倖田來未、出産

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/07/18 13:26:20

歌手・倖田來未(29)が今月中旬、第1子となる男児を出産していたことが分かった。 きょう18日に公式ホームページで発表した。 所属事務所によると、男児は2952gで母子ともに健康だという。 倖田は、先日、愛する旦那様との間に元気な男の子が誕生しました。とっても小さな、小さな体ですが、とっても大きな、大きな存在です。また一つ大切な愛に出逢いました。今までにない感情がこの子を見ているとこみ上げてきます。一言では言い表せないくらい本当に愛しいです。これからはこの子と旦那様と共に学び、成長し、歩いていきたいと思います。
倖田は昨年12月にロックバンド「BACK-ON」のギター・KENJI03(27)と入籍。
11月に大阪、東京、名古屋、 福島で復帰ライブをすることが決まっている。

結婚トピとは別にトピを立ててすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/20 10:54:47

    >>171
    トピ文の11月からを指してるんじゃない?

    • 0
    • 12/07/20 10:48:32

    >>147
    ゆってぃじゃなかった?
    わかちこわかちこ~

    • 0
    • 12/07/20 10:40:44

    >>156
    わたしの周り、旦那様とか旦那さんって言う人ばっかりだよー
    旦那大好き、ラブラブアピールしてくる人は、だいたい様かさんつけてるw

    『愛しい旦那様が~』『優しい旦那さんありがと~』とかね。

    きもい。倖田來未も同じような感じで付けてるんだろうな

    • 0
    • 12/07/20 10:27:12

    産後もエロ全開かね

    • 0
    • 12/07/20 09:04:41

    >>167産後すぐにツアー?どこ情報?バースデーライブじゃなくて?

    • 0
    • 12/07/20 08:59:30

    >>167
    うん。何か20代最後だし、なんとか20代の内に結婚出産。
    休んでる間に忘れられないように焦って復帰。
    全てに対して焦りまくってる印象。

    • 0
    • 12/07/20 08:54:37

    最初に校正の言葉を出しちゃった者だけど、なんか変な流れに…。紛らわしい言葉を出してごめんなさい。意味を貼るのでこれで終わりましょう。
    校正
    (こうせい、英:proofreading)は、印刷物等の字句や内容、体裁、色彩の誤りや不具合を、あらかじめ修正すること。

    • 0
    • 12/07/20 06:09:05

    >>159校正で合ってるよ

    • 0
    • 12/07/20 05:45:19

    乳首とか今めちゃくちゃ黒そく・・・
    産後にすぐ、ツアーなんかして大丈夫なのかな・・・
    倖田は焦ってツアー組んだ感じがする

    • 0
    • 12/07/20 01:09:46

    今更ながら旦那が、無名すぎて、未だに見てないけど、すぐに離婚だろうね

    • 0
    • 12/07/19 23:47:50

    >>163 さん付け、流行ってるのかな?私は違和感ある。私は主人か夫。
    旦那という時は、さんや様はつけない。

    • 0
    • 12/07/19 23:38:06

    >>160別に倖田に限らず他のアーティストも同じだよね?

    • 0
    • 12/07/19 23:36:42

    >>156
    旦那って言えば正しい? 主人って言ったほうが良いのかな?

    • 0
    • 12/07/19 23:15:20

    自分の夫を「旦那さん、旦那様」とか、すみませんを「すいません」とか、一般常識で間違ってるのはごもっともなんだけど、なんでママスタはこの二つに食いつく人多いの?
    恥ずかしい事だからって言いたいのも分かるんだけどね。

    • 0
    • 12/07/19 23:11:12

    >>159 意味不明だ

    途中で一回解決してるじゃん

    • 0
    • 12/07/19 22:57:04

    絶対女の子と思ってた…
    男の子だとお母さんがエロ露出なんて将来わかったら、なんかかわいそ

    • 0
    • 12/07/19 22:45:55

    >>155
    あんた、校正ってバ力丸出しだよ

    • 0
    • 12/07/19 22:44:50

    >>156
    芸能人だから一般人とは違うよ

    • 0
    • 12/07/19 22:35:47

    >>115
    ぜひ羊水くんで!

    • 0
    • 12/07/19 22:33:14

    >>132
    友達にも「旦那様」とか言わないわ(笑)恥ずかしい!
    ファンクラブに宛ててるからとか関係ないでしょ。
    会費払ってるお客様なんだから、きちんとしなきゃいけない場面ではきちんとした言葉使うのが当たり前じゃない?
    ファンもマスコミも「お友達」ではない。

    • 0
    • 12/07/19 20:16:00

    >>152
    何が?

    • 0
    • 12/07/19 19:57:06

    >>153
    ムキになってどうするの。

    • 0
    • 12/07/19 19:52:27

    >>151
    うちのがはるかにカッコイイ

    • 0
    • 12/07/19 19:21:13

    >>149
    あなたの変換ミスに突っ込みいれてただけですけどww

    • 0
    • 12/07/19 19:18:05

    >>148 あんたの旦那よりマシだよ

    • 0
    • 12/07/19 18:56:11

    羊水もエロもどうでもいい過去の事。


    子供産んだけど、どんな歌詞作ってくんだろうね?


    この人テレビでないと忘れちゃう存在だったみたいだ。

    • 0
    • 12/07/19 18:47:04

    >>141
    あぁ、旦那様を文字変えるって事ね。
    倖田のふしだらな中身を更生かと思ったわい。

    • 0
    • 12/07/19 16:38:13

    目寄ってて不細工じゃん。口元も苦手だわー

    • 0
    • 12/07/19 16:22:52

    >>145
    そうだった?!私の記憶ではキンコン梶原…
    もう一度探して見てきますε=ε=┏( ・_・)┛

    • 0
    • 12/07/19 16:18:33

    >>136
    元カレじゃないよ。歌のコラボしたりして仲良くなったみたいだけど付き合ってないよ。

    • 0
    • 12/07/19 16:13:22

    >>144
    決して不細工ではないよ。かっこいいと思う。

    • 0
    • 12/07/19 16:05:53

    >>143
    そうなんだ!
    でも旦那不細工だったような…

    • 0
    • 12/07/19 15:51:46

    >>140
    台湾だよ

    • 0
    • 12/07/19 15:33:22

    >>114
    本当にそう思う。

    • 0
    • 12/07/19 15:25:58

    >>127 え?校正わかんないの?w

    • 0
    • 12/07/19 15:24:24

    >>131
    えっ旦那ハーフ?
    どことの?

    • 0
    • 12/07/19 15:11:38

    >>69
    子の同級生に居るわよ(小4)


    九州の大家族・加藤家も…

    • 0
    • 12/07/19 12:30:45

    羊水発言気にしている人しつこすぎ(笑)

    • 0
    • 12/07/19 12:16:29

    男の子でよかったね。この人が女の子育てたら色々な意味ですごい子になりそう。

    • 0
    • 12/07/19 12:15:52

    >>107
    元彼だし内心複雑だろうね。

    表向きは、うちに甥っこが出来た~。
    うちの甥っこがなぁ~。
    うち甥っこ抱っこしてん。
    うち~うち~と連呼してそう()

    • 0
    • 12/07/19 11:38:32

    >>100
    うん。
    すっごく「男の子のママ」って感じがするww
    なんでだろ?

    • 0
    • 12/07/19 11:01:05

    >>133
    ば。かのひとつ覚え(笑)

    • 0
    • 12/07/19 10:26:01

    >>130
    あそこはヲタニートばっかりだからね。

    • 0
    • 12/07/19 10:24:56

    旦那様とか書いてる文章はファンクラブに宛てで書いてるものだから、そういう感じに書いてるだけでマスコミ宛にはちゃんとしたやつで書いてるよ。批判してる人も友達のメールと友達じゃない人のメールは内容違うよね?

    • 0
    • 12/07/19 10:24:34

    旦那さんはハーフだからベビちゃんはクォーターって事だよね?
    可愛いんだろうなぁ

    • 0
    • 12/07/19 10:20:13

    ヤフーニュースのコメは、ほぼ批判だったから、ここは祝福するコメもありほっとしたー

    羊水とかエロさが下品だからみんな叩くの?

    誰かも書いてるけど、実際35以上の初産は色々リスク伴うし、一部ではエロかっこいいが流行ったのは確かだし、出産したニュースに噛みつかなくてもいーじゃん!と思うよ

    • 0
    • 12/07/19 10:03:35

    一番最低なデキ婚

    • 0
    • 12/07/19 09:46:33

    羊水腐る発言は最低過ぎるけど、個人差はあるにしろ35才過ぎると卵子や母体が劣化して赤ちゃんが出来にくくなる研究結果が出てるからね
    男性の精子も同じく

    • 0
    • 12/07/19 09:26:37

    >>126
    校正?

    • 0
    • 12/07/19 09:13:33

    旦那様…。
    彼女のスタッフには校正ができる者はいないのか…。

    • 0
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ