大阪府 北花田周辺にお住まいの方教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 匿名
    • sFLppv7Js/

    • 12/07/11 23:15:38

    私も気になってた~!2枚看板あったから、何でなんかなぁって思ってた。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • hglkqxYbxN

    • 12/07/11 22:37:17

    >>12トピずれごめんだけど創〇だったはず…

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • CvebkN+3Y6

    • 12/07/11 19:20:36

    >>13
    謎…。
    検索しても事故とか事件とか出てきませんでした。
    とにかく変な人がいるってだけしか…

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • FDjKGJwygv

    • 12/07/11 18:49:29

    >>11
    ちょっと!スルーはやめてよ!

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • FDjKGJwygv

    • 12/07/11 18:48:46

    >>10二回もどんな迷惑かけたのかな?!

    • 0
    • No.
    • 12
    • キタハナダー
    • IBER0r7gML

    • 12/07/11 18:43:11

    私も気になってたー!けど近くになんか宗教(創●じゃなくてキリ●ト)みたいなのあるから、その宗教の看板とビクドンに対する看板が似てるから、その宗教がやってるんだと勝手に解釈してた!

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • M0ZH/teBvX

    • 12/07/11 18:36:31

    >>7そのボケに何と返したらいいのか悩みましたがあえてスルーします。

    駐車場に停める車の音が煩いのかも知れませんね~
    若い子たちもきますし

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • CvebkN+3Y6

    • 12/07/11 18:35:00

    >>7
    びくドかはイオン方向に道路沿い歩けばすぐ見つかる~
    2回も住民に被害を与えたらしい…

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • FDjKGJwygv

    • 12/07/11 18:31:11

    >>8
    そうそう!トヨタの横!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • ELyzrY0jiX

    • 12/07/11 18:28:43

    イオンの近く?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • FDjKGJwygv

    • 12/07/11 18:20:27

    北花田に住むものです!そんな看板あったの?!まさにビックリドンキー!
    見てみよう。裏が住宅街だからかな?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • M0ZH/teBvX

    • 12/07/11 18:07:52

    皆さんコメントありがとうございます。

    何度か北花田店に食べに行った事があったので気になっていましたが、嫌がらせなんですね…
    にしても酷い嫌がらせをするんですね(--;)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • tKDgbEzxC7

    • 12/07/11 16:13:47

    >>4

    大阪と在日には厳しいからね。
    バ○の一つ覚えなんじゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • izkk1Ybkf5

    • 12/07/11 16:05:12

    >>2
    そういうのってどこの県にもあることだけど?私の住んでるところにもあったし。
    視野がせまいの?ばかなの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 鳳人
    • eIXoZ0ofVP

    • 12/07/11 16:03:25

    今日あの辺、通ったけど全然、気がつかなかった。
    変な人がいるんだね。
    びくドン食べたくなってきたよ~

    • 0
    • No.
    • 2
    • (笑)
    • FyGsXGwBcW

    • 12/07/11 16:02:49

    >>1さすが大阪

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • CvebkN+3Y6

    • 12/07/11 15:55:42

    私も通るたびに気になります。
    今日も通りましたが、反対車線側にも立て看板がありました。
    色々ネットで調べましたが、あの周辺に住むごく一部の人間がああいう嫌がらせをしているらしいです。
    騒音問題とかあるらしいですね。
    他にもマンション建設計画が出れば反対運動をして、結局マンションが完成したら入居してきた家庭のお子さんを子供会に入れないとか嫌がらせするらしい。
    ある御宅の前にも立て看板があって、その御宅が嫌がらせしてる大元らしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ