可愛らしい女性にプチプレゼント

  • なんでも
  • 匿名
  • 1bZp/IW7Ax
  • 12/07/03 21:50:39

会社関連で、数日入院された女性の変わりに仕事をしました。感染するのもありお見舞いには行かなかったんです。退院してすぐ、女性が逆に可愛いミニタオルをプレゼントしてきました。仕事お世話になりましたという感じで。私はお見舞いも行ってなくて申し訳なくて(;_;)千円以内で快気祝いみたいにしたいんですが、何か可愛らしいプレゼント品ありますか?石鹸やハンドクリーム以外でお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 匿名
    • eYileupq94

    • 12/07/03 22:04:06

    いらない。
    入院して迷惑かけました。のミニタオルだったなら、お返しみたいにしたら意味ないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • Hbh+TdTelZ

    • 12/07/03 22:00:05

    >>3
    だよね。

    ポーチとかどうかな。

    • 0
    • No.
    • 8
    • Q0uE6uJucs

    • 12/07/03 22:00:05

    ハーブティーとか紅茶かな。

    でも、私が相手の立場だったら、逆に気を使わせてしまったかなぁって申し訳なく思うかも‥。
    「無理されないで何かあれば気軽に言ってくださいね。」って声をかけるだけでも十分だと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 来来
    • oVmF4bSzPW

    • 12/07/03 21:59:50

    私的にはアロマとか入浴剤が嬉しいけど、お菓子が無難かな?

    • 0
    • No.
    • 6
    • んー
    • a5uhlCLoHX

    • 12/07/03 21:57:27

    プチ贅沢なお菓子とか無難かも。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • OZYxl+Tt+e

    • 12/07/03 21:54:25

    靴下嬉しいなぁ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • QqOUu+lMS4

    • 12/07/03 21:54:25

    桐灰の足の冷えない不思議な靴下
    冬商品だからないか

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • UyEHAMsdtE

    • 12/07/03 21:53:43

    快気祝いとはお見舞いをもらった側が渡すものであって、退院した人にあげる場合は快気祝いとは言わない

    • 0
    • No.
    • 2
    • cUNvRbU3BF

    • 12/07/03 21:52:54

    食事制限がないのなら、食べ物がいいんじゃない。
    紅茶とかクッキーとか。

    • 0
    • No.
    • 1
    • /+Z9AgSc86

    • 12/07/03 21:52:49

    ミニタオル

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ