【駄】ブレスケアを食べると…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/09/04 12:16:37

    >>10 私も私も!気持ち悪くなるなる!一緒の人いて嬉しい~

    • 0
    • 12/09/04 12:13:58

    >>11
    私もクロレッツでくしゃみ二回(笑)
    あと日本酒飲むとくしゃみ出るよ。

    • 0
    • 12/09/04 11:57:02

    初めて聞いた(笑)
    友達は眉毛抜くとくしゃみ出るって言ってた。

    • 0
    • 12/09/04 11:53:19

    私もだ!!

    クロレッツとかのガムでも食べると必ずデカイくしゃみが二回出る。

    でもその二回だけだから食べちゃうけどね。

    • 0
    • 12/09/04 11:50:50

    私ブレスケア飲むと気分悪くなって必ずリバースだわ…

    • 0
    • 12/09/04 11:46:38

    >>3フリスクのみクシャミ出る。風邪気味の時にフリスク食べたらクシャミ連発しすぎで死ぬかと思った

    • 0
    • 8
    • フリスク
    • 12/09/04 11:08:37

    私だけではなかったんですね(^_^;)
    これってアレルギーなんでしょうか。

    ゲップが出る方もいるんですね!

    授乳中でも大量に食べない限りは問題ないと思いますよ(^O^)

    • 0
    • 12/09/04 09:20:55

    私はゲップが出る。飲むブレスケアだけど。あれって授乳中でも飲んでOK??

    • 0
    • 12/09/04 09:16:07

    私もハッカ系食べるとこれだわ

    アレルギーなの?

    • 0
    • 12/09/04 08:59:01

    メンソールのタバコ吸うとクシャミ出る。

    • 0
    • 12/09/04 08:54:59

    ホールズもね。
    くしゃみが出るってわかってても、時々無性に食べたくなる。

    • 0
    • 12/09/04 08:45:57

    フリスクもな

    • 0
    • 12/09/04 08:42:34

    私もです。

    オーラツーのマウススプレーもだめ。

    メンソールアレルギー。

    • 0
    • 12/09/04 08:40:50

    私もです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ