フジ土23【高校入試】長澤まさみ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/07/31 06:41:07

10月スタート(土曜23:10)
名門高校の入試を舞台に描く教育ミステリー
入試前日、試験会場の全教室に「入試をぶっつぶせ!」と謎の紙が張られ、入試当日もさまざまな事件が巻き起こる。 
長澤まさみ 新任の熱血教師
南沢奈央 音楽教師   
中尾明慶 体育教師
徳山秀典 英語教師
斉木しげる
高橋ひとみ
山本圭      ほか

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 497件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/12 22:40:58

    今、情報7days 見てたら、BGMに聞き覚えあるあの曲が…

    ♪一高、一高、我が母校~

    だった。

    ビックリ!!

    • 0
    • 13/01/04 22:15:47

    >>495
    帰国子女、帰国子女とリピートしてセリフがあったから忘れずにいたけど、セリフになかったら普通に空気読めないズバズバ言う新人教師

    • 0
    • 13/01/04 21:38:58

    長澤まさみの演技から帰国子女のかけらも感じられなかったわ。

    • 0
    • 13/01/04 21:30:29

    >>470
    視聴率

    第13話(最終回)

    7.5%


    平均 6.87%


    次回作(1月12日~)

    「カラマーゾフの兄弟」

    市原隼人
    斎藤工
    林遣都
    高梨臨
    安藤サクラ
    渡辺憲吉
    小野寺昭
    吉田鋼太郎
    滝藤賢一
    芳賀優里亜


    ★原作
    フョーデル・ドストエフスキー
    「カラマーゾフの兄弟」


    ★脚本 旺季志ずか
    「Wの悲劇」(武井咲)
    「バラ色の聖戦」(吹石一恵)
    「モリのアサガオ」(伊藤淳史)
    「女帝薫子」(桐谷美玲)
    「正義の味方」(志田未来)
    「女帝」(加藤ローサ)
    「ガチバ力」「特命係長只野仁」
    (高橋克典)
    「トイレの神様」(北乃きい)
    「佐賀のがばいばあちゃん」
    (泉ピン子)
    「回廊亭の殺人」(常盤貴子)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 13/01/01 11:39:03

    やっと録画見たけど
    なんか納得いかない最終回だった…
    結局なにがしたかったの?

    • 0
    • 12/12/30 10:54:41

    >>488
    本当にね…

    録画を一話から見返そうっと

    • 0
    • 12/12/30 07:35:21

    もやもやする終わりかただわー
    最初からおもしろかったから残念

    • 0
    • 12/12/30 00:13:04

    小西先生が素敵で見とれすぎた…ドラマの内容チンプンカンプン

    • 0
    • 12/12/30 00:02:04

    >>486
    悔しいね。

    『仲良くしよう』だっけ?よろしく!だっけ?

    仲直りするなら謝れって感じ。


    掲示板なくなったから、携帯の子がいじめられることはないのかな?

    • 0
    • 12/12/30 00:01:45

    結局答えは一話に出てるって最初言ってたのはどの事だったの?

    • 0
    • 12/12/29 23:59:43

    坂本先生のロッカーに紙貼ったのは杏子?

    • 0
    • 12/12/29 23:58:18

    >>483
    46番が合格なら不合格になるって言ってたと思う。
    46番が英語0点扱いになったから合格したんだろうね。

    • 0
    • 12/12/29 23:56:01

    結局、みんな守られて(もみ消されて)いるんだね

    スッキリしないなー

    • 0
    • 12/12/29 23:53:57

    結局、ケータイ鳴っても合格できたんだね。
    この娘、菫ヶ丘に行くって言ってたけど、どうして入学してるんだ?

    • 0
    • 12/12/29 23:53:24

    >>482
    点数たりたんかいな?

    あいだっちも教師続けれるの?淫行教師

    • 0
    • 12/12/29 23:50:38

    カンニングしたのに合格した同窓会長の息子には、納得いかな~い!!

    • 0
    • 12/12/29 23:45:27

    なんだかな~

    • 0
    • 12/12/29 23:41:37

    辞表は…

    • 0
    • 12/12/29 23:38:38

    いけないんじゃないの?

    お金ない気がするよ

    • 0
    • 12/12/29 23:31:15

    まさみの鼻は天然なの?
    こんなに高かったっけなぁ?
    まさみ美人なんだね!

    • 0
    • 12/12/29 23:19:18

    >>476
    まさかとは思ったけど、当たった~\(^o^)/

    なんか嬉しい

    • 0
    • 12/12/29 23:15:26

    >>473
    当たったね

    • 0
    • 12/12/29 23:14:54

    えーーっ

    • 0
    • 12/12/29 23:04:52

    もうすぐ最終回始まるよー。

    • 0
    • 12/12/25 23:12:00

    >>467
    自己採点はあってたけど、記名(番号)忘れとかはどう?

    • 0
    • 12/12/25 22:07:59

    >>471
    一人だけ離れて、棚の下にいたしね。
    あの上から貼紙落ちてくるんだろうね

    • 0
    • 12/12/25 20:51:47

    きょうこ先生が話してる時も荻野先生だけ驚いてなかったし、採点ミスは合否に関係ないって校長言ってた時すごく驚いてたしで荻野先生な気がする。

    • 0
    • 12/12/25 12:36:34

    >>425
    視聴率

    第12話

    8.1%

    • 0
    • 12/12/24 20:58:40

    >>467
    一緒に見てほしいのドキュメンタリーのラストがなんかあるんだろうね。

    わたしは実は友人が自己採点嘘ついてたとかかと思ったけど。ケアレスミスありそう。

    • 0
    • 12/12/24 20:27:49

    >>467
    なるほど!それっぽい!

    • 0
    • 12/12/24 14:28:36

    田辺兄って、開示請求したはいいけど、合否には関係なくて、自分のケアレスミスで落ちたんじゃないかな。

    それを田辺弟は知らなくて復讐したけど、兄から事実を知らされて…みたいな

    • 0
    • 12/12/23 10:28:56

    なんで荻野先生は長澤まさみの肩をポンってしたのかな?やはり関わってるからかな…

    • 0
    • 12/12/23 09:55:23

    >>462
    ちょっぴりづつ、何の事か分からなかった。正しい日本語を‥

    • 0
    • 12/12/23 00:30:37

    校長が採点ミスで合否に影響なかったって言った時、荻野先生驚いてたよね。ミスで落ちた受験生がいたと思ってて今回の計画に加担したけど、それが勘違いでとんでもない事をしてしまったって思ったのかなぁと思った。
    まだ荻野先生か分からないんだけどね。

    解答用紙配るの、杏子先生が違うクラスの担当だったらどうするつもりだったんだろ。役割考えたのって誰?

    • 0
    • 12/12/23 00:23:07

    やっぱり荻野先生だね
    予告の顔がそれっぽい!ぶっ潰すの張り紙書いたのもそうだよね

    • 0
    • 12/12/23 00:17:20

    >>461
    みんなの予想も、ちょぴりづつかすってるけど、なかなかヒットしないしねー。

    • 0
    • 12/12/23 00:12:03

    このドラマ先が見えないから入り込んじゃう。面白いね。

    • 0
    • 460
    • 川原守サン(・ω・)ノ
    • 12/12/23 00:08:59

    そっか、松島先生なら一人でってわけにはいかないもんなぁ…。

    あぁー!!こんなに面白いなら最初っから録画しておいたら良かったょ…(´Д`)

    • 0
    • 12/12/23 00:07:56

    出されてたの「辞表」だったからある程度役職がある人かな~?
    荻野先生かも?

    • 0
    • 12/12/23 00:06:53

    尊敬してたのに…は松島先生かな?もしくは斉木しげるかしら

    • 0
    • 12/12/23 00:05:15

    来週最終回かな?もう一人って松島先生にみせかけて、荻野先生な気がする。全ての罪を一人でかぶってって予告で言ってたから、松島先生だと息子の一生に関わるし。

    • 0
    • 456
    • 川原守サン(・ω・)ノ
    • 12/12/23 00:03:35

    尊敬してたのに…なら役名忘れたけど羽場さんじゃない?

    • 0
    • 12/12/22 23:55:48

    気になるー
    これ最初から見てればよかったな(;д;)

    • 0
    • 12/12/22 23:52:45

    尊敬してたのに?
    うーん、……と思わせといてパターンか?

    • 0
    • 12/12/22 23:39:53

    今日最終回じゃないんだ~来週かな?

    • 0
    • 452
    • (・''∪ ヌーピー。
    • 12/12/22 23:39:52

    採点ミスが原因で自殺したのかな?

    • 0
    • 12/12/22 23:39:48

    姜なんとかって人ちょこっと太ったね

    • 0
    • 12/12/22 23:20:37

    >>449 だねー!今の肩ポンは怪しい。

    • 0
    • 12/12/22 23:19:51

    荻野先生も何か関係してるね

    • 0
    • 12/12/22 23:18:57

    やっぱり長澤まさみが犯人か。

    • 0
1件~50件 (全 497件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ