ショーシャンクの空にor海の上のピアニスト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • イロハにお江戸。

    • 13/05/19 20:49:50

    >>16違うの違うの。

    鬱になる映画ではないですか?て聞いてるの。
    見たことないから、鬱映画じゃなければ見たいなと思ってるの。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 懐かしいな

    • 13/05/19 20:27:51

    海ピアと韓国映画の「シュリ」が同時期に公開してて、シュリも泣けた記憶が…(>_<)ショーシャンクはちょっと重かったな。考えさせられた。

    • 0
    • 13/05/19 08:49:42

    >>26
    本当に何百回も見てるの?週1くらい?

    • 0
    • 13/05/19 08:47:18

    ショーシャンクは泣ける映画ではないよ。ブルックスじいちゃんが自殺するシーンとトミーが所長に殺されるシーンは悲しくなるけど・・・
    ハドレー主任との屋上でのやり取り(←アンディの知識の豊富さが素敵)ホモのボグズの最後や、脱獄するシーンはスカッとするかな。
    私は大好きな映画で何百回と見ています。面白いよ。

    • 0
    • 13/05/18 23:38:48

    私もマイフレンドフォーエバーが泣ける

    • 0
    • 13/05/18 23:22:51

    >>20
    そう!
    長い間、外の世界を知らないで年老いて
    出てきたらあまりにもついていけなくてね…
    もう少し、監獄にいたい って言ったんだけど許されなくて…
    胸が痛くなってボロボロに泣いた。

    • 0
    • 13/05/18 22:24:15

    ショーシャンクしかみたことないけど、最後スッキリできても前半の鬱が記憶に残るかも。

    • 0
    • 13/05/18 22:23:46

    >>21
    やっぱそうなのね。
    あそこ号泣しちゃうんだけど。

    • 0
    • 13/05/18 22:22:00

    >>20
    そう

    • 0
    • 13/05/18 22:21:29

    ショーシャンクは、長く服役してた爺ちゃんが出所して昔と様変わりした世間に耐えられなくて首吊り自殺しちゃうシーンがあるやつ?
    あのシーン泣ける。

    • 0
    • 13/05/18 22:12:34

    >>15
    鬱?
    スッキリする映画だよ?
    勘違いしてるんじゃない?

    • 0
    • 13/05/18 22:11:19

    私はマイフレンドフォーエバーで呼吸困難になるぐらい泣きました!

    • 0
    • 13/05/18 20:59:06

    >>10
    マイフレンドフォーエバーは泣ける。
    マイガールも泣ける。

    • 0
    • 13/05/18 20:55:24

    >>15
    えっ?あんなに爽快な映画なのに?

    • 0
    • No.
    • 15
    • イロハにお江戸。

    • 13/05/18 20:49:06

    ショーシャンクは鬱映画じゃない???
    鬱映画見ると長引くから…^^;

    • 0
    • 13/05/18 20:45:05

    今BSでショーシャンクやってたけど、やっぱり何度見てもいい映画(≧∇≦)
    泣ける映画ではないよね。
    私はライフイズビューティフルが泣けまくる。

    • 0
    • 12/08/01 10:51:23

    ここでもみんな言ってるけど、ショーシャンクはストーリー的におもしろい映画だけど、泣ける映画ではないよね。なのに、泣ける映画といえばショーシャンクって言われるのはなぜだろう。
    泣ける映画見たことない人たちが評価してるとしか思えない。

    • 0
    • No.
    • 12
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘

    • 12/08/01 10:01:53

    泣ける映画不動の一位は「評決の時」

    • 0
    • 12/08/01 09:31:33

    ショーシャンク、レコード流すシーンと、脱走して雨の中でばんざいするシーンがいい!

    • 0
    • 12/08/01 08:19:14

    泣きたいならライフイズビューティフル。
    脱水になりそう。
    あとマイフレンドフォーエバー

    • 0
    • 12/08/01 08:14:03

    主どーするよ

    • 0
    • 12/08/01 06:53:28

    ショーシャンクは泣けないけど、脱走するまでが好き。

    • 0
    • 12/08/01 03:42:22

    >>4あの爽快感が解らないなんて…

    • 0
    • 12/07/31 23:10:12

    ショーシャンクは泣く要素ナシ

    • 0
    • No.
    • 5
    • ぬ~ぼ~

    • 12/07/31 23:09:48

    うん、ショーシャンクは泣ける映画ではない。
    すごくいい映画だけどね。

    • 0
    • 12/07/31 23:08:58

    ショーシャンクのオチがわからない
    最後、「で?」って言葉が出た

    • 0
    • 12/07/31 22:58:29

    海の上のピアニスト

    • 0
    • 12/07/31 22:57:20

    シャイン

    • 0
    • 12/07/31 22:56:29

    ショーシャンクは感動モノじゃないよ
    泣けはしない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ