尊敬する、芸能人の嫁、旦那おしえてー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/07/26 12:22:04

    辻希美
    仕事に家事に育児に全て完璧♪

    • 0
    • 12/07/26 11:52:28

    酒井彩名ちゃん
    料理とパンとお菓子作りがすごくうまくて尊敬する
    お金持ちなのに買い物は慎重だから好感が持てるし
    まぁブログの中のことしか知らないけど、私はめちゃくちゃ尊敬してるし自分が男ならお嫁さんになってほしい人

    • 0
    • 12/07/26 11:02:14

    >>1
    ノッチの奥さんって凄く怖いイメージがあるけど芸人の嫁の中では1位2位を(ヘレンと)争うくらい出来た人って他の芸人が言ってたよ。

    • 0
    • 12/07/26 08:15:40

    未亡人だけど、玉緒かな。

    • 0
    • 8
    • 2ちゃんかなんかで
    • 12/07/26 07:51:21

    茶の嫁のご飯はオリジンってみたんだけど全部手作りなのかな?

    • 0
    • 12/07/25 21:20:53

    タレントなんて尊敬できない

    • 0
    • 12/07/25 21:05:25

    旦那が高齢だから、それだけ気をつかってるんでしょ?

    そんなの子どもが居たら毎日なんて無理だと思う

    • 0
    • 12/07/25 19:49:28

    尊敬っていえるほど私生活知らない

    • 0
    • 4
    • やっぱり
    • 12/07/25 19:46:29

    ヘレン!!

    • 0
    • 12/07/25 19:42:08

    やっぱり辻希美でしょ&#x{12:F378};

    • 0
    • 12/07/25 19:40:56

    つるの剛士

    子煩悩でいいなあと思う

    • 0
    • 12/07/25 19:40:32

    安田成美や野口五郎さんの奥さん



    ノッチの奥さんは怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ