●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3003
    • 匿名
      17/12/06 01:00:21

    旦那の実家は新幹線でドアドア5時間ちょい。生後3ヶ月の赤ちゃんをさすがに激混みの中、インフルも気になるし今年はすみません。春にでもかえりますって帰省を断ったよ。そしたら小姑がすごくてすごくて(笑)十分帰省できる月齢だ!とか何を考えてんだ!とか春に帰ってくるときはまさか1泊じゃねぇだろうな?!嫁の言いなりになるな!親が可哀想!とか。すごいヒステリー起こされて。なんなの?じゃあまだインフルエンザの予防接種もうけられない3ヶ月の赤ちゃんが風邪ひいたら?あなたが面倒みるんですか?責任とれるんですか?ただでさえ夜中も何回も泣いたり授乳したり大変なのにふざけんなよ。子供を第一に考えた結果なので、胸を張って義理両親に帰らないこと伝えました。てか小姑お前関係ないだろ!お前がいちいち口出すな!あーイラつく。もう帰りたくない。ちなみに義理実家は豪雪地帯です。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ