●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3470
    • ステテコ姿のオヤジ
      18/07/31 08:12:33

    14日に初盆がある。私は飲まない。
    実父、兄、兄嫁は馬鹿みたいに飲む。
    実母は飲まないが、免許がない。
    私は飲まないし、運転出来る。
    当たり前のように「お前が足だからな。」って態度がムカつく。実父はわかるが、兄夫婦。
    甥がまだ2歳で手が掛かるのに、飲む気満々で私が兄宅まで迎えに行き、呑んだくれた糞夫婦を送り届けるのが当たり前態度。
    男尊女卑が未だ根強く残る地域だから、実母も私がやって当たり前だと思ってる。
    初盆に行かないわけにいかないし、悩む。
    初盆の前に、兄夫婦シなないかなー

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ