●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3148
    • ちくわぶ
      17/12/30 15:05:55

    毎回むこうの都合に合わせて、自分の実家にもゆっくり帰れない。母の具合が悪いから、わざわざ前もって伝えて帰省したときも、元旦の朝っぱらからいつ帰るの?ってキレ気味で電話してきてさ。
    入院してるんだよ?ちゃんと話したよね?
    バカなの?私がそっちに行く意味あるの?
    行っても嫌味ばっかり言って、自分の子供と娘の孫だけ可愛がってさ。本当頭くる。
    さっきもギリギリになって、正月の予定電話してきて。イライラして体調悪い。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ