写メ送るのは普通?

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/09/04 16:13:24

友達が彼氏を探していて、友人に紹介してもらったそうです。数回メールや電話をして近々休みの日に会う事になったそうなのですが、写メを送って欲しいと言われて嫌だったと言っていました。私は普段自撮りをする事も無いし、会った事ない相手に写メを送った事もないので分からないんですが、こういう場合は会う前に写メを送るのは普通なんでしょうか?ふと思ったので集計させて下さい。できれば理由や送らない場合の返し?も聞かせて下さい(^^)ちなみに主は3です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/09/04 16:46:45

    写メを送るのは抵抗ない

    詐欺プリ並みに可愛く自撮りが出来たらあえて送る。顔でやたらテンション上がった返事が来たり反応が違ってきたらそれまで。

    • 0
    • 12/09/04 16:36:14

    >>14 送らなかったそうです。というか写真を自分で上手く撮ることなんてできないと言っていました(^^;;友達は普通に写真苦手だからごめんなさいと言ったそうです。ただ向こうは送ってきていました。

    • 0
    • 12/09/04 16:32:05

    >>10
    7です。
    あ~、それならその友達に「もしも」で聞いたらいいんじゃないかな?友達は送ったの?

    • 0
    • 12/09/04 16:31:16

    嫌だから送らない

    なんか失礼。
    好みじゃなかったらどうすんだろ。
    自撮りって化けるから当てにならないよね。

    • 1
    • 12/09/04 16:27:16

    写メを送るのは抵抗ない

    高校生の時によくそんな感じの紹介があって、メアド聞くだけだから顔もわかんないし写メ交換してたなー。懐かしい。

    • 0
    • 12/09/04 16:26:54

    嫌だから送らない

    昔、同じような紹介されて、夜中いきなり自分の写メ送ってきて私にも送ってほしいと言ってきた。
    その行為自体に引いてしまって、丁重にお断りしました。

    • 0
    • 12/09/04 16:26:09

    みなさんありがとうございます(^^)

    >>7さん、返しは送らない時って何て言ってその後やり取り?するのかが気になったぢけです(^^;;

    • 0
    • 12/09/04 16:25:30

    嫌だから送らない

    仮に送ったとして、好みじゃなかったら会わないつもりなのかな?なんだか嫌な感じだね。
    約束の日まで待てばいいのに。

    • 1
    • 12/09/04 16:23:23

    嫌だから送らない

    紹介って、一緒に食事するとかじゃないんだね。会った事も無い人と電話やメールなんてしないし、そこから写メとか私なら嫌だ。

    • 0
    • 12/09/04 16:22:37

    なんで送らない場合の返しを聞くの?主さんの話かと思った。

    • 0
    • 12/09/04 16:18:48

    ちなみに私も顔も知らない相手と付き合う前提でメールはしたくないけどね。この状況なら自分から紹介頼んでるし写メ交換くらいいいのでは。

    • 0
    • 12/09/04 16:16:47

    写メを送るのは抵抗ない

    彼氏になるかもしれない相手でしょ?自分で紹介して欲しいとか言って会う予定なら送るけど。

    • 0
    • 12/09/04 16:15:39

    あ、ばれましたか?(^^;;しかも2回も間違えました…

    • 0
    • 12/09/04 16:15:39

    4.会った事もない人とメールからは始まらない

    • 0
    • 12/09/04 16:14:44

    嫌だから送らない

    てか顔知らない人とメールとか嫌。

    • 0
    • 12/09/04 16:14:36

    さっき間違って芸能糧に立てたトピだ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ