●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3583
    • こいぬ
      18/08/11 04:47:09

    義父が歩くのが困難になってきて義母が世話してるんだけど、帰省してそのこと義母が話すとき毎回嫁の私を睨むんだよね。本来嫁がすべきことって言いたげで。
    そして義父の世話をさせようとする。義父は頭はしっかりしてるから口は達者だし昔下ネタ言われたことがあって指一本触れるのすら抵抗ある。

    義母がなんでもしてあげるからこうなったと思ってる。私が介護するわけないだろ。車で一時間半の距離。双子の乳児で手一杯。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ