男の子だと~。女の子だと~だった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/07/22 16:50:06

    話ずれるけど、女三人のあと、男が産まれる人とかけっこういるのかな?

    • 8
    • 12/07/23 10:36:39

    男の子三人の時は食べ悪阻がひどくてデブになったのに、今女の子がお腹にいるけど、体重はあまり増えず悪阻もそこまでひどくなかった。まだ八ヶ月だから体重は気をつけなきゃだけど、上3人を妊娠してた時よりかは食欲も違うわ。

    • 7
    • 12/07/23 10:55:00

    妊娠中、性欲ないと男の子だった。男性ホルモンとられるから?性欲すごいと女の子だった。

    今三人目男の子妊娠中で性欲まったくなし。関係あるかな?

    ちなみに普段は性欲強い方!

    • 7
    • 12/07/23 14:21:19

    >>31普段から性欲まったくなし。
    もちろん男の子女の子妊娠中もまったくなし!

    • 5
    • 12/07/23 15:21:13

    男の子→肉やファーストフードたべたかった。お腹は中期から前にすごい出た。胎動が早くから活発だった(←関係ないかも)

    女の子→米、肉無理になって野菜や果物食べたくなった
    お腹はあまり出なかった。胎動もおとなしめ?

    • 5
    • 12/07/23 15:22:18

    >>29はい。私そう

    • 2
    • 12/07/23 15:45:52

    男の子の今回胎動が頻繁に感じる

    • 7
    • 12/07/23 15:50:19

    つわり中はどちらも変わらず。つわり終わったら、

    一人目女の子→昼は甘いパン、夜はベジタリアン並のタンパクな食事でよかった。
    二人目男の子→
    肉系や丼系のがっつりしたもの、間食も甘い物よりチキンナゲットなどおかず系を食べたくなる。あと、胎動がやたら激しい。

    • 8
    • 12/07/26 23:12:42

    つわは毎回キツかった。

    長女→つわりが6カ月頃まであった。
    お肉が無理になって、菓子パンをよく食べてた。
    お腹はあまり出ずに丸かった。
    妊娠中貧血が酷かった。

    長男→つわりは短期集中型。
    お肉が食べたくて仕方なかった。
    普段は苦手なあんこが大好きになった。
    貧血等トラブルは何もなし。
    お腹は前に突き出てて、顔もキツかったと言われた。

    次女(現在妊娠中)→長女の時と全く同じ経過をたどってます。
    現在6カ月ですが、お腹も隠そうと思えば隠せるかな。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ