一人の時間が出来た

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/08/03 13:35:44

仕事の研修で保育園に子供預けて会社行ったら、講師が急病で研修がなくなった。

今まで、漫喫行って、コンタクト作って、ドンキうろついたりしたけど…
お腹すいたけど、一人でお店に入ったことない。
ファミレス的なところ(びっくりドンキーとか)一人で入ってもおかしくないよね??誰か私に食べるもの決めてください!!!くだらなくてすみません!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/08/03 14:24:30

    回転寿司は?

    • 0
    • 12/08/03 13:53:47

    ありがとうございます!
    ラーメンは緊張するので、カフェテリアで頑張ってみようかな。
    なんだか大人ですよね!ちょっとドキドキします

    • 0
    • 12/08/03 13:44:38

    私もファミレスよりカフェに行くな。
    一人で来てる人多いから入りやすいし、ファミレスだと落ち着かない。

    • 0
    • 12/08/03 13:39:43

    牛丼屋とか定食屋は?
    CoCo壱などなど

    • 0
    • 12/08/03 13:39:23

    一人のときは軽食あるカフェとかよく行く。
    料理くるの早いから時間短縮になる。
    昼時のファミレスはランチ安いから仕事中の人たちで混むよね。

    • 0
    • 12/08/03 13:37:42

    カウンターのみのラーメン屋

    • 0
    • 12/08/03 13:37:10

    マック

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ