車が子供にぶつかって

  • なんでも
  • j8ynwbWyh+
  • 12/08/28 00:28:10

子供が道路で停車中(自転車)バックしてきた車があたってころんだそうです。寝る前に聞いて驚いたんですがこれってありですか?
軽くあたったにしても転んだんだし警察に言うなり親に連絡なりしませんか?軽く大丈夫?って言われて大丈夫です。で終わったみたい。頭もうってないし異常はないけどなんか不愉快です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • j8ynwbWyh+
    • 12/08/28 07:36:45

    コメントありがとうございます。ですよね。ある意味ひき逃げだと思います。気付かずもっとバックしてたら命にかかわっていたので。
    一緒にいた近所の子の名前も言ってたし嘘はないと思います。子供が無事なのでその人をどうこうしようとは思ってないですが警察に届けておいた方がいいですか?そう言うときはナンバーを覚えるように重々に言ったので勉強だと思うべきでしょうか?

    • 0
    • 7
    • 7cvUPMBPTh
    • 12/08/28 00:39:48

    子どもが嘘ついてる場合はない?

    • 0
    • 6
    • i0yqzuxuIF
    • 12/08/28 00:36:36

    ありゃ!大丈夫?明日警察行ってきなね。
    ぶつかってなくても、相手がビックリして転んだだけでもダメなんだよね?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • h5wXi/33Yj
    • 12/08/28 00:35:30

    病院と警察行きなよ。被害届出せば相手は一応ひき逃げになるよ。

    • 0
    • 4
    • たぶん
    • gDOSsGMd9U
    • 12/08/28 00:33:57

    事故。ひき逃げになるんじゃない?
    子供さん大丈夫?念のため病院行っといたほうがいいんじゃないかしら。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 5Wo2ohW3tt
    • 12/08/28 00:31:44

    あー、子供とお年寄りの場合はそういうパターンがかなり多いよ。

    運転手も出来るだけバレたくないだろうし、怪我をしてなさそうなら大丈夫か聞いていっちゃうんだって。

    とりあえず、明日交番にこういうことがあったと報告だけしておいたら?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • HvvurEVPfL
    • 12/08/28 00:30:23

    相手、うまく逃げたね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • ogmSQ/DgrW
    • 12/08/28 00:30:20

    明日、子供を連れて警察と病院に行ったらいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ