●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

• 旦那・家族
    • 3471
    • お盆
      18/07/31 11:29:58

このようなトピ出して頂きありがとうございます。
    私も行きたくありません。必ず泊まりを強制されるからです。またグチグチ、あら探ししてくるんだろうな。それを親族、義弟夫婦に悪く言う…。仕事退職したのも納得行かなくて結婚式の時も新婦とどんな関係性なのか就活してるかゲストに聞きまくってたらしい。最低。

夫が仕事辞めてくれなきゃ離婚するからな!とか言ったからこうしているんだろうが!!家にいてくれ、子供出来たら小さいうちは居てくれ、子供ほしい?テメーの血のつながった子供なんていらねーよ。うちらが別れる率高いじゃねーか!

義両親からいろいろ言われても睨まれても、お前の気のせいだ!
    嫁というのはみんな我慢して上手くやってるんだ!そんなもんなんだ!俺の両親と上手くやらなければ離婚だ!!
    …と最近言い始めてきました。

結婚前はそういうの言わなかったし、長男教では無いし、親子精神的に自立してると安心してたのに。

私の事、馬鹿だ低学歴常識無い、おまえに何が出来るんだ、離婚だ!離婚だ!すぐに出ていけ!(私は身内が無理心中や金の無心してくる毒親で育ったので帰る家もない。結婚前に貯金全部、奨学金返してからだ!!と言われて貯金もない)
    もう数えきれないくらい沢山言われてきた夫の両親なんか大事に思えない。憎ささえも感じる!というか夫もそう育てた両親も憎い!!

大体、義弟夫婦は私たちと同じくらい半日かかるのになぜ日帰りオッケーなんだ!親の介護は俺に義務ある。という事は夫婦であるお前も協力しなきゃいけない!!弟嫁さんは立派な正職員の仕事されて家柄もなかなかお会いできない人たちばかりで、そんなことさせられるか!!お前しかいないんだよ!
    って昨日言ってた

あーあー、行きたくない行きたくない!頭おかしくなりそう。というか夫と別れる準備だけはしておこう。もう嫌だ!!

• 5
古トピの為これ以上コメントできません