●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3795
    • 麺類
      18/12/29 02:46:30

    旦那側の甥姪は、わかる。
    でも、なんで旦那の幼馴染みの子どもにまでお年玉あげなきゃならないの?
    そのへんはもう、あなたのお小遣いから出してくれないかなぁ…。

    帰省の何がいやって、義実家との付き合いだけじゃなく全くの赤の他人の幼馴染み一家とお付き合いしなきゃいけないのが本当に嫌。
    アウェイにも程があるし、私社交的じゃないから毎年しぬほど苦痛。
    しかも義親と幼馴染み親がこれまた仲良しで、幼馴染み宅(お金持ち、でかい家)で、今年はみんなで年越しという計画が。
    親戚ですらないお宅にお泊まりとか嘘でしょ。
    私と子どもたちは義実家でお留守番してるから、巻き込まないでくれー。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ