カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
12/07/20 15:33:52
>>1399 ないない! >>1379に主のコメだけひろってくれた人がいるから読んでみたら、どれだけの主だかわかるよ。
12/07/20 16:07:02
>>1406 私も、ないない!だわ! 我が家では主をもてなす事はできません! ごめんなさい… 私はママ友が遊びにきた時は必ずこう聞きます。「お茶かコーヒーどっちがいい?あっ!コーヒーって言ってもインスタントだけど…うちジュースは買ってないし。ごめんね。」って!コーヒーって言われたら「ごめんね。お客さん用のないからマグカップだけど…」手土産なくても出しますよ! 後、オレンジジュースとトマトジュースならオレンジジュースの方がうれしいな! トマトジュース出てきた方がドン引きしちゃう!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:29:41
294672
2
26/06/25 10:28:17
25
3
26/06/25 10:26:19
21
4
26/06/25 10:28:40
210
5
26/06/25 10:20:05
32
26/06/25 10:23:42
0
26/06/25 10:16:51
26/06/25 10:26:10
26
26/06/25 09:37:42
26/06/25 09:34:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1406 匿名
12/07/20 15:33:52
>>1399
ないない!
>>1379に主のコメだけひろってくれた人がいるから読んでみたら、どれだけの主だかわかるよ。
No.1445 匿名
12/07/20 16:07:02
>>1406
私も、ないない!だわ!
我が家では主をもてなす事はできません!
ごめんなさい…
私はママ友が遊びにきた時は必ずこう聞きます。「お茶かコーヒーどっちがいい?あっ!コーヒーって言ってもインスタントだけど…うちジュースは買ってないし。ごめんね。」って!コーヒーって言われたら「ごめんね。お客さん用のないからマグカップだけど…」手土産なくても出しますよ!
後、オレンジジュースとトマトジュースならオレンジジュースの方がうれしいな!
トマトジュース出てきた方がドン引きしちゃう!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません