上野シンシン出産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/11 17:21:02

    >>293
    こういうコメントするやつは性格悪いよ?本人が涙出たって言ってるんだから出たんでしょ。くだらないコメントすんな

    • 0
    • 12/07/11 17:08:41

    残念だね(´Д`)

    • 0
    • 12/07/11 15:54:05

    >>289
    そうだよ。あと窒息とか。
    だからげっぷさせるでしょ?

    • 0
    • 12/07/11 15:48:29

    >>266

    私も

    • 0
    • 294
    • ミヤネ屋見てて
    • 12/07/11 15:47:59

    パンダも勿論可哀想なんだけど園長の辛そうな姿の方が悲しくなった…

    • 0
    • 12/07/11 15:46:44

    >>291まじで涙出たの?

    • 0
    • 12/07/11 15:42:26

    園長プレッシャーがハンパないだろうね。
    あんなに「経済効果、経済効果」って報道されてたし。

    • 0
    • 12/07/11 15:32:21

    速報聞いて涙でたよ。待ちに待ちに待ちに待った赤ちゃんだし、園長さんも飼育員さんも辛いだろうな。
    園側を責めるような報道の仕方だけはやめて欲しい。

    • 0
    • 12/07/11 15:30:32

    >>289早産児とかはよく聞くよね。

    • 0
    • 12/07/11 15:27:21

    ごめん>>216
    これって人間の赤ちゃんもあり得るの?

    • 0
    • 12/07/11 15:17:48

    ミヤネ屋HPに意見を
    http://www.ytv.co.jp/miyaneya/

    • 0
    • 12/07/11 15:14:25

    もうマスゴミなんなの!!
    無神経な質問ばっか!
    全てを聞く事が正義だと思ってんのなんなの!!

    赤ちゃんパンダ、天国で大きく育ってね。

    • 0
    • 12/07/11 15:13:00

    今、和歌山のパンダと比較してどうなるんだよ…
    なんで、わざわざ傷つける質問しかできないんだか

    • 0
    • 12/07/11 15:10:55

    >>279
    マスコミの本音は「あと2年はネタに出来たのに!」
    って感じじゃない?

    • 0
    • 12/07/11 15:08:46

    苦情いれるなら何処にいるたらいいの?

    • 0
    • 12/07/11 15:07:29

    >>268
    同意!
    みんなで電話してそう言おう!

    • 0
    • 12/07/11 15:06:00

    >>268本当だよね!ぱかなマスコミ本当腹立つ

    • 0
    • 12/07/11 15:05:17

    苦情の電話入れてきます。

    • 0
    • 12/07/11 15:03:22

    記者のやつらは何がしたいんだろうね。
    動物園はやることはやっているんだから仕方ない。
    只でさえ、期待が大きい分、死なせないようプレッシャーも大きかったと思うよ。
    命を助けるだけなら産まれてすぐ取り上げて、人工で育てればいいけど、シンシンも母親としてやっていけるようにしてあげなくちゃならないのに。

    • 0
    • 12/07/11 15:01:46

    マスゴミ達は、赤ちゃんが亡くなった悲しみなんてこれっぽっちもないんだろうな…。

    そっとしといてあげて欲しい。

    • 0
    • 12/07/11 15:01:28

    大人になる?ある程度大きくなる?まで生きる確率が4?%だったし仕方ないよね(´・ω・`)


    疑問。
    母ちゃんパンダから赤ちゃんパンダを取り上げ?て保育器入れたり、また渡したりしてるけど、どうやってるんだろ?
    飼育係さん母ちゃんパンダにやられないの?

    一応クマだしo(><)o

    • 0
    • 12/07/11 15:00:32

    >>268
    本当だよね。
    人を死なせたやつは守って、パンダ死なせたら大批判!

    • 0
    • 12/07/11 14:58:09

    >>247
    飼育した人連れてきたら、
    もっと責め立てられちゃうよ、きっと。

    • 0
    • 12/07/11 14:57:31

    >>268本当にそう思う!

    • 0
    • 12/07/11 14:56:47

    園長だって悲しいハズなのにこんな周りから責められるような会見させられるなんて

    • 0
    • 12/07/11 14:56:42

    園長可哀相だよ。

    • 0
    • 12/07/11 14:56:01

    もうやめてあげてほしい
    産まれた時も私達の何倍も喜んで大切にして亡くなったばかりで辛いのに、あんな責める様な質問ばっかり。泣きたくなるよね

    • 0
    • 12/07/11 14:55:52

    別に動物園側が悪い訳じゃないのに…。
    誰かを悪者にしたいんだね。

    ミヤネ屋途中で切ったから、相当抗議があったかな?

    • 0
    • 12/07/11 14:55:47

    責めるような質問酷い。亡くなってしまったのは残念で悲しいけど、こればかりはどうしようもないし、動物園側が責められる必要もないよね。

    • 0
    • 12/07/11 14:55:46

    不祥事を起こしたわけでもないのに あんな仕打ち… 泣いてる園長の写真とって ひどいわ

    • 0
    • 12/07/11 14:55:31

    イジメ殺人の加害者家族もこれくらい責めろよ

    • 0
    • 12/07/11 14:55:27

    動物園も一生懸命育ててただろうになんでこんなに攻められてるの?
    マスコミムカつく

    • 0
    • 12/07/11 14:54:47

    園長にもらい泣き

    • 0
    • 12/07/11 14:54:25

    マスコミうざいな。
    今回の事を踏まえて、次また赤ちゃんが上野動物園で生まれたら頑張って欲しいな。

    • 0
    • 12/07/11 14:54:16

    園長泣いちゃった

    • 0
    • 12/07/11 14:54:10

    可哀想だょ。
    園長泣かしてまで責めるな。

    うるさいよ
    マスゴミは。

    • 0
    • 12/07/11 14:54:10

    なんでこんなに責めらてるの?もう犯罪おかしました位の責められようじゃん。

    • 0
    • 12/07/11 14:53:35

    園長は責任感じるもんね…。

    • 0
    • 12/07/11 14:53:19

    園長さん、かわいそう!あれじゃ、イジメみたいだ。

    • 0
    • 12/07/11 14:53:19

    園長泣いてるね…

    • 0
    • 12/07/11 14:53:19

    こんなに責められたら、死なせてしまったこと以上にも泣いちゃうよね。。
    気持ち的には全国から責められてる感じだよね。

    • 0
    • 12/07/11 14:53:16

    ひどいねマスゴミ

    • 0
    • 12/07/11 14:53:00

    園長さん(;_;)

    • 0
    • 12/07/11 14:52:42

    園長泣いてるじゃんか~
    産まれた時の会見は素敵な笑顔だったのに

    もうやめてあげて

    • 0
    • 12/07/11 14:52:33

    園長泣いてるじゃないか、可哀想

    • 0
    • 12/07/11 14:52:27

    この記者会見…何かイジメと同じだよっ。

    • 0
    • 12/07/11 14:52:23

    園長泣いとるやん。かわいそうに。

    • 0
    • 12/07/11 14:52:20

    なんだか日本のマスコミがほんと嫌になるな…

    • 0
    • 12/07/11 14:52:20

    なんでパンダはこんなに小さく産まれるんだろう。

    • 0
    • 12/07/11 14:52:09

    園長さん泣いちゃったじゃん。

    もう会見なんていいよ(泣)

    • 0
1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ