カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
12/07/20 21:41:32
>>1882 あなたのがよっぽとセレブだよ お金に余裕あるなら普通のでいいからコーヒー買ったらだめかな? 高くなくても入れたては美味しいから友達喜ぶよ~
12/07/20 21:57:35
>>1902全然セレブじゃないんです!でも主みたいな人を招待するとかげで色々言われるんですね…飲み物なんてこだわってなかった…市販のお茶、ジュース、シャンパン、ワイン、マッコリ、焼酎…ドリンクバーにしてました…もてなすと言うか、キッズルームみたいな部屋があるんで、そこに保育士さんを呼んで子供達は見てもらい、リラックスしてもらうのがいいのかな~と考えてました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/07/20 22:00:30
>>1943 それセレブだろ(笑)
12/07/20 22:02:38
>>1943 いやいやセレブですよ! かなり遊びに行きたい!
12/07/20 22:04:39
>>1943 いーなー!主の話はネタ切れみたいだから1943さんの話聞きたい(*^^*) 旦那さんの職業とかきいてもいいですか?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:59:30
21125
2
26/06/27 19:58:42
295614
3
26/06/27 19:57:33
7560
4
26/06/27 19:59:38
124
5
26/06/27 19:48:06
17
26/06/27 19:54:25
26/06/27 19:44:07
26/06/27 20:04:24
26/06/27 20:02:47
6
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1902 匿名
12/07/20 21:41:32
>>1882
あなたのがよっぽとセレブだよ
お金に余裕あるなら普通のでいいからコーヒー買ったらだめかな?
高くなくても入れたては美味しいから友達喜ぶよ~
No.1943 匿名
12/07/20 21:57:35
>>1902全然セレブじゃないんです!でも主みたいな人を招待するとかげで色々言われるんですね…飲み物なんてこだわってなかった…市販のお茶、ジュース、シャンパン、ワイン、マッコリ、焼酎…ドリンクバーにしてました…もてなすと言うか、キッズルームみたいな部屋があるんで、そこに保育士さんを呼んで子供達は見てもらい、リラックスしてもらうのがいいのかな~と考えてました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1950 匿名
12/07/20 22:00:30
>>1943
それセレブだろ(笑)
No.1953 匿名
12/07/20 22:02:38
>>1943 いやいやセレブですよ!
かなり遊びに行きたい!
No.1959 匿名
12/07/20 22:04:39
>>1943
いーなー!主の話はネタ切れみたいだから1943さんの話聞きたい(*^^*)
旦那さんの職業とかきいてもいいですか?