●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3475
    • お盆
      18/07/31 13:33:55

    >>3474です。
    でも旦那も、首締めたりヤバかったんだけどね。あまりに周りが心配して警察呼んで、2回目は神経ヤラれて家のものグチャグチャしたら、おまえは警察に掴まれ!って旦那が警察よんだ。誰も私の言葉なんて信じてくれず、旦那の言葉ばかり信じたよ。「ほらー旦那さんあなたの事心配してるし、旦那さんがこう言ってるんだから、全く自分でこう招いたくせに、、、」て警察に言われた

    そのあと、優しくなって身体大丈夫?とか言ってきた。でも言う事、聞かないとすぐに別人のように豹変する。

    マジでおかしくなりそう…だけど今は無力だから何も出来ない。気持ち任せて飛び出したくなるけどそれはあまりに何も持っていない私には現実的じゃないから、今は手に職つけようと考えてる。


    とにかくもうね、夫が憎いのに、そんな両親なんてもっと憎い。行きたくないね。



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ