トイストーリー3

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/04 23:00:08

    >>183
    アンティークのオモチャだから、リサイクル品の可能性も高いだろうし名前が書いてあっても不自然ではないんじゃない?

    • 0
    • 12/08/12 16:08:05

    なんでトイストーリー2の時に修理やアンディって書いてあるのにアルに書いてあるって言わなかったんだろう?

    • 0
    • 12/08/12 16:03:23

    >>172
    それ三百円でしょ

    • 0
    • 12/08/12 16:02:12

    アンディとか意味分かんない
    だって布団バズにしてんのにウッディを大学に持って行くからさ。

    • 0
    • No.
    • 180
    • ボーが貰われた話に触れるのは

    • 12/08/10 22:18:23

    >>179
    3だよ

    • 0
    • 12/08/10 22:13:40

    >>164
    もらわれた?はず。確かトイストーリー2の冒頭でふれていたよ。

    • 0
    • 12/08/10 22:08:25

    >>176
    アンディの父親は登場させる理由がなかった、描くのに制作費がまたかなりかかるから、って何かの監督?だか誰だかがいってた記事見たことある。
    ウッディは父親から譲り受けたもの。
    新品のウッディをもらうシーンはないよ~。

    • 0
    • 12/08/10 19:44:57

    他の作品でも片親しか出てこない家庭って多いよね。アリエルもベルもジャスミンも、ターザンのジェーンもお父さんだけだし。

    • 0
    • 12/08/10 19:31:53

    >>175えーお下がりなの?じゃあなんでウッディにはパパとの記憶ないわけ?

    アンディが新品のウッディをもらってるシーンがあったような気がするんだけど。

    • 0
    • 12/08/10 19:29:17

    >>174今ぐぐってみたけどウッディはパパからのおさがりらしいから、パパは存在したことは間違いない。

    ただ、現在もいるのかは「ご想像におまかせします」って事なんだね。

    個人的には家を引っ越したりアンディを大学に行かせたりしてるし、パパは今も一緒に住んでいるんだと思う

    • 0
    • 12/08/10 18:51:32

    ググッても謎なんだけど、アンディの家にはパパはいないの?

    • 0
    • 12/08/02 22:24:49

    モンスターインクは出来がいいからあのまんま完結の方がいいのになぁ~
    でもきっと見ちゃうだろうけど(笑)

    • 0
    • 12/08/02 22:19:42

    百円とかで借りれるんだから1、2見てから3見ればいいのに。
    3だけ見たってウッディやバズの友情やその他もろもろの良さが全然分からないじゃないか!!

    • 0
    • 12/08/02 17:48:21

    >>157です。

    みなさんありがとうございます。
    ググってくれた>>170さんありがとうございます。

    じゃあリトルグリーンメンで良いんですね!子供に聞かれて、分からず困っていました。

    • 1
    • No.
    • 170
    • 謎が解けた

    • 12/08/02 17:01:39

    >>157
    ググったら、
    1、2までは「エイリアン」だったけど、3の前にディズニーから「リトルグリーンメン」とも名前表記しろと言われたそうで、途中からリトルグリーンメンに名前が変わった。
    しかしアンディは3の中でもエイリアンと呼んでいる、

    みたいに書かれてたよ。

    • 0
    • 12/08/02 15:51:43

    >>164
    わからん。

    • 0
    • No.
    • 168
    • *よつばはテンパリスト*

    • 12/08/02 14:14:34

    >>165
    ボーなんですね。
    誰かにあげたんですか。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 12/08/02 13:18:25

    リトルグリーンメンだよ

    • 0
    • 12/08/02 13:02:18

    >>162
    グリーンメンかと思ってた。

    • 0
    • 12/08/02 12:42:47

    >>164誰かにあげたみたいだよ。ボーだよ。

    • 0
    • No.
    • 164
    • *よつばはテンパリスト*

    • 12/08/02 12:34:54

    ポーが3には出てこないけど何でか分かりますか?

    • 0
    • 12/08/02 12:32:23

    >>24
    最後だけ

    • 0
    • 12/08/02 11:13:22

    >>161
    リトルスリーメンだよね?
    違うのかな。

    • 0
    • 12/08/02 09:12:36

    >>158
    え、私スリーメンかと思ってた

    • 0
    • 12/08/02 08:28:27

    >>98
    そうゆうこと。

    • 0
    • 12/08/02 06:53:46

    >>157
    エイリアン だったと思う

    • 0
    • 12/08/02 06:52:38

    >>157
    リトルグリーンメン
    ピザプラネットはお店

    • 0
    • 12/08/02 06:48:33

    3つ目の緑色の「命の恩人永遠に~」って言ってるのは、名前分かりますか?
    リトルグリーンメン?それともピザプラネット?

    • 0
    • 12/08/01 23:02:26

    >>155
    1の三日前に別局で放送されてたよ

    • 0
    • 12/08/01 21:45:23

    >>142
    ええ~ 3やったの? 1と2テレビでやったから 次3はいつやるのかと待ってる状態だったのに…
    なんで順番にやらないのさ

    • 0
    • 12/08/01 13:18:38

    >>14
    ミセス・ポテトヘッドもだよ

    • 0
    • 12/07/31 22:01:04

    >>152
    うちのロッツォは一年近くたってるけど、いまだにいちごの匂いだよ(^-^)

    ただ、ロッツォを知らない小さい子は低い声だから凄く嫌がる(笑)

    • 0
    • 12/07/31 21:57:48

    >>148
    あれ可愛いよね!
    ずっといいにおい続くのかなぁ
    私はほんのり汚れてるのにも興奮したわ

    • 0
    • 12/07/31 20:29:44

    >>142
    日曜洋画劇場

    • 0
    • 12/07/29 10:41:01

    >>142
    買えばいいのに( ・∇・)
    私は、Amazonで、ちょっと安く買ったよ。家で観ても車で観ても泣いちゃう。

    • 0
    • 12/07/29 10:29:11

    ほんっと面白いね!3なんか泣いてしまったわ。でもバズのダンスは大笑い(笑)

    • 0
    • 12/07/28 23:14:47

    リサイクルショップに行ったとき、ロッツォ?が売られてて思わず匂いを嗅いでみた。
    いちごの匂いがしたー!興奮して、お店の人に
    聞いたら、知らなかったみたいで二人でビックリ!

    • 0
    • 12/07/28 20:59:37

    >>140うちに絵本があるけど、絵本にも
    ボニーの住所を書いたのでした。ってなってるよ。

    • 0
    • 12/07/28 18:47:16

    >>144

    2で腕取れて修理屋になおしてもらったときに一緒になおされたとか?
    ホント何回みても楽しいよね!

    • 0
    • 12/07/28 17:11:32

    >>113 GYOZAだよ

    • 0
    • 12/07/28 16:27:38

    今録画した1見て2を見てるんだけど、ウッディーのおでこの焼けた後は自然に消えたのかな?本当何回見ても楽しい!

    • 0
    • 12/07/28 15:27:44

    >>142
    そのうち再放送するよ きっと

    • 0
    • 12/07/28 14:12:27

    トイストーリー…3最初にやってたのまったくしらなかった…

    水曜ロードショーで1と2しかやらないから、なんでだ!?3はレンタルしろってことか?ケチだなぁと思ってた…

    悲しい…レンタルよりも録画して何回もみたいのに。

    • 0
    • 12/07/27 09:50:22

    みなさんありがとうございます。女の子の住所だったんですね~。

    • 0
    • 12/07/25 22:26:34

    >>136アンディは「これ本当にあげるべきなのかな」って言ったわけだしその時点で考えられるのは大学ではなくサニーサイド保育園。でもメモを見てボニーの家にたどり着いたんだから、やっぱり書いてあったのはボニーの住所。

    • 0
    • No.
    • 139
    • エェーッ!!

    • 12/07/25 22:19:57

    >>137
    どのシーンで写ってるの?!アンディが運転しながら見てたメモかな?
    インクレディブルが終わったら確認しようかな…

    • 0
    • 12/07/25 22:16:49

    >>134
    合ってるみたいだよ。
    ボニーの住所と、オモチャを大切にする子だって事を書いたらしい って見た。

    • 0
    • 12/07/25 22:14:50

    >>134

    女の子の住所で合ってる。 前に一時停止して確認したから。

    • 0
    • 12/07/25 22:10:17

    >>133 大学 って書いたんじゃないんですか???

    • 0
    • 12/07/25 21:52:14

    >>134
    そう思いました!

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ