかそぅ!!
    それだと思うよ。多分花もそれみて気になって自分で探して試しに頼んでみたの。
    写メ撮るだけ撮って安心してPCに落としてないし写メ撮ってるって安心してカメラとかで全然写真とってないことに今更気づいて(●TЗT)
    思い出大事よね…
    てか画像メチャきれいだよ。
    普通の写真よりちょい小さいサイズだけど全然よし。
    花携赤外線ないしこれからは日付いれて写メとって毎月送ってもらうぞと(´ω`人)
    ずぼらな花にはステキサイトだょ。

    • 0
    • No.
    • 105
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/08/03 13:40:53

    お帰り~(″▽″)
    安室は、カワイィさっ!アタシも、かなりヤバイ目付きで見ちまう( ̄ω ̄;)

    児童館かぁ~最近行ってみようかなぁって思うけど、⑥ヵ月ぐらいのチビ連れた人とかって居るのかなぁ~?と思い、まだ行ってない(-.-;)どだろ?

    そぉだ!この前さぁ、写メが届いたとか言ってたけど、ソレってもしかして、写メを現像してくれるサイトのやつ?!何かママスタに[携帯で撮った画像を現像してくれるサイト教えます]とかあって、気になるんだよね~。

    • 0
    • No.
    • 104
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/08/03 13:04:00

    ただいま~d*´Д`*b
    暑すぎ…化粧意味ないっしょ~日焼け止めもなしで行っちゃった…
    昨日は児童館いってたょ~涼しいからよい~でもみんな考えることは同じ?
    人がえっらいいたよ。
    明日都営の審査の日なんだ~めんどうだけどはやく決まって欲し~。
    てか安室かわいぃねぃ…PV流れるとついガン見してしまう…見れば見るほどアルバム欲しぃ

    • 0
    • No.
    • 103
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/08/03 10:00:57

    花、忙しいのかなぁ~…。

    あげ(ノ゚O゚)ノ

    • 0
    • No.
    • 102
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/08/02 10:39:55

    汗かいたから、チビと水浴びしちゃった(^∀^;)

    やばい、眠たくなってきたぁ~…。

    • 0
    • No.
    • 101
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/07/30 18:42:43

    風邪ひいたぁ~(;´・`)一昨日の夜、鼻出してあきらかに寒かったのに、えっ?寒くないよ~(゚∀゚)なぁんて強がったからだ↓オバカ…。薬飲んで、寝てたからだいぶ楽にはなったけど☆ダンナトチビ寝てる~。

    この前、新秋津の神社お祭りだった~ 旦那が、今日行こうぜぃ!って金曜飛んで帰って来たけど、やってなくて、ションボリ…(´Å`)
    花、早起きご苦労~!頑張ってよ~(゚∀゚;)〃

    今夜はピザらしぃ~。早く喰いてぇ~( ̄Å ̄")

    • 0
    • No.
    • 100
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/07/29 18:37:32

    ヾ(*^∀^(100ゲトー)/
    風呂上がり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:てか今日花③時半起きょ~勿論②度寝したけど変な夢みるし(*´□`){!?
    夜も遅いらしく⑩時すぎ帰宅とか…
    で明日も③時半起き…( ゚Д゚)y─┛~~
    月曜まで続くとかι
    も~⑨時頃ちゃっちゃとチビたち寝かせよぅd(`ω´☆)
    (o´д`o)。oO(無理カモ…)

    • 0
    • No.
    • 99
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/07/29 13:54:26

    よかったね~o(>∀<*)尸
    ①ヶ月違いぢゃ話もあうよね(●бω<)
    今日ゎ~朝から村山のドコモショップいってきたよぅ(●TЗT)
    その帰り汗だくだくでぉ子たちをチャリに乗せて荷物まとめて…って(´Д`)ハァハァしてるのに〝ちょっといぃですか?天理教の者ですが…〟っていぃわけねぇダロっ(゚Д゚)ゴルァってかんぢでまぢムカついて話も聞かず即〝結構ですっ(*O皿O*)ノシ〟って瞬殺したった。
    アホかょってマヂギレ状態だったょι
    帰ってすぐお隣のプールに乱入して写メとりまくり(*´З`)v☆
    今日今月送っておいた写メの写真が届いたんだ♪
    来月また今日の写メを送ろうp(*0ω0*)q
    だから今やっとお昼寝なんだ。
    しむ~
    てか地震こわいね…うちぼろいから早く引っ越さないと…次地震きたら潰れちゃうょ(((/*0□0)/

    • 0
    • No.
    • 98
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/07/29 10:27:13

    ぉはょ~(^O^)/
    昨日言ってた人と、友達になったょ♪うちのチビょり、一ヶ月後に産まれたらしぃ。良かった☆

    まじ、引ったくりへこむよぉ~(;´д`)しかも、示談金まだ払ってもらってなぃからね!(≠`З´)
    クーッ!腹立って来た!!

    昨日、地震あったね。怖かったよーぅ(>_<)

    はなちん、買い物㊥かにゃ?

    • 0
    • No.
    • 97
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/07/28 21:53:22

    おっかね~(;~Д~)…。ソレ…
    てかぁゃ賢いね(`ω´*)☆
    そぉ言えばいぃのかぅんぅん__φ(uωu*)
    実践できるかは別として覚えておこう。
    今どっへ~(oдo*≡*oдo)!!
    って位の便でたのに体重はかったら先週末より①.⑥㌔も増えてたよ…きっと夕飯の時麦茶かぶのみしたからだな…そおゆう事にしとこう…(●TЗT)
    だって①週間でそんな増えるなんて……お母゙ちゃ~んっっっ(つД`*))

    • 0
    • No.
    • 96
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/07/28 16:16:20

    花の見て、怖くなりました… 最近、どこで刺されてもおかしくないもんね。
    んーッ、話し掛けられる内容によってだな(._.)
    何ヶ月~?とかなら余裕だけど、抱かせろは…おっかなッ(゚_゚ この子、人見知りして泣いちゃうから、ダメなんです~とか言ってみたら? 基本、うちのチビ外だと寝てます。
    本当、物騒。アタシまだ結婚前、家の側で、引ったくりに遭遇~。GUCCIのバック持ち去られた~(ノ゚O゚)ノ③ヵ月後ぐらいに犯人捕まって、バックやら返って来たけど、アタシの物埋められてた~!原付き相手に、走ったさ!!今考えると、おっかねぇー。

    • 0
    • No.
    • 95
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/07/28 15:47:54

    こぇ~(oдo*≡*oдo)
    てか結構あやしぃ人いるょねι
    いなげやにもパジャマみたいな格好して②階でお弁当食べてて(しかも家弁)公衆電話使ってダイソーあたりまで聞こえるよなデッカい声でバリバリ仕事っぽぃ話延々としてる人がいるんだょ…(電話バリバリランプ点いてないから)怖…よくいるんだょ…
    てか同じ位の子がいるんだからあやしくなぃなぃ(*・ω・)ノシ
    何言ってんだかわからないじぃちゃんに声かけられてスーパーまでついてこられるのに比べたら…
    昨日ずっと離れなくてまぢ泣きそうだったよぅ(●TЗT)
    おばあちゃんとかならまだいぃけどじぃさんイキナリ抱っこさせろとかいわれるとマヂ緊張するんだけど…でもダメなんて言えないし…
    ぁゃ声かけられたらどする人?

    • 0
    • No.
    • 94
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/07/28 12:30:48

    アタシも、見た時ある!!
    駅の反対側で。しかも住宅街の中。焦ったね~

    ありかなぁ?難しくない?隣の建物って…。
    最初の一言が…。でも気になるんだよね(┬┬_┬┬)

    • 0
    • No.
    • 93
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/07/28 12:09:18

    (*´゜∀゜)ノオハョー
    今日ゎ久しぶりにしまむら行ってみた(ノヮ<*)
    したら帰りにノースリきてサングラスして髪茶色くて日笠したオバチャン…かと思ったらくちの周り青っ(*O皿O*)
    リップがやたらピンクでも周り青っ(*O皿O*)
    …(((/*0□0)/
    秋津で女装みたの③回目位…(・艸・`●)
    花も人見知り激しいよ~んでもってお隣さんゎかなり社交的!!
    児童館とかも頻繁に通ってるからママ友達多いっぽいょ~
    顔見知り?みたいのも多いせぇか花とお隣さんよく間違われて知らない人から挨拶されるの。お互いにι
    ま~背丈や歳や連れてるぉ子達が同じ位ってだけでぶっちぎりでお隣さんのがべっぴん…(*´艸`)
    隣の家とか余裕で仲良しだからぁゃの場合も㈲(★>∀<)ъ
    花ゎ人見知りするから真似できないけど…㈲ょ㈲!!

    • 0
    • No.
    • 92
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/07/28 09:23:33

    ぉはょぅ(^O^)/
    暑っ…(〝Å″)〃

    今夜は、うなぎだ~ぁ。
    昨日、鮮場で買いーッ!

    うちの、隣のアパートにうちのチビと同じぐらいの子を発見(@_@)仲良くなりた~ぃ…。同じアパートだったら、きっかけはあるけど、隣は難しいなぁ…。
    まじ、遊べる子欲しい~。子供の為にも。人見知りになっちまぅーッ(-.-)

    • 0
    • No.
    • 91
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/07/27 15:10:12

    撮れ②ってうるさくてι
    自分びびりやで近づけなぃくせにさっ(・ω・`;)
    うちゎさっきやっとちび助に続きちび子が寝た~
    (なかなか寝ないな~)なんて携帯いじると隣で発狂するんだも…ウケる…(*´艸`)
    日焼け止めね…花もめんどくてね…プールとか外でなんかするときは塗るけど買い物とかではしないねι
    やけちゃったらディクトン塗って終了…てマズい?
    午前中買い物エラいΣ(0Д0☆!?
    花さ~性格ズボラだからさι
    ちび助生まれてから生活パターン色々試したけど…朝起きて~洗濯掃除して~即買い物行って~昼飯食わせて~昼寝させて~(ここからほぼフリー)夕飯準備して~ってのが自分的にゎ一番楽かなぁなんて思って。
    子供と遊ぶの花がすぐあきちゃうんだもん…外なら色々発見あって楽しいし部屋で過ごすよりも楽だよぅ(●бω<)
    夏ゎ徒歩ぢゃ厳しいけど涼しくなってきたらお試しあれ~
    だって買い物やっつけちゃえば後ゎだるだるょ~
    てか⑨~⑩ヶ月検診逃した…(*´゜∀゜)ノ…ッテアレ?
    もぉ①歳…来月①歳目前の計測日に健康センターいかなきゃ…

    • 0
    • No.
    • 90
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/07/27 14:48:45

    ウケた!てっきり肉の写真かと思ったら…トカゲ(〝´Å`)!!
    うちのチビチャン⑪時頃から、まだ寝てる…オイ、寝過ぎじゃね?!何回か起きたけど、麦茶飲んでまた(∪o∪)。。。一緒に寝ようとしたけど、なぜか眠れず。

    うちのチビチャンも、日に焼けてる~。足があきらかに!⑤ヵ月とかでも、やっぱ日焼け止め塗るべき??親は、面倒臭いから塗ってませ~ん(-.-;)

    てか、花って午前中に買い物、偉いね!!アタシもそぅしたぁい!!

    今日はウェルパーク行かなきゃ!風呂場の洗剤切らしちゃった(*_*)

    あぁー、暇ッ子(-.-)

    • 0
    • No.
    • 89
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/07/27 13:16:58

    溶けるどころぢゃなかったよ!!
    いてぇいてぇε≡へ(*´Å`)ノ
    帰りやたらトカゲがいたよ。
    ちび助全然肌焼けないんだけどちび子はすぐ焼けちゃうんだよね~足真っ黒でかなりジューシーだ…
    昨日台風だったせぇか鶏モモ肉88円今日もやってたょ~(・艸・`●)

    • 0
    • No.
    • 88
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/07/27 11:24:13

    はなちーん!
    もぅ帰った?台風が過ぎ去り、アタシは汗だく( ̄▽ ̄;) なぁんもしてないょ。外行きたいなぁ…。
    ベンチで休憩かぁ。暑くねぇか!?溶けてないか?
    暇だよ~

    • 0
    • No.
    • 87
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/07/27 10:43:08

    ファミマのマシュマロにはまってるの~
    毎回②個買いヾ(≧∪≦*)
    バブルマンもうまいです。

    • 0
    • No.
    • 86
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/07/27 10:40:38

    暑っ…
    ちび助が朝変な時間に喉かわいた~と起きやがって…(o´д`o)。oO(…)
    朝一買い物㊥
    鮮場近くのベンチで休憩( ゚Д゚)y─┛~~
    肌が痛い…焼けそぉだ~顔以外ゎ日焼け止め塗ってないし…でも足だけ真っ白だからなぁ…
    ぁゃゎ台風明けいかがお過ごし~

    • 0
    • No.
    • 85
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/07/26 14:51:32

    あ~にらよくある…ありゃまぢクセェ( ゚Д゚)y─┛~~
    鮮場て安かったりするとつい買っちゃって…
    花野菜すぐだめにしちゃうから必要な分しか買わないよおにしてんだけどね…d(`ω´☆)
    だから野菜室ガラガラ…
    人参③~④日置いといたらだめになってたし…暑さをなめてたねι
    ちゃんと冷蔵庫いれないと…てか人参買いにいかなきゃ~ε≡へ(*´Å`)ノ雨スゲー
    ちびこゎ乳吸ってちび助ゎトトロみてて旦那ゎ電車男みてます~

    • 0
    • No.
    • 84
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/07/26 11:50:38

    台風来ちゃったよ~
    暇だよ~
    毎日、暇だよ~(´~`;)チビと二人、退屈だよ~

    スイカ液状化!!アタシ昔、にら腐らしたコトあるゼィ!!
    玄関開けた瞬間、にら~(´Д`) まるで、餃子の具になった気分だょ。味わいたければ、お試しアレ~ッ。

    • 0
    • No.
    • 83
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/07/26 01:47:43

    どぉなんだろね~明日仕事休みかなぁ…
    25時間テレビあんま見なかったけど去年?が一番おもしろかったかなぁ~なんて。
    パンカビ?
    うちなんか液状になったスイカが…
    最近冷蔵庫臭くてなんだろ~なんだろ~ってι
    やっと解決。
    だめ夫婦~(;~Д~)…。

    • 0
    • No.
    • 82
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/07/25 19:34:32

    あげ↑↑

    • 0
    • No.
    • 81
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/07/25 09:53:23

    おっはょ(^O^)/
    台風直撃だとょ~!家から出れないなぁ…。

    25時間テレビ、いつの間にか終わってた(*_*)

    ウギャo(><)o食パンにカビがぁーッ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • No.
    • 80
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/07/23 23:58:45

    みてないけど細木がきらい(*O皿O*)

    • 0
    • No.
    • 79
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/07/23 23:03:23

    えっ?花火?!知らなかったぁ…。

    しかし、堀江はキモイ(´Д`)

    • 0
    • No.
    • 78
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/07/23 20:10:05

    うちも休みでしたε-(^Å^;)
    現場仕事なので仕事㊥じゃなくて本当によかった…
    以前土砂に埋まったことがあったので…
    今花火が見えます~o(∇≦*o)
    どこの花火大会だろう?

    • 0
    • No.
    • 77
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/07/23 18:46:44

    出先で地震に遭遇!
    あんまり、強く感じなかった(-.-;)
    そのうち、かなりデカイのきそうだよね(>_<)
    旦那休みで良かった~♪

    • 0
    • No.
    • 76
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/07/23 17:52:54

    ぁゃ~ハルチャマ~近辺の皆様地震でけがなどしませんでしたか?
    花ゎ清瀬の旦那の実家のマンションにいたので自分とこのボロアパート大丈夫か…物落ちてやしないか不安ですd*´Д`*bξ

    • 0
    • No.
    • 75
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/07/22 19:59:48

    おぇ゙~d*´Д`*b
    1日動き回って喉カラッカラで勢い余ってコーラやらお茶やら飲み過ぎて気分悪…(д`。)
    こんな時ゎまずアクエリとか飲むべきだったぁ…
    まだ喉カラッカラだけど飲んだら吐きそおだ…
    ぁゃわ来年お引っ越し!?
    花ゎアパートの更新前に出ていかないとなんだぁヾ(´Д`*)/
    都営ゎまだ審査終わってないからなんともいえないし…通ってもいつになるかは不明さ。
    てか金ないから更新前に都営当たってくんないと…最悪実家行きに…って旦那の実家埼玉だから~それゎ勘弁!!
    一回東京でちゃうと戻った時やっかいなの経験したからさぁι
    もし都営がきまれば村山の方の都営だょ~
    てか奥菜恵まぢ!?
    意味わかんね~なんで結婚したんだか…青年実業家?だっけ?違った?
    青年実業家って胡散臭くなぁい?
    一体何なのさ~って★笑}(>∀<●)

    • 0
    • No.
    • 74
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC

    • 05/07/22 17:52:30

    何もしとらんょ~
    花、都営決まったん?!そぅいや、前に引っ越すかも~って言ってたねぇ。そこかぃ?アタシも引っ越すんだよ。来年②月に所沢へ♪花はいつお引越?

    あんら~、奥菜恵離婚~!ハヤッ!!

    いぃよねー!同じトコに遊び相手が居るとo(^-^)o親も子もさッ!

    ありゃ、娘がうるさいよ~っ!

    • 0
    • No.
    • 73
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/07/22 16:42:15

    疲れた~ε-(^Å^;)夜勤明けの旦那たたき起こして市役所行ってきたん★
    保険税高杉(●TЗT)!!
    今やぁっとお昼…?
    まつくのおじゃる丸すんげ~!!
    しゃべってしゃべってうるせ~(((/*0□0)/
    うちね~ちっさいアパートなんだけどお隣さん①個㊤でチビ㊤も㊦もタメで性別も一緒なんだょ(´ω`人)
    ②妊娠発覚したときゎまぢ偶然すぎてびつくりw(*0□0*)w
    幼なじみってなぁんかよぃよね…憧れるぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:都営決まったら離れちゃうけどヾ(´Д`*)/
    あ~疲れた…寝たい………
    ぁゃゎ何してるかなぁ~

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ