人が変わってしまった様を見て

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/08/28 22:01:05

ショックなどを受けた経験ありますか?
教えて下さい。

私は実家の近所の優しくて綺麗でおしとやかだったお母さんが、今ではおかしな宗教にハマり、仕事も行かず部屋からもほとんど出ずに、汚い姿のまま神様に祈り続けていると知ったことです。
最近父に聞いてショックを受けました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/08/28 23:02:15

    まだありました。

    うちの子の同級生のお母さんが、浮気をして7人の子供達を捨てて駆け落ちしたこと。
    すごく肝っ玉母ちゃんで、子供の行事もしっかりと参加してたのに、衝撃的だし切なかった…
    お父さんが子供達を育ててるけど、まだ小学生と幼稚園児だから大変だろうに…

    • 0
    • 12/08/28 22:59:22


    親友が4年振りに彼氏が出来たら、なんでも彼氏が基準、優先になった

    • 0
    • 12/08/28 22:55:51

    皆さんありがとうございます。まとめてのお礼ですみません。

    どんな内容でもOKです、色々な話が聞きたいです。

    • 0
    • 12/08/28 22:46:16

    実母が更年期鬱ぽくなってしまった‥。いつもニコニコしてアクティブで休みの日はどこかしら出かけていたのに、今では1日中ソファーで目を瞑ってジーッとしている。ランチに誘っても「いいわ‥」の一言。
    母の変わりようにかなり動揺してる‥

    • 0
    • 12/08/28 22:40:32

    過去に超イケメンだった男が年取ってかなり別人なオッサンになってた

    かなり地味な女が高校卒業したらあか抜けて整形したの?ってくらい可愛くなってた

    とかもあり?

    • 0
    • 12/08/28 22:33:04

    姉が自称精神病。あきらかに思い込みで病気になってた。思い込みであそこまでなるとは…怖いです。

    • 0
    • 12/08/28 22:14:23

    じいちゃんが呆けた。

    • 0
    • 12/08/28 22:13:31

    父の幼なじみの明るくて優しくて面白いおじちゃんが、60すぎてからネズミ系の商売にハマっちゃった。
    今まで付き合いがあった近所の人達とも話さなくなって、皆呆れてる。
    早く目を覚ましてほしい。

    • 0
    • 12/08/28 22:11:44

    >>2
    スルーすれ

    • 0
    • 12/08/28 22:11:05

    主の話とはかなり違う「人が変わった話」になるんだけど。。

    若い頃に付き合ってた恋人に、しらふで首をしめられた時に、かなりの変わりようでショックだった。
    たしか、浮気したんじゃねーの?みたいなこと言われて、してないし~って笑ったらいきなり首をしめられた。

    本気でしめられたら、声どころか息もできないんだね。
    足が地面から浮いた。結構、わたし重いんだけど。(50キロ)
    トイレのドアにドーンって押し付けられて、ドアがちょっと壊れた。

    なだめたあとに、ソッコー引っ越して別れたよ。
    目がいってた。瞳孔が開いてるっていうのかな?
    黒いコンタクトしてるみたいな目だったよ。
    たったの一瞬で。

    その一年後に、捕まってた。(ローカルニュースで見た。)
    笑ったけど、あの人なら殺人まがいなこともできるだろうなって思った。

    • 0
    • 12/08/28 22:09:20

    >>1
    あほっぽい

    • 0
    • 12/08/28 22:07:14

    そ一かっスか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ