●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 2809
    • テーマパーク激混み
      17/08/12 16:42:06

    今年は出産したばかりだから行かないと思うけど義実家に行くのは本当に嫌。車で20分なのに行く度泊まれうるさいし、布団やら枕カバー他の親戚達寝たやつをまた敷いて使わせられる笑
    干しもしないからじっとり臭いぺたんこで体痛い。
    トイレの鍵壊れてるし茶の間の隣だし、トイレ部屋ごと真っ黒の埃と汚れだらけ。座る所にう●こ付き。
    廊下歩けば足裏真っ黒。お風呂リフォームするなら鍵変えろや仕事でも同じことしてんだから、来て欲しいならそれなりに綺麗にしてから言ってこい!
    手料理下手なんだから出前でも取れよ変なとこケチりやがって。
    こんなとこで育ったバカ息子はうちの中でも未だに靴も揃えられないアホなやつ子供に遺伝しないでください

    はあ、少しスッキリ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ